アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月21日

吃りで超人見知りだった僕がナンパをして2年で彼女を見つけ結婚するまで

僕は超人見知りだった。今もそうだがマシにはなったとは思う。

もともと大人しいのだが、よけいにコミュニケーションが苦手だった理由は吃音症だ。

うるおぼえなのだが、幼稚園位の時に吃音の友達がいて、それがうつってしまった記憶がある。

小さいときから人に影響を受けやすい子供だったと思う。

僕の場合の症状は最初の一言が出づらいというものだ、今も治っってはなく、いろいろ苦労する場面もある。

小学校、中学校は女の子と喋らなかったが男友達は多かった。

そして高校に入って全然友達が出来なくなった。

高校も共学だったが、まともに女の子と話した記憶がない。

高校を卒業し専門学校に通うことになってもそれは同じだった。

23歳位のときに、本当にどうにかしなくては一生このままだと思い。

ナンパを始めようと決意した。

始めから1人でナンパをするのはハードルが高いので。

ネットでナンパ仲間募集の掲示板に書き込んで仲間を探した。

掲示板で知り合った、いろいろな人と一緒にナンパした。

今まで女性とほぼ話したことがない男がいきなりナンパするのはハードルが高く始めは結果が出なかった。

しかし、コツコツ自分を磨いて経験を積むことで少しずつだが女性と話せる様になり、番号も聞くことが出来る様になった。

そして2年後、24歳で初めて彼女ができた。

そして6年付き合って結婚した。

ナンパで付き合った彼女と正直結婚するとは思わなかった。

ナンパしていなかったら、絶対出会ってなかった二人だ。

ナンパで学んだことは、とりあえず考えず行動してみると言うことだ。

優しそうで話を聞いてくれそうな女の子に声をかけても無視されたり。

逆にダメ元でめちゃめちゃ美人のお姉さんに声をかけたら番号を聞くことができたり。

今までは思い込みや偏見で、行動出来なくて、かなり損をしていたなと思う。

考えず行動することの大事さは、いろいろな物事に応用できるし勉強になったと思う。

なので、この文章を読んでる人もとりあえず行動してみることをお勧めする。

失敗もあるかもしれないが、このマインドを持ってることで、いつかは絶対成功するし得することは僕の経験上多い。

恥なんてどんどんかけばいいと思う。色んな意味でナンパは自分を成長させてくれるでおすすめする。

心の持ち方次第だ。ナンパ仲間のどう見でも見た目は冴えないおっさんでも、強い心を持ってるおっさんはナンパに成功していた。

今思い出したが、その見た目が冴えないおっさんと一緒にナンパしていた時に嫁に出会った。

その時は順番に女の子を指名して声をかけていた。あのおっさんが僕に指名してくれたのが嫁だ。

あのおっさんは僕たち夫婦のキューピットだ。

愛のキューピットの天使の顔をおっさんに変換して妄想したら笑けてきた。

あのおっさんどうしてるかなあ。



2014年07月13日

アポ

今日はナンパした子とアポだ。

何回かあってるとだんだん飽きてくる。

嫌いになったの?とか聞いてくるけどあやふやな返事をしてしまう。

性格上なかなか関係を切る事ができない。

それはお互いにとってあまり良くないことかもしれないなぁ。

まだいろいろな子と関係を持ちたい思う。

ナンパやらなくては。

最近20代の元気な内にたくさんの女の子と遊ばなくてはと思う。

30代になると結婚などもあるだろうし確実に遊べなくなる。

時間は限られている。焦ってもあまり意味が無いと思うが、遊べるのは20代までかなということは

心に止めておこうと思う。




2014年07月12日

成長

最近彼女の同棲したいアピールがすごい、一緒に住んだらそれなりに楽しいのだろうがなかなか踏み切れない。

やっぱりまだ自分だけの時間がほしいし、自分は同棲経験がないのでどんな感じになるのか不安というのもある。

でもいつかは自分も結婚して、一緒に住むのだからそんな焦らなくてもいいと思うんだけどなぁ。

それにまだもう少し遊びたいというのもある。

20代後半になって、周りも結婚しているのに、自分はまだストリートナンパなんかしてていいのか?

という自問自答もある。

でもストリートナンパで自分が成長できたという事実があるのも確かなんだよなぁ。

もう少ししたら結婚して落ち着きたいという心境の変化がおこるのだろうか。

自己コントロール

人間誰でもなかなか自分をコントロールするのは難しいと思う。

誘惑に負けてしまったり、言い訳を考えてしまう。

ナンパにおいてもそうだ。

可愛すぎるからナンパしても相手にされないだろうとか、

声をかけなかった後で自分で言い訳を考えて自分に納得させてしまう。

この脳の仕組みが悪循環だ。

ついつい自分の都合ののいいように解釈してしまう。しかも自動的に。

大げさかもしれないがこの考え方が、ナンパだけでなく、人生においても影響してくると思う。

自分は迷った時は、楽な方ではなくて、いつでも挑戦できる人間になろうとおもっている。

そのためには日頃から挑戦の方を選ぶことで、その考え方を習慣化して、自動化することだと思う。

その習慣が性格になり人格を作っていくんだと思う。

その他に日々できることとして瞑想は効果的な方法だと思う。

自分のをコントロール出来るようになり冷静に正しい選択を選びやすくなる。

最近自分をコントロール出来てないのでこの文章をを書いてみた。

頭でこの論理をわかっていても、更に言い訳してサボってしまう。

ほんと難しいなと思う。

滝にでも打たれたらなおるんだろうか?笑

言い訳してしまうのも人間らしくていいのかもしれないが、

この考え方を自分に言い聞かして今日も頑張ろうと思う。

2014年07月11日

夏ナンパファション

今回は夏ナンパのファッションについて書きたいと思う。

自分は最近細身の白パンツにネイビーや黒のポロシャツというシンプルな格好が多い。

細身の白パンツは最近女受けがいいような気がする。

自分はファッション誌はゲイナーなどを立ち読みしている。

大人の男のファッションで誠実系ナンパ師に相性がいい雑誌だとおもう。



2014年07月10日

体と心のメンテナンス

最近はヨガにはまってます。

自分は体がとてつもなく固かったのですが、ヨガをすることでだいぶ改善しています。

あと肩こりもひどくて、以前は整骨院とマッサージ屋に通ってたのですが最近はヨガやストレッチをすることで

行かなくてよくなりました。

ヨガはゆっくりストレッチをしていて楽そうな印象があったのですが、実際してみると思っていたより

運動になりいい感じに疲れます。終わったあとは体がほぐれているのがわかります。ほんと清々しい気持ちにな

ります。

呼吸が深くなりあがり症の自分にはとても効果がありそうです。

あと瞑想もお勧めです。ナンパのしゃべりのテクニックとか以前に人間的にレベルアップできる感じです。

しゃべりのテクニックとかファッションとかもナンパにはもちろん大事ですが、

ヨガと瞑想などで肉体的健康と精神的健康のレベルをあげてトータルで人間的に魅力的な人になることも大事だ
なと思います。



お久しぶりです。

かなり久しぶりの更新です。

ナンパで知り合った彼女とはなんとか3年ほど続いてます。

当初はまさか3年続くとは思ってもいませんでした。

彼女の周りで結婚する人が多いらしく最近色々いわれます。

彼女は好きですし素直に嬉しいんですが、そういうのはもう少し自分に余裕ができてからでもいいかなと思っています。

あと回数は減ったもののナンパはたまーにしています。

前ナンパして関係が続いている子は僕のことを気に入ってくれたらしく、凄く積極的に

連絡や会いたいと言ってきます。ボクは断っていますが付き合いたいらしいです。

ナンパされたのに立場が逆になって悔しいですと前いわれました。

3回ほどしか会ってないのに自分のどこがいいのか自分でも全然分からないです。

今考えるともうナンパを初めてはじめて5年ほどになります。最近はあまりしてないですが。

続けることで、知らないうちに勝手にレベルアップしているのかなとか思います。

継続は力なりですね。

あとナンパは出来てもでも普段のあがり症はあまり治ってないような感じもあります。

ナンパが上達することであがり症も治せるかなとか昔は思っていたのですが。

まあ少しはマシになってるのかも知れませんが。

ぼちぼち頑張ります。










2013年02月07日

出会い

ナンパに慣れていると普通の出会いがとてもスムーズになる。

女性を誘う一連の流れをナンパで繰り返していて経験値が上がってるのかも

自分が思うには、慣れる事で緊張が緩和されて、自然に近い状態で女性を誘える

それが余裕のある男に見えるのかも

モテているひとはドンドンモテる仕組みのひとつだと思う

出会い

ナンパに慣れていると普通の出会いがとてもスムーズになる。

女性を誘う一連の流れをナンパで繰り返していて経験値が上がってるのかも

自分が思うには、慣れる事で緊張が緩和されて、自然に近い状態で女性を誘える

それが余裕のある男に見えるのかも

モテているひとはドンドンモテる仕組みのひとつだと思う

最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。