最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
現在の閲覧者数:
プロフィール

だいすけ
リンク集
http://fanblogs.jp/moku5/index1_0.rdf
BS blog Ranking ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2014年07月13日 Posted by だいすけ at 12:20 | この記事のURL
アポ
今日はナンパした子とアポだ。

何回かあってるとだんだん飽きてくる。

嫌いになったの?とか聞いてくるけどあやふやな返事をしてしまう。

性格上なかなか関係を切る事ができない。

それはお互いにとってあまり良くないことかもしれないなぁ。

まだいろいろな子と関係を持ちたい思う。

ナンパやらなくては。

最近20代の元気な内にたくさんの女の子と遊ばなくてはと思う。

30代になると結婚などもあるだろうし確実に遊べなくなる。

時間は限られている。焦ってもあまり意味が無いと思うが、遊べるのは20代までかなということは

心に止めておこうと思う。





2014年07月12日 Posted by だいすけ at 21:36 | この記事のURL
成長
最近彼女の同棲したいアピールがすごい、一緒に住んだらそれなりに楽しいのだろうがなかなか踏み切れない。

やっぱりまだ自分だけの時間がほしいし、自分は同棲経験がないのでどんな感じになるのか不安というのもある。

でもいつかは自分も結婚して、一緒に住むのだからそんな焦らなくてもいいと思うんだけどなぁ。

それにまだもう少し遊びたいというのもある。

20代後半になって、周りも結婚しているのに、自分はまだストリートナンパなんかしてていいのか?

という自問自答もある。

でもストリートナンパで自分が成長できたという事実があるのも確かなんだよなぁ。

もう少ししたら結婚して落ち着きたいという心境の変化がおこるのだろうか。


2014年07月12日 Posted by だいすけ at 08:04 | この記事のURL
自己コントロール
人間誰でもなかなか自分をコントロールするのは難しいと思う。

誘惑に負けてしまったり、言い訳を考えてしまう。

ナンパにおいてもそうだ。

可愛すぎるからナンパしても相手にされないだろうとか、

声をかけなかった後で自分で言い訳を考えて自分に納得させてしまう。

この脳の仕組みが悪循環だ。

ついつい自分の都合ののいいように解釈してしまう。しかも自動的に。

大げさかもしれないがこの考え方が、ナンパだけでなく、人生においても影響してくると思う。

自分は迷った時は、楽な方ではなくて、いつでも挑戦できる人間になろうとおもっている。

そのためには日頃から挑戦の方を選ぶことで、その考え方を習慣化して、自動化することだと思う。

その習慣が性格になり人格を作っていくんだと思う。

その他に日々できることとして瞑想は効果的な方法だと思う。

自分のをコントロール出来るようになり冷静に正しい選択を選びやすくなる。

最近自分をコントロール出来てないのでこの文章をを書いてみた。

頭でこの論理をわかっていても、更に言い訳してサボってしまう。

ほんと難しいなと思う。

滝にでも打たれたらなおるんだろうか?笑

言い訳してしまうのも人間らしくていいのかもしれないが、

この考え方を自分に言い聞かして今日も頑張ろうと思う。


2014年07月11日 Posted by だいすけ at 07:02 | この記事のURL
夏ナンパファション
今回は夏ナンパのファッションについて書きたいと思う。

自分は最近細身の白パンツにネイビーや黒のポロシャツというシンプルな格好が多い。

細身の白パンツは最近女受けがいいような気がする。

自分はファッション誌はゲイナーなどを立ち読みしている。

大人の男のファッションで誠実系ナンパ師に相性がいい雑誌だとおもう。




2014年07月10日 Posted by だいすけ at 12:02 | この記事のURL
体と心のメンテナンス
最近はヨガにはまってます。

自分は体がとてつもなく固かったのですが、ヨガをすることでだいぶ改善しています。

あと肩こりもひどくて、以前は整骨院とマッサージ屋に通ってたのですが最近はヨガやストレッチをすることで

行かなくてよくなりました。

ヨガはゆっくりストレッチをしていて楽そうな印象があったのですが、実際してみると思っていたより

運動になりいい感じに疲れます。終わったあとは体がほぐれているのがわかります。ほんと清々しい気持ちにな

ります。

呼吸が深くなりあがり症の自分にはとても効果がありそうです。

あと瞑想もお勧めです。ナンパのしゃべりのテクニックとか以前に人間的にレベルアップできる感じです。

しゃべりのテクニックとかファッションとかもナンパにはもちろん大事ですが、

ヨガと瞑想などで肉体的健康と精神的健康のレベルをあげてトータルで人間的に魅力的な人になることも大事だ
なと思います。




2014年07月10日 Posted by だいすけ at 11:36 | この記事のURL
お久しぶりです。
かなり久しぶりの更新です。

ナンパで知り合った彼女とはなんとか3年ほど続いてます。

当初はまさか3年続くとは思ってもいませんでした。

彼女の周りで結婚する人が多いらしく最近色々いわれます。

彼女は好きですし素直に嬉しいんですが、そういうのはもう少し自分に余裕ができてからでもいいかなと思っています。

あと回数は減ったもののナンパはたまーにしています。

前ナンパして関係が続いている子は僕のことを気に入ってくれたらしく、凄く積極的に

連絡や会いたいと言ってきます。ボクは断っていますが付き合いたいらしいです。

ナンパされたのに立場が逆になって悔しいですと前いわれました。

3回ほどしか会ってないのに自分のどこがいいのか自分でも全然分からないです。

今考えるともうナンパを初めてはじめて5年ほどになります。最近はあまりしてないですが。

続けることで、知らないうちに勝手にレベルアップしているのかなとか思います。

継続は力なりですね。

あとナンパは出来てもでも普段のあがり症はあまり治ってないような感じもあります。

ナンパが上達することであがり症も治せるかなとか昔は思っていたのですが。

まあ少しはマシになってるのかも知れませんが。

ぼちぼち頑張ります。











2013年02月07日 Posted by だいすけ at 21:17 | この記事のURL
出会い
ナンパに慣れていると普通の出会いがとてもスムーズになる。

女性を誘う一連の流れをナンパで繰り返していて経験値が上がってるのかも

自分が思うには、慣れる事で緊張が緩和されて、自然に近い状態で女性を誘える

それが余裕のある男に見えるのかも

モテているひとはドンドンモテる仕組みのひとつだと思う


2013年02月07日 Posted by だいすけ at 21:09 | この記事のURL
出会い
ナンパに慣れていると普通の出会いがとてもスムーズになる。

女性を誘う一連の流れをナンパで繰り返していて経験値が上がってるのかも

自分が思うには、慣れる事で緊張が緩和されて、自然に近い状態で女性を誘える

それが余裕のある男に見えるのかも

モテているひとはドンドンモテる仕組みのひとつだと思う


2013年02月02日 Posted by だいすけ at 23:09 | この記事のURL
2月
お久しぶりです。
最近全然ナンパをやってない
仕事と彼女で時間がないって言い訳しとこう

春から本気出すぞー

今は準備期間、最近は懸垂スタンドなんかを買ってチンニングしてます。
あと仕事の勉強もしなくては。
春までに準備しときたいことがたくさんある

毎日の自由に使える少ない時間を有効に使おうと自分に言い聞かせておこう


2012年10月10日 Posted by だいすけ at 21:52 | この記事のURL
最近はタブレットPCが壊れてから本ばかり読んでます。

ネットも良いけどたまには本もいいですね

最近勉強したいことや、したいことが多すぎて時間が足らない

時間をつくるには思い切って何かをやめることも大事だなと思う

日によってネットとテレビを一切しない日でも作ろうかなー

自分をコントロールってやろうと思ってもなかなかできないー

強い意志をもって時間を有効に使っていくぞー


>> 次へ