アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月18日

これだけ塗り【マダムジュジュ】実際に使ってみた感想

こんにちは!
momekoです

今日は私も使っているマダムジュジュについて書こうと思います。

F60E8577-4F9A-4A4D-9ABA-715B47C68844.jpeg

(実際に使用したレビューは下に書きますね)

★マダムジュジュとは?

1950年(昭和25年)、「25才以下の方はお使いになってはいけません!」のコピーで世の中を一世を風靡。年齢による肌生理を考えた25才からの奥様の為のクリームとして誕生しました。

「これだけ塗り!」というコピーでCMもしているマダムジュジュ
正直そんなに前からある商品なの〜?!とびっくりしました!
それだけ長く愛されているって事ですよね。

★マダムジュジュの有効成分
マダムシリーズには、新鮮な卵の黄身から抽出したリポイドを配合しています。
天然補油成分の卵黄リポイド配合のクリームはうるおいをとじ込め、肌をしっとりと整えます。

★CMでもおなじみのこれだけ塗りパックの原理

マダムジュジュといえば、これだけ塗り!という簡単なのにしっかり潤う使い方が人気ですよね
マダムジュジュは熟成バニシングクリームと言われる中油性クリームの代表で、高級脂肪酸であるステアリン酸が主成分です。
油分が多く、皮膚上にのばすとバニッシュ(vanish:消える・見えなくなる)することからバニシングクリームと呼ばれています。

★マダムジュジュこれだけ塗りのやり方

まず洗顔後の清潔な肌にマスカット1〜2個分のクリームを、顔が白くなるくらい塗り広げます。
この時目の周りや口周りなどギリギリまで塗っても大丈夫なのがポイント!

5〜10分後
a) べたつく部分だけティッシュで押さえる。
b) 湿らせたコットンでふきとる。
c) ぬるま湯で軽く洗い流す。

a〜cの中で自分の好きなやり方で整えたらこれで終了!!!
めっちゃ楽!!!
(私はaかbで終わらせるのが好きです)

※初めてお使いの方は、まずは通常量(パール粒大)からご使用いただき、お肌の状態を確認しながら塗布量を増やしてください。

私も初めてマダムジュジュを試した時は、肌に合うかテストの為少なめに塗り広げたのですが、塗り始めは伸びがそんなに良いわけでもなく顔が白くなり、少量でもこんなに白くなるの?!とビックリしましたが、塗り始めて3分後にはあら不思議!!
白かったクリームが透明に!
凄く不思議で何故かワクワクしました(笑)

★実際にマダムジュジュを使ってみた感想

私がマダムジュジュを実際に使用して一番良いなと思った点は
しっかり保湿されるのにベタつかない
これが一番嬉しくてマダムジュジュのファンに!(笑)
白いクリームが肌に浸透して透明になった後の肌は、よくある保湿クリーム特有のテカテカギトギト感は無く、ナチュラルなツヤ肌みたいでベタつかず触り心地はしっとりなのにサラッとしている不思議な感触です。
私はかなり乾燥肌なんですが、マダムジュジュは目の際や口元ギリギリまで塗っても大丈夫なので、目元用クリーム等を別で買わなくて良いところも嬉しいです♪

化粧水や乳液の後に蓋として使うも良し♪
洗顔後これだけ塗りでパックも良し♪
朝のツヤ肌ベースメイクの下地に使うも良し♪
値段も安いのに本当にお気に入りのクリームです。

今マダムジュジュは二種類香りがあり、私が使用しているのはマダムジュジュ恋する肌エンジェルブーケの香りです
これはとってもいい香りでケア中なども癒やされますが、昔からある従来のマダムジュジュの香りは強すぎて苦手な人もいるようです(汗)
香りが気になる方は、マダムジュジュ恋する肌エンジェルブーケの香りの方をオススメします。


これからどんどん乾燥も増していく日々ですが、しっかりお肌の保湿を頑張りたいと思います
ちなみに私はまだ24歳なのでマダムジュジュ適正年齢ではありませんが(ただの早生まれなだけ(笑)マダムジュジュとっても気に入りました♪

ジュジュ化粧品 マダムジュジュ (45g) 保湿クリーム

価格:537円
(2017/12/18 09:58時点)
感想(1件)


ジュジュ化粧品 マダムジュジュ 恋する肌 (45g) 保湿クリーム ツルハドラッグ

価格:537円
(2017/12/18 09:58時点)
感想(2件)




ブログランキングに参加しました☆
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです(*´∪`)

人気ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7102716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
momekoさんの画像
momeko
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。