アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月10日

体と心のメンテナンス

最近はヨガにはまってます。

自分は体がとてつもなく固かったのですが、ヨガをすることでだいぶ改善しています。

あと肩こりもひどくて、以前は整骨院とマッサージ屋に通ってたのですが最近はヨガやストレッチをすることで

行かなくてよくなりました。

ヨガはゆっくりストレッチをしていて楽そうな印象があったのですが、実際してみると思っていたより

運動になりいい感じに疲れます。終わったあとは体がほぐれているのがわかります。ほんと清々しい気持ちにな

ります。

呼吸が深くなりあがり症の自分にはとても効果がありそうです。

あと瞑想もお勧めです。ナンパのしゃべりのテクニックとか以前に人間的にレベルアップできる感じです。

しゃべりのテクニックとかファッションとかもナンパにはもちろん大事ですが、

ヨガと瞑想などで肉体的健康と精神的健康のレベルをあげてトータルで人間的に魅力的な人になることも大事だ
なと思います。



【このカテゴリーの最新記事】
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。