アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月07日

出会い

ナンパに慣れていると普通の出会いがとてもスムーズになる。

女性を誘う一連の流れをナンパで繰り返していて経験値が上がってるのかも

自分が思うには、慣れる事で緊張が緩和されて、自然に近い状態で女性を誘える

それが余裕のある男に見えるのかも

モテているひとはドンドンモテる仕組みのひとつだと思う

出会い

ナンパに慣れていると普通の出会いがとてもスムーズになる。

女性を誘う一連の流れをナンパで繰り返していて経験値が上がってるのかも

自分が思うには、慣れる事で緊張が緩和されて、自然に近い状態で女性を誘える

それが余裕のある男に見えるのかも

モテているひとはドンドンモテる仕組みのひとつだと思う

2013年02月02日

2月

お久しぶりです。
最近全然ナンパをやってない
仕事と彼女で時間がないって言い訳しとこう

春から本気出すぞー

今は準備期間、最近は懸垂スタンドなんかを買ってチンニングしてます。
あと仕事の勉強もしなくては。
春までに準備しときたいことがたくさんある

毎日の自由に使える少ない時間を有効に使おうと自分に言い聞かせておこう

最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。