アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

もくもくランド
ブログ初心者です! 不慣れではありますが、家具・雑貨を中心に、私の周りの家財道具の事を紹介していきたいと思います。 よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年11月29日
今年もあと一ヶ月です。
今年も後一ヶ月。「今年の内に!」と、動きだす取引先も多く、最近仕事も妙にバタついております汗
そんな事で、今日も仕事は福島県自動車
東北自動車道に乗って30分…もう首ガックガクZZZ
高速道路っていきなり眠くなったりしますよね汗
最近は眠気覚ましドリンクを常備してます電球
眠気覚ましドリンク…はじめは、「本当に効くの?」と、半信半疑でしたが…なかなか効きますキラキラ
オススメは「メガシャキ」びっくり飲みやすいですし、よく効く気がしますOK




他にも、運転中の眠気対策でこんな商品もあるみたいです電球



水を含ますだけで冷感が続き、何度でも使えるスカーフだそうですびっくり
冷たくて気持ち良さそう。リフレッシュできそうです笑顔

話を戻しますが…
最近高速道路を使った長距離移動が多く、ひやひやしながら運転をしております汗
他に何かオススメの眠気覚まし方をお持ちの方、いらっしゃいましたらぜひ教えてくださいすいません

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。