アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月02日

パ・リーグNO.1のホームランバッターは誰?


皆さんこんにちは。Momoです。

今回は、球界のホームランバッターについて詳しく見ていきたいと思います。

12球団各球団にホームランバッターはいますが、総合的に見て球界NO.1の選手は誰なのでしょうか?

あくまで私個人の意見ではありますが、皆さんも一緒に考えながら是非最後までご覧ください!

4199953_s.jpg


各球団のホームランバッターは誰?


ではまずは、各球団のホームランバッターを挙げていきたいと思います。

@埼玉西武ライオンズ

ライオンズの候補は「山川穂高選手」「メヒア選手」「森友哉選手」「中村剛也選手」かなと思います。

まず森友哉選手です。森選手は豪快なフルスイングでたくさんのホームランを放ちチームの勝利に貢献して

いますね。皆さんは森友哉選手といえばどんなバッターだと答えられますか?私は首位打者、MVPの

イメージが強いです。確かにホームランも放ちますが、流し打ちだったり上手いヒットも多いので森選手は

ホームランバッターという感じではないかなと感じます。


次にメヒア選手です。メヒア選手はずっとライオンズでプレーしてくれて選手たちとも仲良く話していたり

するのを見るとホッとしますよね(笑)メヒア選手は4番で打っていたこともありました。

メヒア選手の打席に立ってるだけで打ちそうな雰囲気というのはメヒア選手だけにしかできない凄さですね!

特に楽天戦でたくさん打ってくれるので助かっています!メヒア選手は「ザ・ホームランバッター」という

感じですね!

次は中村剛也選手です。中村選手は「おかわり君」と言われて親しまれています。ベテランとして同期の

栗山巧選手と共に1軍で活躍しているのは凄いことですね!また中村選手は満塁での打席がとても強く、

2020年シーズンもグランドスラムがありました。不調で中村選手らしくないシーズンでしたがそのような中で

満塁で本塁打を放てるのはホームランバッターだと思います。打ってほしいところで打ってくれますからね!

最後に山川穂高選手です。山川選手は2年連続で本塁打王のタイトルを獲得し、膝が下につくような豪快な

スイングでスタンドまで運んでいくホームランバッターです。山川選手も打席に立っていると投手は

怖いと思いますよね。少しでも甘く入ると打たれてしまうという感覚は脅威だと思います。

ライオンズのホームランバッターは誰でしょうか?皆さんはどのようにお感じですか?

ライオンズのホームランバッターは山川穂高選手だと思います!

ミズノプロ/オーダーグラブ/軟式ファーストミット/山川穂高/2021モデル/ミズノ/オーダーグローブ/軟式用/ファーストミット/z-mp-nf-yamakawah

価格:46,200円
(2021/1/2 15:52時点)
感想(0件)




A福岡ソフトバンクホークス

ホークスの候補は「柳田悠岐選手」「デスパイネ選手」「バレンティン選手」かなと思います。

まず、バレンティン選手です。バレンティン選手は2020年シーズンよりホークスに移籍してきました。

バレンティン選手は2020年シーズンは不調だったのでまだそこまで怖さはなかったのですがバレンティン選手

本来のパワーは凄いと思います。
外国の選手は日本の選手に比べるとパワーが凄いですね。

来季以降、他球団ファンにとっては脅威ですが本来の力を出してほしいと思いますね!

次にデスパイネ選手です。デスパイネ選手はスイングが鋭く、厳しいコースでもホームランになるのでは

ないかという怖さがあります。
デスパイネ選手やグラシアル選手、バレンティン選手がホークスのスタメンに

入っているのかいないかで気持ちも大きく変わります。デスパイネ選手はホームランバッターですね!

最後に柳田悠岐選手です。柳田選手はパワーが他の選手とは比べものにならないですよね

ライオンズ戦で一回あったことですが、柳田選手は打ち損じのようなスイングでした。打球の上がり方的にも

内野フライ、柳田選手のパワーであれば外野フライかなと思ったのですが…ホームランだったんです!

柳田選手はヒットも量産しますので、ホームランバッターというイメージではありませんが、パワーヒッター

は絶対に柳田選手ですよね!!

全体的に見るとホークスのホームランバッターは柳田悠岐選手だと思います!

B東北楽天ゴールデンイーグルス

イーグルスは浅村栄斗選手だと思います!

以前はウィーラー選手やブラッシュ選手もホームランバッターで怖いイメージでしたね。現在、2021年の

シーズンは両選手ともイーグルスには在籍しないということが分かっているので候補には入れませんでした。

そうなると浅村栄斗選手が圧倒的にイーグルスのホームランバッターなのかなと感じます。

浅村選手のフルスイングと、打席での落ち着きはまさにホームランバッターですね。浅村選手は楽天に

移籍してから4番としての起用が増えましたが、イーグルスに来てからますますホームランバッターの

イメージが強くなりました(笑)

このように考えるとイーグルスのホームランバッターは浅村栄斗選手ですね!

侍ジャパン ユニフォーム 浅村栄斗 日本代表 レプリカユニフォーム プレミア12 グッズ 2019 Asics ビジター

価格:13,970円
(2021/1/2 15:51時点)
感想(0件)




C千葉ロッテマリーンズ

マリーンズの候補は「マーティン選手」「井上晴哉選手」かなと思います。

まず井上選手です。井上選手のスイングはスタンドに押し込むようなスイングで対戦しているのを見ていると

本当に怖いです。風の影響を受けやすい球場ですがその中でたくさんのホームランを放ち結果を出している

のは凄いことですよね!
井上選手はホームランバッターですね!

次にマーティン選手です。マーティン選手はユニークな選手でいつもニコニコしていますね!しかしその

ニコニコしたかわいらしい表情とは全く違い、試合では素晴らしいプレーをたくさん見せてくれますね。

守備もマーティン選手の肩の強さがすごく活かされていると思います。また打撃では驚異のパワーで

スタンドに押し込みますね。
マーティン選手が打席に入ると打ちそうで凄く怖いです。

マリーンズのホームランバッターはマーティン選手だと思います。





D北海道日本ハムファイターズ

ファイターズは中田翔選手が圧倒的なホームランバッターだと思います。

中田選手になるべく塁を埋めた状態で打席を回し、中田選手が打つという攻撃は恐ろしく怖いですね(笑)

中田選手の構えで「打ちそう」という気持ちがどんどん上がってきます。バットを素早く立てる動作は

「あーホームランバッターだな」と感じますね(笑)そして出来るだけ力を抜いた状態でバットを振り

キレイな放物線を描いてスタンドに入ることもありますし、ライナー性の当たりでスタンドに突き刺さること

もあります。
まさしくホームランバッターですよね!

Eオリックス・バファローズ

バファローズの候補は「吉田正尚選手」「ジョーンズ選手」かなと思います。

まずジョーンズ選手です。ジョーンズ選手がオリックスに入団すると聞いてすごくビックリしました。

メジャーで大活躍しているジョーンズ選手はパワーも技術も凄いですね!

ですが2020年シーズンは思うような結果が出せなかったのかなと思います。ミスも目立つことが多くて、

ファンの方も「あれ、どうしたのかな」と思われた方も多いと思います。

ジョーンズ選手には来季以降、頑張ってほしいですね!

次に吉田正尚選手です。吉田選手は2020年シーズンに首位打者を獲得しました。パワーも技術も持っている

吉田選手はホームランバッターですね!吉田選手はライオンズ戦に強かったので、凄く打っているイメージ

しかなく、吉田選手が打っていない試合はまずらしく感じるほどでした。

吉田選手のパワーは柳田選手と同じようなパワーだと思います。

バファローズのホームランバッターは吉田正尚選手だと思います!

侍ジャパン Tシャツ 吉田正尚 日本代表 ユニフォームTシャツ(V) ネーム プレミア12 グッズ 2019 Asics/アシックス ビジター【OCSL】

価格:7,590円
(2021/1/2 15:51時点)
感想(0件)




パ・リーグNO.1のホームランバッターは誰?


ライオンズの山川穂高選手、ホークスの柳田悠岐選手、イーグルスの浅村栄斗選手

マリーンズのマーティン選手、ファイターズの中田翔選手、バファローズの吉田正尚選手。

皆さんは誰がパのNO.1ホームランバッターだと思われますか?

私はライオンズファンですので「山川穂高選手!」と言いたいです。

ですが総合的に見ると柳田悠岐選手がNO.1なのかなと思います。柳田選手のパワーは異常だと思うので(笑)

やはり凄いなと思いますね。

確実に捉え、引っ張り方向でも流し方向でも飛ばすことが出来るのは柳田選手の凄さであり、柳田選手にしか

出来ないもの
だと思います。

柳田選手は数年後もまだまだ元気に恐ろしいパワーを見せてくれていると思いますね!

これからの活躍に期待しましょう!

UAヒートギアアーマー ラッシュ コンプレッション ショートスリーブ (トレーニング/MEN)【マーキング一か所無料】

価格:6,050円
(2021/1/2 15:53時点)
感想(0件)



まとめ


ここまでパ・リーグのホームランバッターをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

皆さんは誰がパNO.1のホームランバッターだとお感じになったでしょうか。

2021年シーズン、みんなが怪我無く楽しくプレーすることが出来たらいいですね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


U-NEXTのご紹介

U-NEXTはアニメや映画を見ることが出来ますし、また雑誌や小説なども見ることが出来ます!

ダウンロード機能というものがあり、ダウンロードしておけば通信料を気にすることなくどこででも視聴

することが出来ます。とても便利な機能が沢山あります!!

31日間無料トライアルがあり、もし解約される場合でも簡単ですので是非ご覧ください!




------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------
ファン
最新記事
良かったら、クリックお願いします!
プロ野球ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったらこちらのブログも是非ご覧になってください! 新しくブログを開設いたしました!グルメについてご紹介しています。  「グルメブログのグルブロ」
カテゴリーアーカイブ
検索
今読んでほしい記事ランキング
  1. 1. no img 「楽天TV パ・リーグSpecial」のご紹介
  2. 2. no img 岡田雅利選手の宣言残留が決定!
  3. 3. no img 野球観戦には欠かせないグルメのご紹介
  4. 4. 試合観戦をもっと楽しむために! 作戦を知って野球を楽しもう!
  5. 5. 球界を代表する守備の名手たちを徹底調査! part1
埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手のビジターユニフォーム! 現地で観戦するときでも!自宅で応援するときでも! このユニフォームを着て応援しましょう!!

埼玉西武ライオンズ グッズ 源田壮亮 ユニフォーム/ジャージ レプリカユニフォーム マジェスティック/Majestic ビジター【プロ野球おうち観戦】

価格:12,870円
(2020/8/3 17:58時点)
感想(0件)

ライオンズといえばこのライオンズブルー!! 現在のライオンズのキャップとは違ったなつかしのキャップ! これをかぶって、ライオンズブルーを満喫してみてください!

【楽天カードで最大17倍】NEWERA ニューエラ キャップ NPB CLASSIC 59FIFTY 日本プロ野球 クラシック フィフティーナインフィフティー 西武ライオンズ エアフォースブルー/チームカラー CAP[11121862][NEW ERA キャップ]

価格:6,380円
(2020/8/4 16:27時点)
感想(17件)

プロフィール
Momoさんの画像
Momo
こんにちは。 Momoといいます。私は野球が好きで、特に西武ライオンズが好きなので、ブログでは、パリーグ中心につぶやいていきます。
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。