アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

もも
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月07日 Posted by もも at 12:27 | その他 | この記事のURL
若返りのもぎたて肌♪
会社員の私は、お昼休みに化粧直しをしないと、夕方にはもうボロボロ……。
おまけに残業続きの毎日……。

そんな私に、

注文していた【ビーナスメロンゲル】届きました〜!

「何のプレゼント!?」と思うようなかわいらしい箱です。


ゲル状なので、保湿効果も高そう♪


さっそく試しに水洗いした手に塗ってみました。
す〜っとなじむ感じです。


朝の洗顔後、これ一つだけでいいなら、かなり良いかも♪

[主な成分]
水、ジグリセリン、DPG、トリオクタノイン、グリセリン、ポリアクリル酸Na、
ヒアルロン酸Na、メロン果実エキス、アトラスシーダー樹皮油、
ベルガモット果実油、セイヨウアカマツ葉油 など

キャンペーン中だったので、7日分のトライアルセットがなんと500円でした!



2009年03月07日 Posted by もも at 12:26 | 習い事・レッスン | この記事のURL
2千円でプロのダイエット♪
・便秘がちである
・手足が冷える
・脚を組む癖がある
・腰のくびれの位置が左右で違う
・サイズの合うスカートでも歩いているうちに回ってしまう

当てはまるものが多い方・・・・骨盤、曲がっていませんか?

骨盤は、下半身と骨盤をつなぐ臀部筋群(おしりの筋肉)と 内転筋(ふとももの内側の筋肉)によって支えられています。


骨盤の歪みは、垂れたおしりと重みのある太ももの原因なのです!!!






骨盤ダイエットPremiumコース

通常25000円のコースが★☆★
【骨盤ダイエット】70分2000円体験


じっくりとカウンセリングした後のアロママッサージとデトックスだけで、
体の疲れも取れ、老廃物が排出できます。
いよいよ特許取得の最先端マシンで骨盤をケア♪
仕上げは「ぜい肉燃焼マッサージ」

もちろん変なお店だったら不安ですが、こちらのSLIM BEAUTY HOUSE

さんはテレビや雑誌で見たことある方も多いと思います。

実績があるサロンなので安心して身をまかせられますよ♪



2009年03月07日 Posted by もも at 12:24 | その他 | この記事のURL
飲むアミノ酸&コラーゲン
届きました〜。アミノコスメ+コラーゲン★☆★


さてさて、さっそく寝る前にビタミンとコラーゲンを対内から摂取!

初めて飲むのでドキドキです。。。

色はご覧の通り、ビタミンっぽい黄色(カップも黄色で分かりづらいですが)



ヨーグルト風味の甘〜い香り・・・

寝る前にしては甘すぎかな…と心配してましたが、
口を付けると以外にさっぱり♪

ヨーグルトとレモンの酸味が良い感じです。

これなら夜寝る前にお湯に溶かして飲むのに最適です{/hamster_2/}

「飲み続けると、肌の調子が良くなった」という声も多いし、
私も毎日飲むぞ〜!{/hiyo_do/}

アミノコスメはこちらのSHOPでご注文できます。
 ↓
Soisis

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。