アフィリエイト広告を利用しています


ファン
目次リンク
ぴかぴか(新しい)ブログの記事一覧
  ↑↑↑
カテゴリ別記事リストです。
一覧はこちらからどうぞ!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
プロフィール
モモちゃんさんの画像
モモちゃん
夫と二人暮らしです。遠くに住む夫の両親の介護を手伝いながら、好きな料理と雑貨に癒されてお買い物でストレス発散しています^^ 買い物は慎重派です、毎回レビューを読みまくり悩みまくってお買い物したおすすめ商品を紹介したくてブログはじめました。
プロフィール
タグクラウド
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

夫ヘルニア再発、義母心筋梗塞いろいろと・・・

久しぶりの更新です。
(更新していないと出る広告を消すために・・・)

3月に義母が退院したと思ったら、夫がタイヤ交換でタイヤをもって3日後にヘルニア再発・・・

今回は歩けるものの部屋の移動程度ですぐ激痛がくるという状態で
仕事は休めず2ヶ月間職場への送り迎えが必要でした。



義母は退院してしばらく順調に胃ろう生活をしていたのですが、てんかんをおこし、
それが原因なのか心筋梗塞でまた病院に運ばれ、1週間ほど入院して退院。


やっと歩けるようになった夫とともに、GWは毎日のように夫の実家へ。

遊ぶ予定はパー。

先日もまたてんかんを起こしたとのことで、目が離せないと義父がなげいておりました。。。

在宅介護は色々あって大変ですよね。。。



ヘルニアについては、また詳しく日記にかきたいと思います。
 



posted by モモちゃん at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。