アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月21日

誠実

ナンパのゴールとはなんだろう?

女の子と付き合うことや、短い時間で関係をもちたいなど人によっていろいろあると思う。

でも俺は場合だけどナンパすること事態が凄く意味があったと思う。

周りにナンパできる知り合いなんてなかなかいしな。

あまり人が出来ないことをするという行動自体が自分の中で何かを生み出しているような気がする。

それに最近は今度は次の段階で自分を成長さして行きたいとおもってる。

自分磨きは、はまればいい循環を作って自分を格段に成長させてくれる。

やり方は人それぞれ手探りで探っていくしかないと自分は思う。

他人のやり方をみて、自分流にアレンジする才能も大事だし

もっと人間的に成長したいと思う。



2012年05月18日

うーん

彼女について考えたいと思う。

ナンパで知り合ったわけだが、友達とか家族ににどんな感じで話しているんだろうと正直思う

なんか分からないが少し申し訳ない気持ちになる

ナンパの印象ってチャライとか軽そうとかそんなイメージがどうしても入ってくるからなー

その一面がどうしても目立ってしまう。

自分では結構真面目に誠実に向かってきたつもりだが

まぁ結局そのとうりなのかもなとも思ったりもするが

ほんと結果がなかなかでなかった時期は、ほんと何してるんやろとずっと思っていた

無駄な時間かもと?

有意義な時間の使い方がもっとあるのではと。

でもこうやって大事な彼女が出来てみると全てひっくるめてよかったのかもね




posted by だいすけ at 21:36| 日記

2012年05月17日

思考

最近ふと考える!

ナンパをしなかったら自分はどんな人間になっていただろうかと

けっこう今とは違った性格になっていただろうと思う

けっこう人見知りで、自分を表現するのが苦手だった。今もだが 笑

少しはマシにはなったんかなとは思うな。

変な自信と余裕は、けっこうついたようなきがする

いい意味でか、悪い意味でかはわからないが。

まあいいとしよう!笑





posted by だいすけ at 21:10| 精神論

2012年05月16日

憂鬱

最近全然声かけてない!
なんか誠実ナンパをする気力がなくなってきた。
たまに買い物ついでに、声かけようと思っても彼女の顔が浮かんできたりする。
彼女はいるけど、時々誠実ナンパもして女の子と遊ぶってスタイルが当初は理想だったんだけどな。

そうゆう時期なのかもしれないなー

たまには違う女の子とも遊んで新鮮な気持ちを思い出してまたモチベーション上げていきたいって気持ちもあるんだけどね。

なんか今の季節は腰が重い。

理想や憧れはあるけど、自分の本質をしっかり知るのも大事だなと思った。

posted by だいすけ at 23:15| 精神論
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。