アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月16日

めるちゃん(猫)スペースのご紹介

愛猫の食欲をそそる香りと味わい!プレミアムキャットフード『モグニャン』



こんにちは!
momekoです


今日は我が家の子猫、めるちゃんスペースを
ご紹介します(*´∪`)


めるちゃんのトイレ&ご飯スペースがこちら

F17BE9D9-C257-4D05-90D0-C1D80ED90E96.jpegAE89CDF9-B73F-441A-9233-7B115C015C86.jpeg


左から、ドーム型トイレ・猫用品収納・ご飯・水です
右側の壁沿いに見える黒いものは空気清浄機です!
この空気清浄機のおかげでトイレの臭いはしません

1週間消臭・抗菌デオトイレ フード付き本体セット〔17122220ct〕

価格:1,380円
(2017/12/16 20:59時点)
感想(51件)



↑めるちゃんが使用しているトイレです
安いのにニオイが部屋に広がらずオススメです

猫用品前にある白い板はニトリで買った
珪藻土バスマットです(笑)

もともとバスマットとして購入したんですが
めるちゃんが気に入ってゴロゴロするので
お風呂上がりに足の裏に毛がつくようになり
数日でめるちゃん専用の珪藻土にしました(笑)


我が家は賃貸のでリビングから洗面所に繋がる
ドア等がある為、あまり物を置くスペースが無く
こじんまりとしたスペースになってしまいましたが
問題無く使用してくれていると思います


ちなみに真ん中の猫用品収納の中身はこちら

9FA490F4-652F-40E2-A638-87DCB6A5CD89.jpeg

ご飯類・おやつ・おもちゃ・猫砂・トイレシーツ
シャンプー等が入ってます(*´∪`)

今のところは入る分しか買い物せず
無くなったら買い足すようにしていますが
この収納少し小さいので改善の余地ありです


本当は2階建、3階建の大きなケージも欲しいですが
置く場所が無いのが悲しいところです


めるちゃんがもう少し大きくなったら
ご飯の入れ物の高さも調整したり
色々変えて行きたいなと思ってます


めるちゃん元気に育ってねー

BB9FD8C2-9811-42D1-83D9-4E304C63F4C0.jpeg

ブログランキングに参加しました☆
ポチッと押してもらえると嬉しいです(*´∪`)

人気ブログランキングへ



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7095962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
momekoさんの画像
momeko
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。