アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月16日

夜のルーティン★青汁と蜂蜜ヨーグルト

こんばんは!
momekoです

今日は主人が忘年会だったので
夜ご飯はズボラ飯!(笑)

一人だったら少々失敗しても食べれるから
創作料理とかしてます

今日のズボラ創作料理は味は美味しかったけど
見た目がものすごく悪かったので秘密(笑)

お料理も記録していきたいけど
見た目とかいつも適当なんだよなぁ〜


夜ご飯食べてお腹が少し落ち着いてきたら
ルーティンとして飲食しているものがあります

それがこちらっ

B0FFF49F-3647-453D-BD34-D4BDB12CA8B5.jpeg

青汁とハチミツヨーグルト

大麦若葉青汁×牛乳
プレーンヨーグルト×純正はちみつ


なぜこれを始めたかというと、、、

私便秘が酷くて

冬は水分補給が減るから特に

なのではちみつヨーグルトで便秘解消
アーンド
青汁で野菜不足解消


私大人ニキビができやすいのですが
この2つは肌の調子もよくなります


ただ、私が今飲んでる青汁、、、
牛乳以外だと苦くて飲めない!!!
苦すぎて不味いレベル

友達の家のは同じ大麦若葉の青汁だけど
お湯で溶かしても美味しく飲めてたのに

牛乳も良いけど、お湯で飲めるなら
牛乳切らしてても大丈夫だし
今のストックが切れたら変える予定です


次は友達が飲んでるやつ聞いて
私もそれ買います


ストックまだまだあるから先になるけど
その時はまたブログに書きます


では夜のルーティンでした


〜おまけ〜

私の座椅子を占領するめるちゃん

A186A6C1-46B7-43C7-90F4-90E50BA1F8DD.jpeg

おやすみなさいっ♪

ブログランキングに参加しました☆
ポチッと押してもらえると嬉しいです(*´∪`)

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7097844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
momekoさんの画像
momeko
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。