アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月12日

Dすっとこどっこい2

とにかくカラッカラのおれ龍之介は

ひとまずシャワーを浴びて
          >つめたっあっちぃ炎

オロナインを塗りながら食事をとった

今日のメニューは

 げんこつメンチコロッケ・カレーとサラダ

そして、待ちに待った飲み物 乾杯

おれはワイングラス

 「カ−サ・スペルカソー・メルロー」を注ぐ

なみなみと・・・

のどはカラッカラ

「今日という素敵な一日に 乾杯乾杯

「お父さん  0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪」

ドンッ ガシャガシャ・ガシャーン
         幽霊幽霊幽霊幽霊幽霊



娘のあずきはすっとこどっこい落ち込み



こうして、カラッカラのおれは

こぼれたワインと、われたワイングラス

お掃除し、破片をふんずけて

切れた足にもオロナインを塗りながら

牛乳を飲んだのであった
                
                 

               ・・・・_| ̄|O




  


PS:愛すべきキャラすっとこどっこい

 小学校低学年のあずきちゃんを

 これからもどうぞよろしく(ToT)/~~~










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1655678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記念写真
ブランド越後守さんの画像
ブランド越後守
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。