アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

もくもくランド
ブログ初心者です! 不慣れではありますが、家具・雑貨を中心に、私の周りの家財道具の事を紹介していきたいと思います。 よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年11月21日
行ってみたいお店A
11月21日(月)
今日は僕が行ってみたいと思っているお店の2店舗目を紹介しますメモ


仙台市泉区にある「らーめん かいじ」さんですラーメン
かいじはいつもお客さんでいっぱいですびっくり
僕は、かいじがパチンコ屋と同じ敷地にあるので…パチンコ屋へ来た人の為の、速さと安さが売りのラーメン屋さんかと思っていました汗
周りの人に話を聞くと、混んでいるのはパチンコをしてる人が行っているわけでなく、味が良いのでかいじ目当てで行ってる人が多いそうですダッシュ
…気になるびっくり
寒くなってきてラーメンが恋しくなりますので、今年中に必ず行ってみたいと思いますブタ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。