アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月18日

うーん

彼女について考えたいと思う。

ナンパで知り合ったわけだが、友達とか家族ににどんな感じで話しているんだろうと正直思う

なんか分からないが少し申し訳ない気持ちになる

ナンパの印象ってチャライとか軽そうとかそんなイメージがどうしても入ってくるからなー

その一面がどうしても目立ってしまう。

自分では結構真面目に誠実に向かってきたつもりだが

まぁ結局そのとうりなのかもなとも思ったりもするが

ほんと結果がなかなかでなかった時期は、ほんと何してるんやろとずっと思っていた

無駄な時間かもと?

有意義な時間の使い方がもっとあるのではと。

でもこうやって大事な彼女が出来てみると全てひっくるめてよかったのかもね




posted by だいすけ at 21:36| 日記

2012年03月21日

春よ来い

そろそろナンパにもっとも適した季節になってきました。

春は女の子も新しい出会いを求めている子が多い。

気温も心地よく女の子の反応もいい。

春はナンパに適した、いい条件がいろいろ揃うね!

これは可愛い女の子見つけたら声かけるしかないね。





posted by だいすけ at 00:10| 日記

2012年03月11日

迷宮入り

誠実ナンパをしていると、ほんとに色んな女の子に会う。

少し深く話してみると第一印象と全然違う性格だったり。

いろんな発見の連続で面白い。

最近驚いたのは、昔ナンパで少し飲みにに行ったりした子から突然メールが来て。

「聞かれんかったから言わなかったけど、実は私男やから」などと意味のわからないメールが来た。

自分の記憶では明らかに普通の可愛い女の子だったはずだが。

う〜ん、謎だ。笑







posted by だいすけ at 15:26| 日記
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。