アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

もも
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年03月01日
飲むヒアルロン酸「皇潤」
飲むヒアルロン酸 「皇潤(こうじゅん)」

ってCM・広告でよく目や耳にしますよね。


でも、実は結構お値段が気になって、試す機会がない人が多いのでは・・・?


まぁ、普通のお手軽サプリよりはお値段が張りますよね。


でも!その価格分の価値はある!と目の前で見ました。


私の叔母は数年前からヒザが悪く、大好きな競技ダンスの教室もあまり通えなくなってきていました。まだ60代前半ですが、正座もできなくなっていました。


そんなとき、チラシにはいっていた皇潤をあまり期待もせずに(失礼ですが・・)試したところ、歩行時のヒザの痛みが徐々に減っていき、3か月も経ったころには、普通に正座ができるようになっていました。


もちろん競技ダンスも夫婦で復活し、仲良く競技会に参加しています。


目指すは1級!だそうです。


ちょうど最初に注文した1箱がなくなる前くらいに、定期購入勧誘のハガキがきて、迷わず申し込んだそうです。


そろそろ私も母も節々が痛むと言ってきているので、叔母から分けてもらった皇潤を試しに渡してみましたが・・・・さすがに3日ではまだまだ効果はわからないようです。(当然ですかね?)


CMや広告だけでは半分しか信用できなかったこの効果。


信用できます!飲むヒアルロン酸


体力が若返れば、人生の楽しみが何倍にも広がります☆☆☆


Posted by もも at 10:37 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。