アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

もも
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月01日 Posted by もも at 16:33 | その他 | この記事のURL
ペットと一緒に住むなら・・・
親元から離れて一人暮らしが増える時期ですが…

ペット好きのみなさん、

ペット可物件を探すのって苦労しますよね?

私は九州在住ですが、まさに苦戦中です!


でも

松山に住む方には朗報です☆☆

松山のペットと暮らせる物件検索サイト「ペットト」
 ↓ ↓ ↓
松山市 賃貸
松山市 不動産
松山市 マンション


不動産情報だけでなく、
初めてペットを飼う人へのアドバイスや、
近隣のペットショップや動物病院情報も満載です。


動物は急に病気になるので、信頼できる動物病院情報は必須です。

ペットの飼い方ブログ
を読むと、家探しの相談も親身になってくれると感じます!

2009年03月01日 Posted by もも at 10:57 | その他 | この記事のURL
★おこずかい付き★無料で健康診断ができる!

治験モニター


ってご存知ですか?


食品や化粧品の各種認可を取得するために各メーカーが一般の人に製品を試してもらい、そのデータを収集する「臨床試験」それを行うモニターのことです。


ある一定の期間、その製品を試し、結果を報告することで「協力金」がいただけます。


ちなみに、私の大学時代、友人の研究室でカ〇ボウさんとの共同研究をし、その実験に2日間協力しただけで15000円分の好きなカ〇ボウ製品をいただきました♪


最近話題のメタボリックシンドローム


詳細な健康診断を無料でしてみませんか?


この試験は数回の通院が必要なので多少の交通費は必要ですが、


1来院につき3000〜10000円の協力費がもらえます。


・お腹周りが気になる


・アルコールをたくさん飲む


・脂っこいものが好き


・運動不足


・尿の回数が増えた



早期発見が大事です!この機会に、無料で診断してみませんか?


2009年03月01日 Posted by もも at 10:52 | 贈り物 | この記事のURL
喜ばれる出産祝いを選ぶなら・・・

昨年1年間、私の周りはなぜかベビーブーム!


勤め先、親戚、友人・・・・次々と妊娠・出産続きでした。


友人や家族と一緒にお祝い品を探すのですが、ここで問題なのが、


「同じグループの友人でお祝い品がカブるのはやばい!」ということです。


そこで役に立ったのがこちら


出産祝い★≪授祝ギフトショップ≫


まず品揃えの豊富さが売りです!


私が選んだのはZoobie pets♪(ズービーペッツ) キリンさんバージョン



ぬいぐるみ兼クッション兼ブランケット


1つで3つの役目を果たすズービーペッツ。かわいいだけではなく実用的です。
インテリアとしてもおすすめです。外出する際には、車内などで大活躍します。
大人から子供までご使用いただけるサイズです。



ちなみに、勤め先の人へは、みんなでお金をだしあって


コンビベビーレーベル離乳食器ステップアップセット


をプレゼントしました。



ママと赤ちゃんへのプレゼントをお探しだったら、ぜひお勧めのショップです!


2009年03月01日 Posted by もも at 10:44 | 習い事・レッスン | この記事のURL
英語より簡単!? 韓国語を覚えるワザ

中国語版もお勧めしたのですが・・・さらに日本人にとって身近な


韓国語版も見逃せません!


スピードラーニング韓国語


恐れることはありません。


実は・・・韓国語の文法は日本語と同じなんです


よく「〜ニダ」って耳にしますよね?


あれは日本語の「〜です/〜ます」と同じ意味。だからよく聞くんです。


私は仕事上、海外、特に韓国の方と話す機会が多かったのですが、


3年がかりで覚えてきたものが、この教材に凝縮されています。




今までの時間と電話代金を考えたら、何と安いこと!!


もちろん駅前などの外国語教室とは料金も時間も比べ物になりません。


教室に通う前に、一度、無料お試しセットを申し込んではいかがですか?


韓国ドラマ・韓国旅行が更に楽しく充実したものになりますよ♪


2009年03月01日 Posted by もも at 10:41 | 習い事・レッスン | この記事のURL
英語より難しい!? 中国語を身につけるワザ

英語は難しいけど、中国語なら漢字だし簡単!


と思っている方は多いでしょう。


でもそれは、全くの間違いです!!


確かに文字だけなら似た意味の単語も多いです。


ですが、文法はむしろ英語に近いものがあります


特に発音が難しい!同じ ma という単語でも4種類の発音があります。


そこでお勧めなのが

スピードラーニング中国語

聞き流すだけの便利教材です。


「聞き流すだけ」というのがいいんです。



このCDは、中国の文化や風習も織り込まれていますし、


中国語→日本語→中国語→日本語


と交互に録音されているので、自然と覚えやすいです。


私の会社にも中国人のスタッフがいますが、その人が家庭教師をしている子にも


このCDを薦めているそうです。


ぜひお試しあれ♪


2009年03月01日 Posted by もも at 10:37 | | この記事のURL
飲むヒアルロン酸「皇潤」
飲むヒアルロン酸 「皇潤(こうじゅん)」

ってCM・広告でよく目や耳にしますよね。


でも、実は結構お値段が気になって、試す機会がない人が多いのでは・・・?


まぁ、普通のお手軽サプリよりはお値段が張りますよね。


でも!その価格分の価値はある!と目の前で見ました。


私の叔母は数年前からヒザが悪く、大好きな競技ダンスの教室もあまり通えなくなってきていました。まだ60代前半ですが、正座もできなくなっていました。


そんなとき、チラシにはいっていた皇潤をあまり期待もせずに(失礼ですが・・)試したところ、歩行時のヒザの痛みが徐々に減っていき、3か月も経ったころには、普通に正座ができるようになっていました。


もちろん競技ダンスも夫婦で復活し、仲良く競技会に参加しています。


目指すは1級!だそうです。


ちょうど最初に注文した1箱がなくなる前くらいに、定期購入勧誘のハガキがきて、迷わず申し込んだそうです。


そろそろ私も母も節々が痛むと言ってきているので、叔母から分けてもらった皇潤を試しに渡してみましたが・・・・さすがに3日ではまだまだ効果はわからないようです。(当然ですかね?)


CMや広告だけでは半分しか信用できなかったこの効果。


信用できます!飲むヒアルロン酸


体力が若返れば、人生の楽しみが何倍にも広がります☆☆☆


2009年03月01日 Posted by もも at 09:11 | キャッスルマン病 | この記事のURL
抗がん剤治療
難聴の症状がでて、約1週間後、先生が父と姉と私を呼びました。

「抗がん剤」による治療をしてはどうか、というのです。

知っている人も多いでしょうが、抗がん剤にはいろいろな副作用があります。

それは以前から使用しているステロイド以上のものです。

抗がん剤(とくに化学療法に用いられる薬剤)の多くは、細胞や細胞の中にあるDNAに致命的な障害を及ぼすように作られているため、細胞分裂ながん細胞はその分、攻撃にさらされやすくなるわけです。

しかし、正常の細胞も頻繁に細胞分裂をしているため、抗がん剤の作用を受けやすくなります。
赤血球の減少による貧血や白血球の減少による感染症、血小板の減少による出血などを引き起こしやすくなります。
毛根細胞が傷つくと、脱毛、口腔粘膜なら口内炎、消化管粘膜なら吐き気や下痢といった症状が副作用として現れます。

特に吐き気、脱毛、白血球の減少は聞いたことがある人も多いと思います。抗がん剤の種類によって違い、個人差もありますが、ほとんどは避けられません。


母の場合はまだ慢性的な全身のむくみがあり、水が溜まっていましたので、
通常の両の薬を投与すると全身にどのように効果が広がるかわからない、というのが先生の見解でした。

その為、まずは通常の量の半分以下を試験的に投与し、それと同時に
今までは簡単な外科手術のようにして腹水を抜いていたのですが、
お腹にチューブを差し込み、常時腹水を抜くような処置をしてもらいました。
(1日あたり1Lと決めてはいましたが)


治療方法を変えて一週間・・・・・

この治療は母の症状と体質に合っていたらしく、
改善の傾向が見られてきました。

むくみが減ることで難聴の症状もなくなっていき、
以前のように普通に話をすることができるようになりました!

すっごく良い感じです!

これからの経過が楽しみになってきました。。。。。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。