アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ファミリーマートの閉店

私の家では使わなくなったものをヤフオクで売っているのですが、その発送の際、はこboonをつかっています.理由は追跡できるもののなかで最安になることが多いからです.
受け付けているところはファミリーマート(FM)です.比較的近くにFMがあるので今日持って行こうとしたらいつの間にか閉店していました.1週間前たしかにやってたきがするけど.

とりあえず2番目に近いFMでお願いしてきました.

職場への通勤路や、出張先に新しいFMができていると思えば、結構閉店するところも多い印象です.


タグ:射水市
【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/4496136

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。