アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月19日

運命

誠実ナンパで知り合った彼女、もうすぐ付き合って一年になる

時間がたつのは早いです

始めは一年も続くとは思わなかった。

ほんとに一緒にいると居心地よく、趣味も合う、

やっぱり自分と性格などが似ている女性は価値観が合う。

この彼女とは偶然にも血液型と星座が同じだった。

不思議な共通点が結構ある。

誠実系ナンパをしていなかったら絶対出会うことはなかった。

なんか不思議だなと思う





posted by だいすけ at 22:53| 精神論

2012年04月01日

無償の愛

私的には愛のない人は、どんなに凄い人物であっても魅力がなくなる。

相手のために何かしたり、人を許したりできる人になろう。

まあ限度はあるのだが人間としてのそうゆう一面を持っているひとは魅力的だってこと。

余裕のある大人な対応が出来る人ってやっぱりカッコイイよね。

すぐイライラしたりしてては健康的にも良くない。

どうしてもそうなる人はストレス発散の方法や食生活から見直すべきだね。

自分の精神面の管理は重要です。









posted by だいすけ at 23:06| 精神論
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。