アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月12日

12月12日、現在のライオンズの最新情報をまとめます!2020年ドラフト会議でライオンズに指名された選手たちの背番号も!


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は、2020年12月12日現在のライオンズの新しい情報をまとめていきたいと思います!

2068594_s.jpg


新人選手の背番号発表!!


2020年のドラフト会議でライオンズに指名された新人選手の背番号が発表されましたね!!

1位 渡部健人(わたなべ けんと)選手   背番号「8」

2位 佐々木健(ささき たける)投手    背番号「26」

3位 山村崇嘉(やまむら たかよし)選手  背番号「32」

4位 若林楽人(わかばやし がくと)選手  背番号「35」

5位 大曲錬(おおまがり れん)投手    背番号「59」

6位 タイシンガーブランドン大河選手    背番号「49」

7位 仲三河優太(なかみがわ ゆうた)選手 背番号「66」

育1位 赤上優人(あかがみ ゆうと)投手  背番号「121」

育2位 長谷川信哉(はせがわ しんや)選手 背番号「122」

育3位 宮本ジョセフ拳選手         背番号「123」

育4位 豆田泰志(まめだ たいし)投手   背番号「124」

育5位 水上由伸(みずかみ よしのぶ)投手 背番号「128」

ドラ1の渡部健人選手の背番号が一桁の「8」であることは期待の表れですよね。渡部選手の笑顔や、

パワーなどは本当に楽しみですし、すぐにライオンズの環境に慣れてくれると思いますね!

2位の佐々木投手は即戦力として期待されていると思います。ライオンズの左のエースを狙って頑張って

ほしいと思います。そして球団もファンの方も注目している、期待しているのは3位の山村選手ですね。

2020年のドラ3ということで、偶数年のドラフト3位は活躍している選手が多いので山村選手にも期待して

しまいますね(笑)
背番号は浅村選手などが背負ってきた「32」です。少しでも早く1軍に上がってきて、

活躍してほしいですね!

今年のドラフトで、ライオンズは育成選手をたくさん指名しましたね。期待できる選手たちばかりなので、

まずは支配下選手登録を目指し、そして1軍を目指して1日1日を過ごしていってもらいたいと思います!





ギャレット投手残留!?


ライオンズファンの皆さんは、毎日「ギャレット投手、メジャー挑戦するのかな、残留するんかな。」と

考えながら、過ごしていたと思いますね(笑)ギャレット投手がライオンズに残留してくれるという

ニュースが出ていました!
ライオンズからの正式な発表はないのですが、近いうちに発表があるのですかね…

ギャレット投手は家族の下でプレーしたいという思いが強かったそうで、契約延長の話が難航し、自由契約

となっていた
ので、私は「ギャレット投手が来シーズン、ライオンズにいるかは分からないな」と

思っていました。でもこのニュースが出たので、来シーズン安心できますね!

増田達至投手も宣言残留という形でライオンズに残留してくれますし、来季も森脇投手・平良投手・

ギャレット投手・増田投手と安心してみることが出来そうです。
こうなると平良投手の先発も見てみたい…。

球団側は、平良投手の気持ちも受け取ってあげてほしいとも思いますね。

来シーズンも期待しましょう!

サードユニフォームがビジターユニフォームに!


ライオンズのオンラインフェスタで、現在「サードユニフォーム」として着用しているユニが、来季から

「ビジターユニフォーム」に昇格することが発表されました!
「saitama」のユニフォームも好きだった

のですが、私個人としてはサードユニがとても良いなーと思っていたのでとても嬉しかったです!

ライオンズブルーから、レジェンドブルーまでライオンズが詰まっているユニフォームですし良いですよね!

来シーズンの試合が今からすでに楽しみで仕方ないです(笑)

ライオンズグッズのご紹介

今回ご紹介するのは、来季からビジターユニに昇格する「サードユニフォーム」のデザインのマグネット!

自宅の冷蔵庫などにこのマグネットがあると気分も上がりませんか?

是非ご覧になってみてください!

ClipMagnet(クリップマグネット) 埼玉西武ライオンズ 3rd ユニ型マグネット ユニフォーム Lions

価格:1,378円
(2020/12/12 16:46時点)
感想(0件)



まとめ


ここまで今週のライオンズの情報をまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

@新人選手の背番号発表!

Aギャレット投手残留!

B現「サードユニフォーム」が来季から「ビジターユニフォーム」に!


最後まで読んでくださりありがとうございました。


U-NEXTのご紹介

U-NEXTはアニメや映画を見ることが出来ますし、また雑誌や小説なども見ることが出来ます!

ダウンロード機能というものがあり、ダウンロードしておけば通信料を気にすることなくどこででも視聴

することが出来ます。とても便利な機能が沢山あります!!

31日間無料トライアルがあり、もし解約される場合でも簡単ですので是非ご覧ください




------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------
ファン
最新記事
良かったら、クリックお願いします!
プロ野球ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったらこちらのブログも是非ご覧になってください! 新しくブログを開設いたしました!グルメについてご紹介しています。  「グルメブログのグルブロ」
カテゴリーアーカイブ
検索
今読んでほしい記事ランキング
  1. 1. no img 「楽天TV パ・リーグSpecial」のご紹介
  2. 2. no img 岡田雅利選手の宣言残留が決定!
  3. 3. no img 野球観戦には欠かせないグルメのご紹介
  4. 4. 試合観戦をもっと楽しむために! 作戦を知って野球を楽しもう!
  5. 5. 球界を代表する守備の名手たちを徹底調査! part1
埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手のビジターユニフォーム! 現地で観戦するときでも!自宅で応援するときでも! このユニフォームを着て応援しましょう!!

埼玉西武ライオンズ グッズ 源田壮亮 ユニフォーム/ジャージ レプリカユニフォーム マジェスティック/Majestic ビジター【プロ野球おうち観戦】

価格:12,870円
(2020/8/3 17:58時点)
感想(0件)

ライオンズといえばこのライオンズブルー!! 現在のライオンズのキャップとは違ったなつかしのキャップ! これをかぶって、ライオンズブルーを満喫してみてください!

【楽天カードで最大17倍】NEWERA ニューエラ キャップ NPB CLASSIC 59FIFTY 日本プロ野球 クラシック フィフティーナインフィフティー 西武ライオンズ エアフォースブルー/チームカラー CAP[11121862][NEW ERA キャップ]

価格:6,380円
(2020/8/4 16:27時点)
感想(17件)

プロフィール
Momoさんの画像
Momo
こんにちは。 Momoといいます。私は野球が好きで、特に西武ライオンズが好きなので、ブログでは、パリーグ中心につぶやいていきます。
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。