アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
ドメインならお名前ドットコム

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月11日

サンプルだから無料!オリーブ化粧品のお試しサンプルセット0円【日本オリーブ】

サンプルだから無料!
年間販売数10万個達成!オリーブマノン「化粧用オリーブオイル」を中心とした
商品代金0円のお試しサンプルセットを3つの肌タイプに合わせてご用意しました。送料:150円必要
>>チェック年齢肌のお悩みに!オリーブマノン スキンケア お試しサンプルセット
 


1.基本のセット「シンプルケアお試しセット」
    オリーブ化粧品が始めての方におすすめします。オリーブをはじめ、シコンなど和漢植物エキスを配合しています。

 2.敏感肌セット「うるおいお試しセット」
    敏感肌で自分肌に合う化粧品が見つからない方におすすめです。流行に左右されることなく、
    機能・使い勝手・使用感を追求した、潤いを貯めるスキンケアをお届けします。

 3.年齢肌セット「ナチュラルEお試しセット」
    乾燥による小じわ・くすみなど、年齢の悩みが増えてきた方におすすめです。
    50代以降お悩み肌に、自然な潤いを与えます。

◆日本オリーブをおすすめの方◆ 
1.全年齢層
2.20代以降の年齢層&敏感肌の方に
3.50代以降の年齢肌に悩む方に

◆日本オリーブはどの様な会社?◆
1949年創業の日本オリーブ株式会社は香料など添加物が全盛期の基礎化粧品が販売されている時代から、
いち早く肌に優しく不要なものは入れない処方の基礎化粧品を作り続けています。

私たちは生産者であると同時に、消費者でもあります。

家族や身近な人に使ってほしい製品はどのようなものだろうか。

私自身はどのような製品がほしいだろうか。

常に消費者の目線に立って、製品開発、製造に取り組んでいます。
昨今は敏感肌の悩みを持つ方が増え、ぜひ、私たちのスキンケアアイテムを役立てて欲しいと思っております。

また、地域の化粧品小売店密着で販売しておりましたが、近年、小規模な店舗がどんどん閉鎖され、
商品のお届けが行き届いていない状態です。
>>チェック年齢肌のお悩みに!オリーブマノン スキンケア お試しサンプルセット




2018年09月05日

バッサは7つの無添加!高濃度水素イオン水の化粧品の口コミは?

バッサはシミ・小じわ・たるみ・乾燥・肌荒れ、ニキビ、アトピー肌のトラブルが気になりはじめた女性の強い味方になります!バッサは7つの無添加使用。口コミを通してその効果を調べたいと思います。
詳細はこちらから>>バッサ夜用美容液【ジェルパック】



バッサ美容コスメ販売員に人気No.1の美容液!

すべて食品成分のみで作られています!
もちろん

合成界面活性剤、オイル、防腐剤、合成ポリマー、香料
着色料、アルコールは不使用!

敏感肌の方や肌の状態が不安定なときにも安心して使っていただきたいから、
肌へのやさしさを徹底追求。
成分の1つ1つにまでこだわりました。

本当に夜はこれ一本で大丈夫。塗って寝るだけの簡単ジェルパックです!


普段から健康志向で食事において添加物や成分にもこだわっていて、
どんな化粧品が本当に安心して使えるか迷っている方も
安心して長く使える商品でかつ、肌本来の美しさを追及できます!

敏感肌、トラブル肌、一向に乾燥肌が改善しない方
⇒そんな方の多くが安心して使っています!
詳細はこちらから>>バッサ夜用美容液【ジェルパック】






バッサの口コミは
1、肌にスーッと浸透していくようで翌朝には肌がもっちり!!

ストレスでニキビがたくさんできてしまった時期もこれに助けられました。

花粉の時期には粉が吹くくらい乾燥肌だったのにバッサを使い始めてから乾燥に困らないくらい潤うようになったので本当に出会えて良かったです!!

隠れヒット商品ってやつですかね?これからも使い続けたい商品です!!


2、美容液一つで、化粧水、乳液、クリームの機能を果たすと。また使い方で普通の美容液、ピーリングと使える。今まで見たことない珍しいタイプでした。成分の少なさにもびっくり!なんと7つしか入っていない!
色んな成分がたくさん入っていれば優秀とは限らないですもんね。

本当に必要な成分だけでシンプルにするのが肌には必要かも。与えすぎない、肌本来の力を引き出すのかな。
コレ一つで本当に大丈夫??不安になりながら、夜に使ってみました。浸透する感じはします。擦るとポロポロがでるので、さっと塗ったらそれ以上は触らない!

一晩寝て、翌朝びっくり!!透明感が出てる!頬の赤み、赤ニキビも落ち着いている!鼻の黒ずみもない!!しっとりしている!


3、ドラッグストアに行った時にパッサガールに美容液を手の甲に付けてもらい、ピーリングを体験しました。

夜だけこちらの商品を使用して、朝のケアは化粧水使用です。

大きいサイズがお得なので、そちらを購入使用と思いましたが肌に合わない場合もあるので、小さいお試し用を購入しました。

結果…

入して正解でした。


バッサの使い方
◆夜のお手入れ
・洗顔後、水分をふき取ったお肌に使用します。
・500円玉1枚程度の量美容液を手のひらに出し顔全体にのせるようにつけます。
・お肌にのせたら触らずそのままお待ちください。
・お肌にどんどんはいっていき、朝までしっとり、みずみずしいお肌に導きます。
・乾燥が気になる方は重ね付けもおすすめです。
※使用量や塗り方により美容液に含まれる成分(セルロース)が白くでることがあります。

◆週に一回の角質ケア
・手のひらに500円玉一枚分の美容液をとり、顔全体にのせるようにつけます。
・1〜2分後顔の中心から外側に向かってらせん状にやさしく指を滑らせマッサージしていきます。
・古い角質をからめとり、美容液にふくまれる成分(セルロース)がポロポロと浮いてきたら全体をぬるま湯で軽く流します。
・再び、仕上げとして500円玉一枚分の美容液をお顔にのせます。


バッサの使用上の注意
・バッサはお肌表面の環境を整え、美肌菌を育てるスキンケアコスメです。
・他のスキンケアコスメとの併用は、バランスを崩す可能性があるためおすすめしておりません。
>>バッサ夜用美容液の注文はこちらから




2018年08月28日

マヌカコスメB&Hオールインワンゲル15+でたった10秒でエステ帰りの肌になれるの?

キャプチャ5.PNG


マヌカコスメB&Hオールインワンゲル15+は
たった10秒でエステ帰りの肌に!
洗顔後、これ1つでスキンケア完了。
時短ケアでありながら本格的な年齢肌対策が出来ます。
1品6役=化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージを担います!

マヌカハニーの自然パワー:肌活性・バリア機能・キメ弾力UP・豊富な栄養素をお肌で体感してください!
geru.PNG


>>マヌカコスメの詳細はこちらから






マヌカコスメB&Hオールインワンゲル15+は
・メイクが崩れやすい
・メイク直しをすると頬周りがかさつく
・ごわごわして肌表情が硬い
・キメが乱れて毛穴が開く
・ベタつくのにお肌がつっぱる
・かゆみや肌荒れを起こしやすい
・Tゾーンはテカるのに口元は乾燥する

そんな悩みをもった女性におすすめの商品です。

マヌカコスメB&Hオールインワンゲル15+の商品説明
たった10秒でエステ級のケアができる1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージ)のオールインワンゲル。ニュージーランド産のマヌカハニーを約1mmのカプセルに閉じ込めました。

ゲルを伸ばすとマヌカハニーカプセルが弾けて、ぷるんとしたコクのある潤いゲルがスーッとなじみます。

保湿成分・美容成分をお肌に届け、みずみずしい艶のあるハリ肌へ導きます。時短ケアでありながら本格的な年齢肌対策を叶えるマヌカハニーのオールインワンゲルです。


【使い方】
●毎日のスキンケア
朝晩の洗顔後、適量(直径2cmくらい)を付属のスパチュラで手に取り、お顔全体になじませてください。
※乾燥が気になる部分には重ねづけしてください。
※首〜デコルテまでのスキンケアにはさらに適量をプラスしてください。

●パックとして
さくらんぼ大のゲルをお顔全体にのばし、そのまま5〜10分置いてパックします。
その後お顔に残ったゲルはお顔全体〜首筋、デコルテまでなじませます。
※入浴後のお肌が効果的です。
※ゲルを塗ったお顔の上にラップをかけて上から蒸しタオルで温めながらパックするとさらに効果的です。

●マッサージクリームとして
マスカット大のゲルをお顔全体〜首筋、デコルテにのばし、お顔の下から上に、中心から外側にマッサージ。首の側面を通りなでるように、鎖骨に老廃物を流します。


マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+ の口コミ
1、ぷるぷるのジェルの中に黄色いカプセルが入ってます。
お肌に馴染ませるとカプセルが弾けます。
翌朝までしっかり保湿されて、お肌がしっとりします(^^)
無臭なので使いやすいです♪


2、マヌカハニーにハマり、ティースプーン1杯を毎日舐めています。こちらはマヌカハニーを閉じ込めたオールインワンゲルというのでかなり期待して購入しました。1品で6役をこなしてくれるので、時短&コスパは最強です。固くもなくゆるくもなく、肌に伸ばしやすいテクスチャーです。使っていたら肌がモッチリしてきました。肌の赤みが気になっていたのですが、落ち着いています。マヌカハニーが効いてる感じがします。


3.これ、オールインワンだった。
思いっきり書いてあるのに忘れていつも化粧水の後に付けてました。
オールインワンの中では濃厚な方かと思います。
匂いがあまり好きじゃないけど、付けた後は残らないので気になるのは付けている時だけです。

スパチュラ嫌いの私ですが、これは置き場に困らずケースの中にしまえるので邪魔にならずちゃんとスパチュラですくって使っています。


4、オールインワンなのでとにかくらくちん。
つけてすぐは、ちょっとべたつくかな?と感じますが、しばらくするとなじんで気になりません。しっとりもちもちの肌に。
朝使っても、ポロポロとしたカスも出ません。化粧崩れも大丈夫でした。
キャプチャ6.PNG


>>マヌカコスメの詳細はこちらから





2018年08月11日

ヒートケア60低温ドライヤーは髪ヤケドに効果あるの?口コミと最安値を調査!

◆◇ドライヤーで髪がヤケドしていませんか?◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
髪をケアするドライヤー
★低温マイナスイオンが髪をサラサラに!
★髪がヤケドしない60度なのにスピード乾燥!

ヒートケア60低温ドライヤー

>>ヒートケア60低温ドライヤーの詳細はこちらから

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





商品特徴
ヘアモデル用のドライヤーを、2万人の声を元に一般向けに改良しました。
高熱のヘアドライヤーは髪がヤケドしてしまう事があり、パサつきの原因となっていました。
そこで髪に熱ダメージを与えないよう、徹底的に研究・改良されたのが「ヒートケア60低温ドライヤー」です。
60度の低温度設定で、髪ヤケドを防ぎます。
現役ヘアモデルも愛用し、雑誌やテレビでも多数紹介されている注目のアイテム!! なんとお客様満足度「97%
」を獲得致しました。


ヒートケア60低温の魅力!
・髪にダメージが付きにくい低温のドライヤー
・低温ドライヤーなのに速乾
・低温で乾かすので、髪の水分もたっぷり、しっとりと美しい髪に仕上る!
低温ドライヤーはあなたの髪を優しく守ってくれる嬉しいヘアアイテムです。


低温だけどちゃんと乾くの?
低温ドライヤーでもちゃんと乾燥できます!

ドライヤーの熱は通常中心が熱くなりますが、ヒートケア60低温ドライヤーは熱が集中せず分散するので、効率がよく素早く乾きます。

ヒートケア60低温ドライヤーで乾かすと髪の傷みもなくサラサラに、しかも高温ドライヤーより早く乾くんだとか。


おすすめの使い方は?
ドライヤーは通常、髪を傷ませないためにドライヤーを揺すって使用しますよね。しかしヒートケア60低温ドライヤーは揺すらなくて良いのです。

揺するとかえって熱にロスが生じて、その分乾くまでの時間が長くかかってしまいます。ヒートケア60低温ドライヤーは揺すらなくて良いドライヤーで、早く乾くのです♪
>>ヒートケア60低温ドライヤーの詳細はこちらから



ヒートケア60の効果は?口コミまとめ
ここでは、大人気のヒートケア60の口コミをまとめていきます。良い口コミ・悪い口コミをそれぞれまとめていくので是非参考にしてください。

ヒートケア60の悪い口コミまとめ
1、低温で、パワフルな風が出てくると書いてあったのに、高温で、弱い風が出てきてびっくりしました。ヤケドしそうな熱さです。今まで使っていた普通のドライヤーのほうが、よっぽど低温に感じました。

 私には、合わない商品でした。3万近くする代物なので、すぐに返品しました。時間と送料を無駄にしてしまいました。


2、60度ですが、ものすごーく熱いです。それまで使っていた安いドライヤー(一応Panasonic)よりずっとずーっと熱い。手に風が当たっても熱くない、なんて書いてありますが、ヤケドしそうです。汗だくにならずに使えるドライヤーが欲しかったので、あえなく返品しました。

その後すぐに購入した復元ドライヤーは、なんとこれより高い80度なのですが
全く熱くなくてびっくり。汗だくにならず快適に髪が乾かせますし、一回で髪がしっとりまとまるので買い換えて良かったです。



ヒートケア60の良い口コミまとめ
1、風の温度は3000円くらいの安いドライヤーと変わらない熱さに感じ、最初は「こんな高いの買わなきゃ良かった…」と思いました。

が!!10センチ?15センチくらい離して使うと低温の風となり届き、離しているのに風はしっかり髪に届いていて、今までのドライヤーとの違いを実感しました(^-^)


2、・乾いた後の髪がパサパサせず、乾いているんだけど水分がたっぷり残っている感じ。潤ってます。手触りもすごく柔らかい。

・毛量がめっちゃ多い長めのセミロングで、他のドライヤーだと乾くのに1時間かかりますが、このドライヤーだと30分もあれば完全に乾きます。ただし、メーカー指定の乾かし方をしなければ、時間も仕上がりも普通のドライヤーと同じです


3、このドライヤーを使ったことで、乾燥と広がりが抑えられました。60℃とのことでしたがあたたかく感じ、今までのドライヤーより早く乾かすことができるようになりました。購入してよかったです。



ヒートケア60の悪い口コミと良い口コミまとめ
今回は、ヒートケア60に関する悪い口コミと良い口コミについてまとめました。

悪い口コミで多かったのは「風が熱い」「本体が大きく重い」などといった口コミです。

逆に良い口コミで多かったのは「説明通りに使えば髪がツヤツヤになる」「乾く時間が短縮された」などの口コミです。

全体を通して良い口コミの方が多く、ヒートケア60は優秀なドライヤーであると言えそうです。

ただし、本体が大きくて重く髪の毛から15cm程離して使用する必要があるため手の力が無い人は使うのが辛いと思います。

600g程度の重量であれば気にならない!という人にはとてもおすすめできる商品です。



ヒートケア60の価格を徹底調査!最安値は楽天とアマゾン!
ヒートケア60の価格を公式サイト・amazon・楽天市場で比較してみました。

結果、ヒートケア60は公式サイトでのみ販売されているようです。

近頃amazonや楽天市場・ヤフオク・メルカリなどのネット通販で高級ドライヤーを購入すると偽物が届くことがあるようです。

そのため、全ての消費者に正規品を購入してもらう為にamazonや楽天市場に出店してないのでは?と思われます。

また、公式サイトでキャンペーンで定価の10000円円引きで購入することができます。
キャプチャ2.PNG
お支払い.PNG


>>ヒートケア60低温ドライヤーの注文はこちらから




2018年08月07日

H2水素サプリメントは加齢臭・二日酔い・健康 に良いの? 口コミは?値段は?

医学的な臨床試験データに基づいて作られており、
実際にリピート率が75%以上を超え多くの効果効能をいただいております。

値段が決して安くはありませんが、水素は医学界でしっかりと臨床データにより立証されてます。
当商品は「ドクターグループ監修の水素」ですので、信頼性があります!

『有名スポーツジム』でも採用されており、有名女優や著名人も愛用中!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼『GOLD'S GYM ゴールドジム』でも採用されており、
   ドクターグループ監修の水素サプリ!

▼定期購入を申し込むと水素入浴剤も付いて来る!!
   水素サプリでいきいきライフ!  

↓お得な定期お申込みはこちら↓
水素サプリ【H2Supplement】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





◆H2水素サプリメントはどの様な商品◆
水素は活性酸素を除去する唯一の物質です!

今までは薬や健康食品などをカラダに加えて改善を考えてきましたが、
水素はその逆でカラダから「抜く」!

老化や病気の原因になる活性酸素を除去する役割があります。
今後も飲み続けていただくことで多くの予防であったり、若返る要素になります。

定期購入を申込みいただけると、購入者にはもれなく水素入浴剤を
プレゼントしておりますので、ぜひおすすめして下さい!
最低購入回数は設けておりませんので、申込から1ヶ月だけのお試しでも構いません!
>>水素サプリ【H2Supplement】の詳細はこちらから


H2サプリメントの原材料の安全性
ビタミンCはとくに問題ありません。

ドロマイトはカルシウムとマグネシウムが2対1の理想的なバランスで含まれている鉱石です。
食品以外にもガラス・セメント・電子機器など幅広く使われています。
少量なら問題ありませんが、大量・長期間の摂取は避けた方が良さそうです。
サプリメントで微量摂る分には大丈夫です。

難消化性デキストリンは消化しにくいデキストリンで、整腸作用・血糖値上昇抑制・中性脂肪上昇抑制の効果を認められ、特定保健用食品に指定されています。デキストリン同様に適度であれば便通改善が期待されますが、摂取し過ぎるとお腹が緩くなることもあります。

グァーガム分解物はグァー豆からとれる水溶性食物繊維です。
便通改善・ミネラル吸収増進・血中コレステロールの低下などの効果があります。

デキストリンはトウモロコシやジャガイモのデンプンから生成される植物繊維です。
安全性が高く副作用はありませんが、摂取し過ぎるとお腹が緩くなることもあります。

精製岩塩はミネラルに水素を吸蔵させた物です。
水素化マグネシウムとして化粧品にも使用されている安全な素材です。

HPMCは増粘剤として使用されており、体内にはほとんど吸収されず遺伝毒性や発がん性もなく生殖発生毒性もありません。大量摂取したとしても食物繊維を大量摂取した場合と同じように、軟便になるなどの軽度の影響しかありません。また、API(一日摂取許容量)を特定する必要もないと評価されており安全性に問題はありません。

食品安全委員会のHPMCについての評価書

未焼成Caは貝殻や造礁サンゴ、卵殻などを乾燥させて得られたもので、カルシウム塩を主成分とするものをいい安全性に問題はありません。

クエン酸カリウム、炭酸カリウム、微粒酸化ケイ素、硫酸マグネシウムの4つを配合したパウダーをマイクロクラスターといいますが、H2サプリメントには硫酸マグネシウムが入っていません。

マイクロクラスターは水と反応して大量の水素を発生させることで知られていますが、硫酸マグネシウムが足りていないのが気になります。安全性についてはかなりの投与量でも細胞毒性を示さずというデータがあります。

マイクロクラスターの安全性データ

高級脂肪酸は脂質の構成成分です。
ホルモンバランスの調整、ビタミン吸収をサポートしたりする働きがあります。
大事なエネルギー源であり危険性はありません。

H2サプリメントの総合評価
開封してもカプセルにはまったくニオイはありませんでした。
原材料についても危険はものは入っていません。

価格については一袋に2ヶ月分が入っているので、1ヶ月分に換算すると約6千円ちょっとなのでかなり安いです。

水素が発生しない粗悪品であれば激安で購入でますが、きちんと水素が発生し還元力がある商品の多くは6千〜2万円程度します。そう考えると1ヶ月分が約6千円で購入できるH2サプリメントはかなり安くコスパが高いことになります。

しかもこの商品のすごい所は定期購入の縛りがないことです。
粗悪な商品を除くと通常は3ヶ月程の縛りがあるのが普通です。

サプリメントは長く飲み続けるものなので、効果を実感して頂くためには別に問題はありませんが、それでもどうしても1回だけ購入してみたいと考える方もいます。そんな方にはこのH2サプリメントがオススメです。

ちなみに定期購入を続ける場合は2ヶ月に1袋ペースで発送してくれるよう対応してくれます。あと購入の度に水素入浴剤が貰えるのも嬉しいです。
>>水素サプリ【H2Supplement】の詳細はこちらから



楽天などの販売サイトの口コミを見てみると・・
口コミサイトの口コミはなかなか信ぴょう性の評価が難しいものもありますが、楽天の口コミ(とくにレビュー投稿の総数が多い方の口コミ)は比較的信頼できるのではないかと感じています。

1、少しでも元気になって欲しくて父母に、プレゼントしています。

父の尿酸値が下がりお医者さんに何かしているか聞かれたと、母が驚いて電話してきました。

サプリメントといっしょに水分を取るようにいっています。水分が必要らしいです。ちなみに父母は95歳と88歳です。


2、愛用はじめて2年ですが、飲んでる時と飲んでいない時の差が歴然で、身体の軽さが全然違う!!
安いやつもあるけれど、水素の入ってる量が違う!!
やっぱりいいやつはそれだけの質だし効果もある!
どうせ飲むならいいやつがいい!!!


3、早速試してみましたが、朝の起きたときにぐっすり眠れた感じがありました。

忙がしかった日も体に残る嫌な疲労感がなくすぐ疲れがとれると思います。
これからお肌の方はどのように変化していくか楽しみです。

商品が少々お高いのと、まだ飲み初めて数日なので星3つとさせて頂きました。


口コミを見てみると、十分な効果を感じている人が少なくないですね。

いっぽうで割合は少ないですが、「変化を感じない」という口コミもありました。


1、知人が花粉症がマシになって体調が良くなったって言ってたので試しに1袋購入。
1袋飲み終わって・・・。
花粉症がマシになるとか、トイレが近くなるとか、なーーーんにも実感がない。
薬じゃないから2袋ぐらい飲んでみた方がいいとは思うけど、
安くは無いので1袋で終了かな。


2、届いてすぐに飲み始めましたが、特に身体の変化は感じられませんでした。

すごく仕事が忙しい日が続き頭もカラダも疲れていましたが、そのまんまでした。

美容的にも、うーん、特に変わらずだったので、残り少しのところでやめてしまいました。値段が高めなので、もう少しこれといった変化があったら続けたと思いますが、リピートはなしです。

値段は一袋12,960円(2ヶ月もつとはいえ)と安くはないので、すぐに効果が感じられないと一袋(未満)でやめてしまう、というケースもあるみたいです。

「定期便」で注文。定期便の特典は?
H2サプリメントの定価は60粒入り(2ヶ月分)で12,960円(税込)です。

サプリメントではよくある公式サイトからの「定期便購入」もできるのですが、H2サプリメントの定期便は割引価格になるわけではありません。

その代わりに、
・初回注文時に水素入浴剤3袋プレゼント(2,400円相当)
・2回目以降も毎回水素入浴剤1袋プレゼント(800円相当)

という特典がついてます。

「たまには水素風呂にも入って、さらに水素の効果を感じてください」という、水素医療を扱っている医師グループらしい提案ですね^^

宇宙一小さい分子である水素は皮膚からも取り込むことが可能で、水素風呂にもさまざまなメリットがあります。

H2サプリメントの定期便は「毎月」か「2ヶ月ごと」を選ぶことができます。
>>水素サプリ【H2Supplement】の詳細はこちらから




2018年08月05日

Slim Slender(スリムスレンダー)でダイエットや姿勢矯正できるって本当?その効果と口コミは?

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

          24時間いつでも加圧!!
     着ながらメイクSlim Slender(スリムスレンダー)

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


       あなたはこんな悩みがありませんか?

       《スリムな人と一緒に歩けない…》
       《余分なお肉をどうにかしたい…》
     《運動したいけどなかなか時間が取れない…》


┏……………………………………………………………………………┓
:                             :
:    そんなあなたに24時間着ながらボディメイク!    :
:      ★Slim Slender(スリムスレンダー)★      :
:                             :
┗……………………………………………………………………………┛

           ◆エラスタン繊維◆
  <<ゴムのように伸縮性のある繊維がピッタリフィット!>>


          ◆分析された着圧構造◆
    <<胸・腰・背中の全身をトータルサポート!>>


       〇もっと露出した洋服を着たい!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     〇引き締まったスリムなカラダになりたい!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     〇いつまでもキレイな体型をキープしたい
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     〇毎日手軽に始められることからしたい!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


      Slim Slender(スリムスレンダー)で
    いつまでも引き締まった美ボディスタイルを♪



▼ 詳細はこちら! ▼
着ながらボディメイク【Slim Slender(スリムスレンダー)】


─┬─────────────────────────────
◆│こんな方へオススメ
─┴─────────────────────────────
・スリムな人と一緒に歩けない…
・余分なお肉をどうにかしたい…
・運動したいけどなかなか時間が取れない…
───────────────────────────────





24時間いつでも加圧!すらっと引き締めで美ボディライン!
スリムシリーズから新登場!待望の【Slim Slender(スリムスレンダー)】

◆Slim Slender(スリムスレンダー)はどの様な商品?◆

★エラスタン繊維
ゴムのように500%以上もの伸縮性を持つ繊維で耐久性も高いのが特徴!
高いフィット感で気になるクビレもしっかりサポート!

★分析された着圧構造
単純に締め付けるではなく、段階を付けて部位ごとに着圧レベルが違うので、
着心地の良さも考え、自然な美しいスタイルをサポート!

〇M、Lの2サイズをご用意してます!


★Slim Slender(スリムスレンダー)人気の5つのポイント

【バストを囲う着圧ライン】⇒分析された着圧ラインが美しいバストをサポート!
【キュッと腰回りの締め付け】⇒程よい加圧が美シルエットでクビレをサポート!
【気になるポッコリ】⇒胸から下腹部の着圧ラインがたるんだお腹をサポート!
【猫背卒業で美スタイル】⇒姿勢をピンッと背筋を調整しサポート!
【全身着圧で磨ける】⇒分析された着圧が全身に!体幹力をサポート!

◆Slim Slender(スリムスレンダー)は下記の様な人におすすめです◆

・引き締まったスリムなカラダになりたい!
・もっと露出した洋服を着たい!
・いつまでもキレイな体型をキープしたい
・毎日手軽に始められることからしたい!

スリムスレンダーの口コミ

スリムスレンダーのいい口コミ
最近ちょっと太ってきた気がして、スリムスレンダーを試してみました。着てみると体にピタッとフィットして、圧力がかかっていることがわかります。着ているだけで姿勢も良くなるので、猫背で悩んでいる人にもオススメです。



ちょっとお腹周りの脂肪が気になるので、話題のスリムスレンダーを購入してみました。お腹まわりの脂肪を抑え込んでくれるような構造になっているので、着ているだけでスタイルがとっても良くなります。胸をピンと張るようになるので、バストが強調されることも嬉しいですね。



運動が苦手なので着ながらダイエットができるスリムスレンダーを使っています。着ているときはずっとダイエット効果があるので、私のようなめんどくさがりな女性にとっては嬉しいですね。毎日着ているからか、お腹周りがほっそりしてきたので、これからも続けようと思います



最近ウォーキングを始めたので、効率アップのためにスリムスレンダーを着るようにしています。普段の服を着るよりも遥かに強い圧力がかかるので、ダイエットの効率アップができていい感じです。


■オススメの提案方法
競合他社との差別化にショーツやソックスで全身サポートといった記事や
サプリメントとのセット記事、また商品の使用感が伝わる写真付きのレビュー記事などが
わかりやすく成約率アップが期待できます。

スリムスレンダーのいい口コミをまとめるとこのような口コミが多くありました。

•姿勢が良くなった
•体がスリムになった
•お腹周りの脂肪が減った

スリムスレンダーはいい口コミがたくさん投稿されていて、多くの方が効果を実感しているようでした。

スリムスレンダーの悪い口コミ

スリムスレンダーを着て生活をしていますが、思ったほど効果を感じません…姿勢を矯正する効果はあると思いますが、ダイエットに関しては期待しない法が良いと思います。



スリムスレンダーを着ても体幹トレーニングになってる気があまりしません。多少の着圧はあるのですが、だからといって筋トレになるわけではないようです。筋力をつけたいのでなら、普通にトレーニングをしたほうが効率的だと思います。

いい口コミ、悪い口コミを見てみましたが、スリムスレンダーをおすすめできるのはこのような方だといえます。

・姿勢を矯正したい方
・ 普段と同じ生活をして痩せたい方
・体をスリムに見せたい方

このような方はスリムスレンダー を試すと良いでしょう。たくさんの方が同じ悩みを解決できています。


スリムスレンダーの最安値情報を見ていきたいと思います。

スリムスレンダーの最安値情報

スリムスレンダーを最安値で試してみたい、という方のために、スリムスレンダーの最安値情報について調べてみました。

スリムスレンダーの販売店
ウェルシア、ツルハ、マツキヨなど、スリムスレンダーはドラッグストアでは販売されていませんでした。また、ドンキやロフトなどでも取扱がありませんでした。

スリムスレンダーは通販の限定販売のため、実店舗での販売は現在されていないようです。

スリムスレンダーのamazonの価格
スリムスレンダーのAmazonでの価格を調べてみました。残念ながら、現在はAmazonでのスリムスレンダーの取扱はないようです。

スリムスレンダーの楽天の価格
スリムスレンダーの楽天での価格を調べてみました。楽天では、3780円+送料で販売されていました。


スリムスレンダーの最安値情報
スリムスレンダーを購入するためには、公式サイトから直接申し込む必要があります。

スリムスレンダーは一着3,500円から購入することが可能です!




しっかり試したい方はまとめ買いをすることも可能です。まとめ買いをすると送料が無料となり、購入枚数に応じて割引があるのでとってもお得です♪

スリム.PNG

また、後払いに対応しているので、商品が到着してからの支払いでいいので安心ですね。

クレジット.PNG


このキャンペーンは予告なく終了、変更の可能性がありますので、少しでも興味のある方は是非今のうちに公式サイトをチェックしてくださいね。

スリムスレンダーの公式サイトをクリックして確認☟☟
>>【Slim Slender(スリムスレンダー)】の公式サイトはこちらから







スリムスレンダーの効果の秘密

スリムスレンダーの効果の秘密 エラスタン繊維
スリムスレンダーは伸縮性を高めるため、エラスタン繊維を配合しています。エラスタン繊維はゴムのように伸縮性のある素材で、体にフィットして常に負荷をかけ続けます。

1スリム.PNG

着圧効果が非常に高いため、高い引き締め効果を発揮します。


スリムスレンダーの効果の秘密 最適な着圧強度
スリムスレンダーの着圧強度は部位に寄って違います。

胸部を加工用に着圧ラインを配置しているため、美しいバストメイクをサポートします。また、脇下や下腹部にも着圧をかける作りになっているので、美しい体型づくりをサポートします。

2スリム.PNG

胸部、脇腹、腹筋等それぞれ違った圧力で負荷をかけることにより、最適なボディメイクを実現します。

スリムスレンダーの効果の秘密 姿勢矯正
スリムスレンダーには姿勢矯正の効果もあります。

surimu.PNG

背筋をピンと伸ばす作りになっているので、着ているだけでキレイな姿勢に矯正することができます。腰への負担が軽減するだけでなく、胸が張った状態になるのでバストを大きく、美しく見せることができます。

スリムスレンダーの効果の秘密 体幹サポート
スリムスレンダーで体幹を鍛えることも可能です。

体幹を鍛えると姿勢が美しくなるだけでなく、筋力アップによる基礎代謝向上も見込むことができます。カロリーの消費量を上げることで、スリムな体型を目指すことが可能です。

ダイエットトータルサポートも可能
公式サイトから申し込むことで、スリムスレンダーと併用することで効果のあるダイエットサポートサプリ等をお得に手に入れることも可能です。


スリムブロッカー
スリムバーンは食物繊維を中心としたカロリーカットサプリメントです。

配合されているパインファイバーは天然の食物繊維で、体内を掃除して不要物を排除してくれます。白インゲン豆は炭水化物に効果のあるダイエット成分で、食物から吸収するエネルギーをコントロールする効果があります。

スリムブロッカー成分
ウチワサボテン果汁末(ウチワサボテン果汁、アカシア食物繊維)、難消化性デキストリン、白インゲン豆エキス末、キトサン(かにを含む)/ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、カラメル色素

スリムバーン
スリムバーンは代謝を高める効果のあるサプリメントです。

ブラックジンジャーが含まれており、体内のめぐりを良くするポリメトキシフラボノイドが体内の代謝を高めます。メラメラ成分として有名なカプサイシン、体脂肪除去の効果のあるフィルスコリンも配合しているので、無駄な脂肪のない美しいボディに導きます。

成分一覧
オリーブ油、クラチャイダム粉末、コレウスフォルスコリエキス末/ゼラチン、グリセリン、香辛料抽出物、コメヌカロウ、グリセリン脂肪酸エステル、L-プロリン、植物レシチン(大豆由来)、黄色5合

スラリピュア
スラリピュアは脚のむくみ、パンパンを対策できるサプリメンです。

赤ブドウ由来のポリフェノールが含まれており、血液の循環をサポートしてスラリと細い脚をサポートします。含まれているポリフェノールは赤ワインの100倍以上と非常に多く、むくみだけでなく美容にもしっかり効果があります。

成分一覧
赤ブドウ葉エキス末、還元麦芽糖水飴/結晶セルロース、酸味料、香料、ステアリン酸カルシウム、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、微粒二酸化ケイ素
>>【Slim Slender(スリムスレンダー)】の公式サイトはこちらから

購入前に知っておきたい!解約や返品などの注意点は

解約方法と連絡先は?

出荷後の解約は基本的に不可なので、注文する時は間違いのないよう気を付けてくださいね!

万が一、注文を間違えたなどでキャンセルしたい場合は、すぐに電話連絡してくださいね!

株式会社ネイチャーシード
電話番号:0120-857-850
(受付時間8:00〜20:00 ※土日祝も受付)
メールアドレス:info@natureseed.jp

返品・交換はできる?
●お客様都合の場合
長期不在、受取拒否などお客様都合のキャンセル・返品の場合は、発送と返送を含む往復分送料が請求されます。

●商品の不良・欠品がある場合
商品到着後、2日以内にメールまたは電話で連絡してください。その後確認が取れてから着払いで返送すればOK!
返送された商品を到着確認後、新しい商品と交換、又は返金されます。

 ※商品到着後の連絡は2日以内と短いので注意してくださいね!

副作用はある?
スリムスレンダーの原材料名は、ナイロン95%、ポリウレタン5%です。
特殊な素材は使われていないので、特に気にしなくてもいいと思われますが、アレルギーや皮膚疾患でお肌に合わない場合もあるようです。

お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はすぐに使用を中止してくださいね。
>>【Slim Slender(スリムスレンダー)】の公式サイトはこちらから






2018年08月03日

ホットマンの1秒タオルはギフトにもその口コミは?

★━━━━────━━━━━━━━━━━━━━━━

瞬間吸水 1秒タオル

ネーミング大賞、全国百貨店バイヤーズ賞など
数々の権威ある賞を受賞。
究極の時短グッズ。
柔軟剤や吸水剤を一切つけずに身体にやさしい。

▼豊富なバリエーション! 1秒タオルはこちら▼
瞬間吸水 純国産 1秒タオル


━━━━━━━━━━━━━━━━-────━━━━★





タオルに必要なことは吸水性。ホットマンの「1秒タオル」は優れた吸水性の証です。

吸水剤といった薬剤により吸水性を確保するタオルが増えている中、
薬剤ではなく天然の綿素材を生かすことによりすぐれた吸水性を生み出しております。

ホットマンのタオルの約80%が1秒タオル認定商品、豊富なバリエーションから、
お好きなデザインやサイズをお選びいただけます。

数々の賞を受賞し、テレビ、雑誌にも取り上げられた1秒タオルの素晴らしさを是非お試しください。


【1秒タオルがくれる幸せ】
1秒タオルはゴシゴシしなくても吸水しますので、お肌や髪を大切にする方の強い味方です。

髪のお手入れにはシャンプーやコンディショナー選びも大切ですが、
タオルドライに毎日使うタオルの品質が大きく影響することが見過ごされがちです。

吸水性の良いタオルを使うことによってドライヤーの時間も短縮できるので、
デリケートな濡れた髪に優しく、電気代も節約になります。

入浴後にお子様の世話、食事の支度などで忙しい女性には特に必要なアイテムです。

洗顔の際も軽くあてるだけ吸水します。1秒タオルによって、
タオルは拭く時代から「あてる時代」に入りました。

しなやかで吸いつくような感触を是非お楽しみください。

1秒タオルは、柔軟剤、吸水剤などの薬剤を一切使用しておりません。

したがって、赤ちゃんにも安心して安全にお使いいただけます。

【150年の歴史】
ホットマンは明治元年創業、おかげさまで2018年に創業150周年を迎えました。

純国産、高品質、安心安全にこだわり続け、生産から販売まで一貫して自社で責任を持って心をこめて作っております。

各メディア様におかれましては、是非ホットマンの「1秒タオル」をお取り上げいただき、
共にお客様のニーズにお応えしていければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
>>1秒タオルの注文はこちらから






ホットマン1秒タオルの口コミは?
良い口コミ

•普通のタオルに比べて断然吸い取りがいい
•プレゼントとしてとても喜んでもらえた
•洗髪後のドライヤーの時間が大幅に短縮された
•オシャレな紙バッグも付いていて嬉しかった
•カラーバリエーションが多くて嬉しい

悪い口コミ
•軽く肌に触れただけで水分は取れなかった
•値段が少し高い


良い評価として特に目についたのは、

タオルドライ後のドライヤーが楽になった

プレゼントとしてとても喜ばれた

の2点でした。

これはプレゼントとしてもらったら凄く嬉しいだろうなーと思いますね^^

悪い評価は多くはなかったのですが、

思ったほど水を吸わなかった

値段が少し高い

というのがほとんどでしたね。

水を吸わないと感じた人は、肌に触れた瞬間に魔法にようにフッと水が消えるのを想像していたのかもしれませんね。

なので、そういうイメージで使用すると少しガッカリしてしまうのかもしれません。

値段に関してはフェイスタオルで1000円以上、バスタオルで4000円以上しますが、他の純国産の高級タオルと比較して考えてみると割りと妥当な価格ではないかなと思います。

また、検索ワードに「1秒タオル 臭い」という言葉も出てくるのですが、使ってみた人の中で臭いが気になるという意見は見つかりませんでした。
>>1秒タオルの注文はこちらから


2018年08月02日

医薬部外品のシミケアクリーム【ブライトピュア ホワイトニングセット】

ブライトピュア ホワイトニングセット
シミや顔のくすみに悩んでいる方。
肌ケアを続けたい方。
の女性におすすめの商品です。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       結果重視の薬用美白クリーム 【ブライトピュア】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

   自宅で簡単にしみ・そばかすケアができるホワイトニングクリーム
     塗って貼るだけで本格セルフホワイトニングが可能に!

  本気でしみ・そばかすを治したい方はブライトピュアがおすすめ!!

 → 自宅で本格シミそばかすケア【ブライトピュア ホワイトニングセット】






夜寝る前にクリームを塗って、パッチを貼るだけ、自宅で簡単本格シミケアが可能に。
・ヒアルロン酸パッチ:グッドデザイン賞受賞。
・インスタグラムハッシュタグ#ブライトピュア 投稿数71件
・有名インスタグラマー投稿あり
■iharamasami
https://www.instagram.com/p/BgyVkdpnH1W/?taken-by=iharamasami


■misa
https://www.instagram.com/p/BgtHW_ijfnS/?taken-by=____monbebe.____

■takahashi_sayakachan1204
https://www.instagram.com/p/BgyDEjOA-lL/?hl=ja&taken-by=takahashi_sayakachan1204



◆ブライトピュア ホワイトニングセットは◆
シミケアクリームのみの販売は多数ありますが、
今回の商品はシミケアクリームとヒアルロン酸パッチのセットでの販売となります!

今まで使ってきた塗るだけのクリームや化粧品で、効果がありましたか?
塗るだけの美白化粧品はやめて、まずはシミ・そばかすに「ブライトピュア」をお試しください。

ブライトピュアのホワイトニングセットは、塗って⇒貼るの2ステップで
有用成分を今までよりも深く(角質層まで)浸透させることが可能になりました。


グッドデザイン賞も受賞した技術を採用し、
今までクリームだけでは不可能だった角質層まで有用成分を届ける
マイクロニードルパッチです。
>>ブライトピュア ホワイトニングセットの詳細はこちらから


ブライトピュア ビューティースキンクリーム:6+2個セット(Bright Pure beauty skincream 30g ホワイトニング クリーム スキンケア 肌 美容)
スキンケア

今だけ14760円の初回半額の7380円

(【送料無料】)

2回目以降は26%offの10800円
>>ブライトピュア ホワイトニングセットの詳細はこちらから





2018年07月31日

【ABIモイストリペア】青山美肌 肌の乾燥にお悩みの方の高保湿クリームの口コミと最安値で購入方法は?

◆商品名◆
ABI(アビ)モイストリペア

◆青山美肌とは◆
私たち青山美肌は、「医療の現場から生まれたスキンケア」をもとに、
お客様の美と健康に奉仕することを目指し研究開発するプロの美容集団です。

◆商品特長◆
年齢とともに増える肌悩みをなくし、美しい肌を手にして欲しいという思いのもと医療現場とタイアップし誕生した高保湿クリームです。

・敏感肌でスキンケアも刺激になってしまう
・繰り返す乾燥による肌トラブル
・加齢による肌力が低下してしまった

などのお悩みがある方にお使いいただいており、
ABIモイストリペアは4つのこだわりで刺激が極力ゼロ、
簡単お手入れで潤いを蓄えてくれえるので、肌トラブルが起こっている方からもご支持をいただいております。

◆こだわり◆
*こだわり1<セラミド3配合>
加齢で減ってしまうセラミド(お肌に水分を閉じ込める重要な成分)をたっぷり配合。
老け見えや、乾燥をケアします。

*こだわり2<アラントイン配合>
肌の乾燥、赤みやかゆみダメージの改善が期待される成分です。
配合し敏感肌の方にもお使いいただけます。

*こだわり3<和漢系植物エキス配合>
肌への負担は少なくし、年齢肌・トラブル肌の肌力を底上げします。

*こだわり4<ピュア植物オイル配合>
植物由来で優しく肌表面の皮脂ベールをサポートし、潤いを逃しません。


◆お客様層
30代〜50代の女性
スキンケアも刺激となるくらいの乾燥、敏感肌の方


◆購入率
お試し購入から定期購入への移行率は85%になり、
定期購入の継続率は91%になります。*自社調べ
>>青山美肌<モイストリペア>の詳細はこちらから







ABIモイストリペアの口コミ
30代 女性

評価☆☆☆☆☆☆

昔から超がつくほどの敏感肌でどんな化粧品を使ってもヒリヒリしてなかなか合うものが見つかりませんでした。
ネットでこのモイストリペアを見つけてから試しで使ってみました。
敏感肌の私でもお肌が痛くなることもなく使えて3歳の子どもにも使えています。
一緒に使えるからもう手放せない!!


30代 女性

評価☆☆☆☆☆☆☆

以前までSHISEIDOラインを使用していました。
乾燥、シミなどが気になりアビの商品で基礎化粧品に切り替え。
とにかく保湿力がよく翌日の朝までお肌がしっとりしてくれているのが使用翌日から実感できました。
歳を重ねる度に気になるほうれい線やシワ、タルミにもアプローチしているのがわかります。
使う度に肌がプルプルに!


50代 女性

評価☆☆☆☆☆

もともとアレルギー体質なのですが出産や加齢による変化なのか、今年の夏には日光アレルギーを発症してしまいました(涙)
以前にもアビさんの乳液は使用した事があり、安心感があったので今回はクリームの方を購入してみました。
肌に優しく安全なのは勿論、夏でもサラッとした付け心地で重くならず潤うし、今の乾燥する季節にも目元など重ね塗りして対応出来るオールシーズン使用できる万能なクリームだと思います。
それでも肌の状態が落ち着かない時には夜だけオイルを1滴足して使用しています。
現在3個目突入しましたがトラブルもなく、皮膚科の先生にも肌の状態が良くなってきたと言われました。私にとっては手放せないアイテムの1つです。


こんな方におすすめ
1、敏感肌でスキンケアも刺激になってしまう方
2、繰り返す乾燥による肌トラブルがある方
3、加齢による肌力が低下してしまった方


ABIモイストリペアは楽天やアマゾンで購入できるの?
ABIモイストリペアはアマゾンやメルカリでは販売されてません。

楽天では、6,480円(税込)送料無料で販売されてます。


そんな中公式サイトでは、便利でお得な定期コースで1個無料プレゼントキャンペーンを実施中です。

定価6,480円(税込)のところ毎回20%OFFの5,184円(税込)送料無料で購入できます。

初回は、5,184円で2個分なので、実質半額の2,592円ですね。

定期コースは最低6回の継続条件があります。
>>青山美肌<モイストリペア>の詳細はこちらから




ABIモイストリペアの返品・交換
返品・交換できる場合

1、配送中の破損
2、注文した商品と違う
3、不良品

商品受け取りから7日以内に株式会社青山美肌まで連絡してください。

送料・手数料は株式会社青山美肌

返品・交換できない場合

1、一度でも使用した場合
2、購入者のもとでキズや汚れが生じた場合
3、商品到着後8日以上経過した場合
>>青山美肌<モイストリペア>の注文はこちらから




2018年07月13日

POLAヘアケア【フォルム】ノンシリコンシャンプー ・コンディショナーの口コミと値段は?

美白・エイジングケアのポーラ。
頭皮と髪のエイジングケア【フォルム】の商品紹介です。

頭皮や髪の毛に関する悩みを持つ30代〜40代女性におすすめです。

フォルムシリーズは、頭皮と髪の毛のエイジングケアに着目したヘアケアです。
なんとなく忘れがちですが、頭皮も皮膚で、顔のお肌と繋がっているんですよね。
当然、頭皮も年齢とともに老化しているので、頭皮が弛んでくると自ずと顔も弛んでくるわけです。
顔のシワやたるみは、頭皮が弛んで下がってきてることが原因のひとつでもあります。
とくにおでこは、頭皮に近い部分なので、頭皮のたるみの影響で横シワが入りやすくとても気になる部分です。

そして、美しい髪を作るにもやはり頭皮ケアが重要です。
「きちんと耕された農地には元気な野菜が育つように、美しい髪をつくるためには、まずその土壌となる頭皮環境を整える必要があります。
>>【フォルム】シャンプー&コンディショナーの詳細はこちらから







◆ポーラのセールスポイント◆
1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、
その研究を商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。

◆フォルムの特徴◆
髪だけでなく、頭皮にも着目した、大人女性のためのヘアケアシリーズ。
スキンケア発想で髪だけでなく頭皮もケアし、土台から美しい髪を目指します。






ポーラ【フォルム】の口コミ
1、スッキリ気持ちいい(21歳)

(シャンプー使用)
メントールのようなスッキリした香りで、スースーしますがそこまでキツくない。
刺激が少ないから冬でも使える!
メントールのスースー感で寒くなったりはしません。
泡立ちがよくて頭皮の隅々まで泡が行き渡ってかなり気持ちいい・・・・
洗い流した後も、少しだけスカスカして気持ちいいー!
シャンプーの時間が至福の時間になりました。
ノンシリコンだからキシキシしないかな?という不安もありましたが、全くそんなことはなく、サラサラです。


2、リピート2年目に突入(46歳)

(シャンプー使用)
とても良いです!
今までシャンプーは髪がパサつきまとまらず、まとまり感を求めると地肌がサッパリせず、不快な思いをしていました。

クセ毛&白髪が多いので、縮毛矯正&カラー(かなり明るめ)が欠かせないのですが、これを使うようになってからよく褒められるようになりました。
ビックリです!!


3、コスパが良いです(39歳)

(コンディショナー ふんわりタイプを使用)
友人が使っていて良い評判を聞いたので、私も早速購入してみました。
数日前からフォルムのシャンプーを使い始めたばかりなのにびっくりです。
泡立ちも良く洗浄力も抜群。
POLAさんにしてはリーズナブルな料金設定に感謝です。これなら続けられそう。


4、使用感が重い(34歳)

(コンディショナー ふんわりタイプを使用)
今までまとまりタイプを使用していましたが、コシのない髪質と髪型をショートに変えたのをきっかけにこちらのふんわりタイプにしてみました。
まとまりタイプと比べると使用感はかなり重く感じます。
洗い流してもすっきり感がしません。
でもすっきりしない分、仕上がりが良い気がします。
使用感ならまとまりタイプ、仕上がり感ならふんわりタイプかな。


口コミで分かったポーラ【フォルム】のメリット・デメリット
口コミをたくさん読んでいくと、多くの方が感じている特徴が浮かび上がりました。

メリット
•シャンプーとコンディショナーをセットで使うと相乗効果あり。
•メントール入りで、スッキリした洗い上がり。

デメリット
•ハーブ系の香りは好みが分かれる。
•コンディショナー(まとまりタイプ) にはシリコンが使用されている。メーカーいわく、蓄積しにくいシリコンとのこと。
>>【フォルム】シャンプー&コンディショナーの詳細はこちらから



フォルム シャンプー
7月31日まで全品送料無料

ノンシリコンなのに泡立ち抜群。スキンケア発想で開発したシャンプー。

きめ細やかな泡で頭皮をスッキリと、髪をなめらかに洗い上げるノンシリコンシャンプー。

Sサイズ 250mL ¥1,296(税込)
Lサイズ ポンプ式 550mL ¥2,592(税込)
リフィル 500mL ¥2,052(税込)

アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
花とハーブの恵み豊かなライジングアロマの香り
ノンシリコン設計
Sサイズ 1ヵ月分 Lサイズ 3ヵ月分
リフィル(詰め替え用)はアルミパウチタイプ

フォルム コンディショナー(ふんわりタイプ)
7月31日まで全品送料無料

ふんわりと自然な質感に仕上げるコンディショナー。

ふんわりと自然な仕上がりがお好みの方に。まるで乳液のような柔らかな質感で、頭皮と髪になじむノンシリコンのコンディショナー。

Sサイズ(240g) ¥1,296(税込)
Lサイズ(ポンプ式 540g) ¥2,592(税込)
リフィル(490g) ¥2,052(税込)

アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
花とハーブの恵み豊かなライジングアロマの香り
ノンシリコン設計
Sサイズ 1ヵ月分 Lサイズ 3ヵ月分
リフィル(詰め替え用)はアルミパウチタイプ

フォルム コンディショナー(まとまりタイプ)
7月31日まで全品送料無料

髪が広がってまとまりにくい方に。乳液のような柔らかな質感で、毛先までするんとまとまるコンディショナー。

まるで乳液のような柔らかな質感で、頭皮と髪になじみ、毛先までするんとまとまりやすい髪に仕上げる、スキンケア発想で開発したコンディショナー。

Sサイズ(240g) ¥1,296(税込)
Lサイズ(ポンプ式 540g) ¥2,592(税込)
リフィル(490g) ¥2,052(税込)

アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
花とハーブの恵み豊かなライジングアロマの香り
蓄積しにくいシリコン設計
Sサイズ 1ヵ月分 Lサイズ 3ヵ月分
リフィル(詰め替え用)はアルミパウチタイプ





ポーラフォルムシャンプーの良い点
1、頭皮の匂いが気にならなくなる

2、洗っている最中は頭がスッキリする

3、泡立ちもよく、泡切れもよい

4、洗い流す時のキシキシ感が少ない

5、うねり・パサツキが収まる

6、髪の毛がまとまりやすくなる

7、毛先のハネがましになる

8、ふんわり感があり、ボリューム感も出る
>>【フォルム】シャンプー&コンディショナーの注文はこちらから

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。