アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月29日

小さい自分磨きの積み重ねが大事

小さなことでも良いので常に向上心をもって自分磨きをしていれば、

気がつけばいつの間にか凄く成長しているものです。

長く続けるこつは、無理にやろうとせず、うまく時間をみつけて習慣化することです。

私がしている小さな自分磨きを紹介したいと思います。

@筋トレ
お風呂に入る前に15分ほどしてます。

Aストレッチ
風呂上りにテレビを見ながら20分ほど。

B瞑想

寝る前に今日一日を整理して気持ちを落ち着かせます。

Cフェイスマッサージ、目の視力回復マッサージ
お風呂で湯船につかっている間にしてます。

Dジョギング、ロードバイク
休日の午前中にします。

Eスキンケア

やり過ぎず自分の肌の調子を観察して自分にあった物を使いましょう!

Fサプリメント
自分はマルチビタミン系と亜鉛とエビオス錠を飲んでます。

ロードバイク 【驚きのスペックをこの価格で実現!】【2012】【リターンオフ】 700C アルミフレーム ドロップ ロードバイク シマノ2300(16段変速) 自転車【100%組立/整備済み】2012年モデル 自転車 2012年モデル



posted by だいすけ at 17:19| 自分磨き

2012年02月28日

テクニックA

@誠実系ナンパは、女の子に普通のナンパと思わせないことが大事です。
鞄や買い物袋を持って、自分は買い物の途中であるなど何か用事で来ている設定にしときましょう。
誠実系ナンパで手ぶらは女の子に怪しまれます。


A話しかける時は敬語で話が盛り上がってくるにつれて徐々にため口に切り替えていきましょう。
タメ口のほうが話を盛り上げたり主導権を握りやすいです。


B付けているアイテムをほめたりして服装をいじりましょう。
少し変わったペンダントなどその人のこだわりのありそうなアイテムを褒めると喜ばれます。




posted by だいすけ at 12:22| テクニック

2012年02月25日

誠実系ナンパで彼女を作る方法

誠実系ナンパで彼女を作る方法について書きたいと思います。
自分はこれまでにナンパで3人とお付き合いしました。
その経験から思うことを書きます。

誠実といっても一般的にナンパはあまり印象がよくありません!
だから関係が長く続かないことが多いです。

しかも付き合いたいと思うような性格やルックスの
女の子を彼女にするのは難印度が更に高くなります。

じゃあどうすれば良いのか?

ポイントを押さえることで可愛い彼女をつくりやすくなります。

なので、そのポイントを三つ紹介したいと思います。



・できるだけ偶然を装ったナンパをしましょう
 いつもナンパしている人だと思われたら女性も不安に思ってしまいます。
 小さなことでも良いので、何か話しかけるきっかけを作ったほうがいいです。
 きっかけがどうしても思いつかない場合は、
 「いつもナンパなんかしないんでけど、本当にタイプで声をかけてしまった。」
 といいましょう。



・自分と服の系統や雰囲気が似ている女の子に声をかける。
 単純なことですが服装はその人の考え方や性格や価値観が現れやすいです。
 同じ系統の服なら親近感をもってもらえます。
 あと同じ雰囲気と言うのは、ちょっと難しいかもしれませんが
 この人とは気が合いそうだと直感で思った人に声をかけましょう!
 


・進学や就職などで地方から出てきたばかりの女の子を狙って声をかける!
 地方から一人暮らしで出てきた女の子は、いろいろ揃えなくてはならないので
 一人で買い物していることが多いです。
 特にこれからの3月から4月にかけて人数が多くなります。
 こうゆう女の子はナンパ慣れしていなく、すぐに番号を教えてくれます。
 しかも地方から出てきた女の子は、性格のいい子が多いです。




最後にも書いているように、新しいことが色々始まる春はナンパに最も向いている季節だと思います。 
春に向けて今からウォーミングでナンパに取り組むことをお勧めします。


みなさん誠実系ナンパで可愛くて理想の彼女をつくりましょう。



篠田麻里子写真集「麻里子」


posted by だいすけ at 12:06| テクニック

2012年02月24日

テクニック@

誠実系ナンパでアドレスを聞く時によく使うテクニックを紹介したいと思います。

まず声をかけて、ある程度和んだら

「せっかくなんで携帯番号交換しない?」

と聞きます。OKならばいいのですが

断られた場合あっさり引き下がらないほうがいいんです。

かといってしつこ過ぎるのもNGですよ。

次に「じゃあメールアドレスだけでいいから交換しようよ!」

と言ってみます。

心理学的に2回も断るのは罪悪感うまれ、

女の子も「メールアドレスくらいいいかな。」

と教えてくれる可能性が高くなります。

自分もこの方法でたくさんアドレスゲットしました!

最後にそれでも断られてしまったって場合は

「じゃあこっちのアドレスだけ送っとくから気が向いたらメールしてね。」

と言ってブーメランしときましょう。

渡辺麻友写真集『まゆゆ』


posted by だいすけ at 12:45| テクニック

2012年02月22日

ファッションについて パート2

誠実系ナンパのファッションについて書きたいと思います。

私は5年位前はファッションには興味があったのですが、

一般的に見るとあまりお洒落ではなかったと思います。

自分ではカッコよくて好きな服を買っているつもりでしたが、

なぜか垢抜けません。

私なりにファッションについて大事だと思うことをまとめてみました。

@サイズ感

A色の組み合わせ、アイテムの組み合わせ、髪型との組み合わせ

Bシルエット

C姿勢改善

D適度な筋肉をつける


私はいろいろ服を買ってきましたが、

初心者の場合同じブランドで合わせた方が、こなれて見えると思います。

私が誠実系ナンパにお勧めするブランドはZOZOTOWNなどで取り扱っている

ナノユニバース、シップスジェットブルーです。

この価格帯ではシルエットも良く値段も高すぎず今ならセールでかなり安く買えます。





posted by だいすけ at 18:57| ファッション

2012年02月07日

ネットナンパ

寒いですねー。


最近誠実系ナンパのモチベーション自体も少し下がってきているので


今回はネットナンパに挑戦してみました。


結果的に合計3人とアポできました!


自分の中でネトナン用のテンプレートをつくることで、けっこう効率的に会えた気がします。


あとアポをとるタイミングが大事だなーと、つくずく思いました。


早すぎても警戒心をもたれるし、遅すぎてももう飽きられてしまいます。


自分の中で女の子とメールをするにあてって大事なことをまとめてみました!


@メールで話が盛り上がってる時に食事や遊びに誘う。


「おいしいパスタ屋知ってるねんけど、良かったら食べにいかない?」など


具体的に想像させると効果的です。


A質問をして話を引き出して、

その話に出来れば自分の体験も足して共感してあげる



面倒ですがマメな男ほどもてますよ!


B質問を多くしすぎない!



メールを続けるために質問攻めにしてしまいがちです。


あせらないで自分のペースにもっていきましょう!



外は寒いので気分転換にネトナンもして


アポを充実させましょう!




にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


BS blog Ranking


ブログランキング














posted by だいすけ at 19:43| ネットナンパ
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。