アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月10日

最近はタブレットPCが壊れてから本ばかり読んでます。

ネットも良いけどたまには本もいいですね

最近勉強したいことや、したいことが多すぎて時間が足らない

時間をつくるには思い切って何かをやめることも大事だなと思う

日によってネットとテレビを一切しない日でも作ろうかなー

自分をコントロールってやろうと思ってもなかなかできないー

強い意志をもって時間を有効に使っていくぞー

2012年10月07日

更新

なんとなく更新してみました

1年5ヶ月目。

今のところ彼女とはとっても順調です。

彼女は知り合いとかにもナンパされた人と付き合ってると言ってるみたいだ。

自分も彼女の友達とは数回会ったし。

最初は周りから心配されたそうだ。

そりゃそうだと思った。

俺が彼女の女友達でも心配すると思う。

でももうこれだけ時間が経てば出会い方なんて関係ないと思う。

出会い方がどうであれ結局は二人の相性が大事だと思う。





最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。