アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

もくもくランド
ブログ初心者です! 不慣れではありますが、家具・雑貨を中心に、私の周りの家財道具の事を紹介していきたいと思います。 よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年10月23日
紅葉を見に行きました!
今日は土曜日びっくり
仕事が休みなので、友人と紅葉を見に行く約束をしておりました携帯2…が、あいにくの大雨…雨
どうするか悩んだ末、以前より計画していたという事も有り、雨が止むのに期待して決行する事に走る
自宅から1時間強の道のり、テンションをあげて行こうとカーオーディオにウォークマンをつなぎ、好きな歌を口ずさみながら走っていると、気づけば宮城県大崎市にある鳴子温泉駅前に到着びっくり天気は…引き続き雨です汗
傘をさして、紅葉が綺麗だという鳴子峡へ出発山歩いて少し迷いながら2〜30分(バスも出てるし、もっと近くに駐車場あったみたいです笑)鳴子峡に到着びっくり
偶然小雨になった所を見計らい、撮影開始カメラ(電線が写っちゃってますが電波

「お〜。」
下調べで見ていた写真とは色付き方に少し差がありましたが、
「まだ入り口じゃん。ここからでしょ!」
気を取り直して進もうとした、その時びっくりある張り紙が目に入りましたメモ内容はというと…

「工事の為、赤い区間は11月まで閉鎖させて頂きます。」
ガーーーン困った
僕らが立っていたのは地図の向かって右下、赤い区間の本当に始まりのところです笑
隣の大通りに出て歩いて行くにも、車まで戻って青い区間に向かうにも時間と体力が足りず…。
傷心の僕らに追い討ちをかける様に再び雨も強くなり、話合った結果、駅前まで戻り昼食?夕食?を取って帰宅することに汗
(例年であれば今が見頃との事でしたが…今年はまだ少し早かったかもしれません汗
疲れてしまって何も記録できなかったのですが、駅前には足湯、駅前の通りには趣のある商店やこけし工房が立ち並び、行く日を間違えなければ1日楽しめそうな所でした笑
駅近の「ゑがほ食堂」さん、2人でざるそばとたまごかけうどんを頂きましたが、550円と価格もリーズナブルでおいしかったですラーメン
機会があれば、天気や状況等、もう少しよく確認をしてから笑、また行ってみたいです自動車

ブログ公開時、もう日をまたいでおりました汗
昨日(22日(土))の出来事ですすいません
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。