アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月10日

お久しぶりです。

かなり久しぶりの更新です。

ナンパで知り合った彼女とはなんとか3年ほど続いてます。

当初はまさか3年続くとは思ってもいませんでした。

彼女の周りで結婚する人が多いらしく最近色々いわれます。

彼女は好きですし素直に嬉しいんですが、そういうのはもう少し自分に余裕ができてからでもいいかなと思っています。

あと回数は減ったもののナンパはたまーにしています。

前ナンパして関係が続いている子は僕のことを気に入ってくれたらしく、凄く積極的に

連絡や会いたいと言ってきます。ボクは断っていますが付き合いたいらしいです。

ナンパされたのに立場が逆になって悔しいですと前いわれました。

3回ほどしか会ってないのに自分のどこがいいのか自分でも全然分からないです。

今考えるともうナンパを初めてはじめて5年ほどになります。最近はあまりしてないですが。

続けることで、知らないうちに勝手にレベルアップしているのかなとか思います。

継続は力なりですね。

あとナンパは出来てもでも普段のあがり症はあまり治ってないような感じもあります。

ナンパが上達することであがり症も治せるかなとか昔は思っていたのですが。

まあ少しはマシになってるのかも知れませんが。

ぼちぼち頑張ります。










【このカテゴリーの最新記事】
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 現在の閲覧者数:
プロフィール
だいすけさんの画像
だいすけ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。