アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月21日

サイトについて

ブログを利用して一次創作の小説を載せています。
内容は複雑怪奇というよりは世間でジャンルが確立していない分野かと思います。
人を選ぶ物語ですが、もしハマる方がおられればこれ幸いです。

Special thanks to


FREE LINE DESIGN
罫線向けの横長なフリー画像素材があるサイトです。
当サイトでは素材をそのまま使っているもの、加工して使っているものがあります。
クレジット表記はしなくてよいそうですが、個人的な感謝をこめて紹介します。

icooon-mono
フリーのアイコン画像があるサイトです。ダウンロードの際に画像の大きさと色を変更できます。
こちらもクレジット表記はしなくてよいそうですが、個人的な感謝をこめて紹介します。

『十二国記』
小野不由美先生の小説です。
小説の書き方がよくわからないなぁと思った時によく読んでいました。
この作品の存在は昔、アニメで知りました。原作を読んだのはかなり後になって。自分が小説を書くようになるのも(構想は練るわりに)だいぶ遅かったです。
多少、当サイトの小説が似てる部分はあります。作品ごとに主人公が異なるとか。こちらの世界の生き物でない人物がこちらに住んでいるとか。
現在掲載している物語は十二国記でいうところの『魔性の子』みたいなものです。話の方向性や登場人物の種類などはまるっきり違いますけど。

ほかにも活用または参考にしたサイトや作品はあります。
上記のものが特別に、自分の思いにピッタリくるので記載しました。

【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
画像は親戚のトイプードルの頭頂です。クリックしても全体像は見れません
三利実巳の画像
三利実巳
最新記事
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
お知らせ
21-5-16,3月以降更新停止していますが生きてます。今は他のことを手掛けているのでそっちが飽きたら戻ってきます
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
2022年10月【1】
2021年03月【1】
2021年02月【2】
2021年01月【1】
2020年12月【1】
2020年11月【4】
2020年10月【3】
2020年09月【2】
2020年08月【1】
2020年07月【1】
2020年06月【1】
2020年05月【1】
2020年04月【1】
2020年03月【3】
2020年02月【5】
2020年01月【3】
2019年12月【1】
2019年10月【1】
2019年09月【1】
2019年08月【2】
2019年07月【5】
2019年06月【2】
2019年05月【21】
2019年04月【15】
2019年03月【12】
2019年02月【14】
2019年01月【18】
2018年12月【15】
2018年11月【11】
2018年10月【14】
2018年09月【6】
2018年08月【12】
2018年07月【21】
2018年06月【9】
2018年05月【9】
2018年04月【5】
2018年03月【8】
2018年02月【11】
2018年01月【8】
2017年12月【21】
2017年11月【21】
2017年10月【21】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。