アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウルトラマンX 第20話 絆 -Unite-

円谷プロさんは許可なく画像を使ったりしたらダメなので文字ばっかりでゴメンなさい.

今回はネクサスが出演する回でした.

私は浪人が終わって初めてみたウルトラマンが実はネクサスの最終回です.
この時の印象は最近のウルトラマンは変身する人が変わるのかなとかトンチンカンな感想でした.
DVDで借りて印象が大きく変わったものです.

ネクサスの設定というか関係するものがよく見れました.川久保さんが出ていたり、副隊長が変身したり.youtubeでは副隊長が変身する時「諦めるな!!」の文字がでていてびっくりしました.

私がウルトラマン好きなだけかもしれませんが、Xって相当面白い気がします.
あと2回ぐらいで終わるのが寂しいです.

ウルトラマンX 第19話 『共に生きる』

私が住んでいるところではテレ東系がないため、youtubeでみております.
人工生命M1号はゾフィーの映画の影響で面白キャラな印象でしたが今回かなりシリアスなキャラでした.
実は私は話よりも最後のコーナーで子供達がウルトラマンやXioのまねした写真を紹介しているところが印象に残っています.
もともと私は1983年生まれで、テレビ放送のウルトラマンはティガまで待たねばなりませんでした.
一方仮面ライダーはブラックとかブラックRX、戦隊もので言えばファイブマン、フラッシュマンなど見てていまでも記憶にあります.でも、なぜかウルトラマン好きになってました.
ウルトラマンシリーズは途中中断したり、富山でやってなかったり他に比べ、子供たちに見捨てられかねないような気がしますが、好きな子もいるようで嬉しくなっています.ガイアの『ガイアに会いたい』の最後の絵なども同じことを思います.

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。