アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月09日

2020年シーズン後半戦! 各球団キーマンとなる選手厳選スペシャル!!  バッファローズ編


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は2020年シーズン後半戦、バッファローズのキーマンとなる選手をご紹介します!!

現在6位で、最下位脱出を狙うバッファローズの重要人物・ポイントとなりそうな選手をまとめてみました!


2020年シーズン後半戦キーマンとなる選手:投手編


1590882_s.jpg


@山本由伸投手

山本投手は本当に凄いですね。山本投手が先発の日は、接戦、もしくは敗戦しか予想できないくらい

凄い投手です。正直に言うと、援護点がもう少しあれば、最多勝を狙える投手だと思います。

力強いストレートに加え、落差が大きいカーブなどを使って、打者を翻弄していますね。

オリックスの顔となっている山本投手には後半戦も注目ですね。

監督が代わり、チームの雰囲気はとてもよくなっているので、最下位を脱出するためには打線が打ち、

山本投手を含む、投手陣が守り切っていくことが必要になってくると思います。

山本投手は、後半戦のキーマンとなりますね!

【11月3日までポイント5倍】アイピーセレクト オーダー 硬式グローブ グラブ 投手用 アルモニーア オーダー Ip.セレクト キップレザー 山本由伸 日本製 型付け無料 送料無料 ベースボールTS 2020年

価格:74,800円
(2020/9/9 12:59時点)
感想(0件)




A山岡泰輔投手

前半戦は自身の故障などもあり、1軍であまり投げられませんでしたね。

故障から復帰した山岡投手には、後半戦期待できそうです!

山岡投手は山本投手と同様、素晴らしいピッチャーです。話は変わりますが、オリックスはいい投手が

本当に多いですね。ライオンズファンとして見ていると、羨ましいです。(笑)

山岡投手はコントロールもよく、ストレートも変化球をキレッキレですね。

山岡投手と言えば、スライダーですが、あのスライダーは凄すぎます。

後半戦、山岡投手は前半戦に活躍できなかった悔しさを試合で存分に見せてほしいと思いますね!

侍ジャパン ユニフォーム 山岡泰輔 日本代表 レプリカユニフォーム プレミア12 グッズ 2019 Asics ビジター

価格:13,970円
(2020/9/9 13:07時点)
感想(0件)




Bディクソン投手

やはり抑えはキーマンとなりますね。

次の試合へとつなげるピッチングが求められる中、完璧に抑えるのは大変だと思います。

でも、完璧に抑えることは大きな価値があります。

後半戦は、どの選手も疲れが出始めますし、前半戦のデータなどから打たれやすくなると思いますが、

抑えとして、キッチリと締めてほしいと思いますね。


C澤田圭佑投手

とても力強い投球で、打者を打ち取っていく澤田投手には、後半戦、中継ぎの一角として、

求められたところで、十分に仕事を果たし、打者を抑えていってほしいと思います。

中継ぎ陣のキーマンとなりそうですね。

澤田投手のピッチングでチームに、特に打のほうに流れを持っていけるならば、バッファローズは

勝ちを付けることができると思います。

後半戦の澤田投手の活躍にも大いに期待しましょう!!


2020年シーズン後半戦キーマンとなる選手:野手編


@吉田正尚選手

打のキーマンは絶対吉田選手ですよね。

4割打者も夢ではない、一番近い選手だと思います。特にライオンズ戦で打ちまくるのはなぜでしょう…。

塁を埋めた状態で吉田選手を迎えさせてはいけないですね。

それほど凄い選手です。パワーもあり、うまさもある選手。

後半戦も、今の好調を保てることができれば本当に4割打つかも…。

吉田選手のいいところというよりも、凄いところは、三振が本当に少ないところです。

相手バッテリーの狙いにはまらないところは凄いと思います。ボール球を振らないということで、

ストライクばかり投げていても、ストライクのボールをうまく打つので、どうしたらいいのか

分かりませんね(笑)

とにかく後半戦も、現在の調子を保って頑張ってほしいですね!!

侍ジャパン Tシャツ 吉田正尚 日本代表 ユニフォームTシャツ(V) ネーム プレミア12 グッズ 2019 Asics/アシックス ビジター

価格:7,590円
(2020/9/9 13:31時点)
感想(0件)




Aジョーンズ選手

大物選手ということで、2020年シーズン開幕当初は、今年のオリックスは凄い選手が入ってくる

から強いぞ!と言われていましたね。

ジョーンズ選手は、開幕当初、守備のミスや、そこまで打てないことから、様々なことを言われました。

しかし、ジョーンズ選手のパワーは、やはりメジャー選手の凄さがあります。

後半戦、前半戦の悔しさをホームランで晴らしてくれることをバッファローズファンは

期待しているでしょう!ジョーンズ選手がどのような活躍を見してくれるか注目です!!

MLB アダム・ジョーンズ ボルティモア・オリオールズ Tシャツ Name & Number T-Shirt (Chest Logo) マジェスティック/Majestic ブラック

価格:9,570円
(2020/9/9 13:35時点)
感想(0件)




B福田周平選手

福田選手は、何かきっかけをつかむことができれば、たくさん打ち、打率も上がってくると思うのですが…

もう一皮むけてほしいと思っておられる方もおられるのではないでしょうか。

福田選手のこれまでの成績が決して悪いわけではないです。

しかし、福田選手にはもっと期待したい部分があるのも正直なところではないでしょうか。

後半戦、福田選手の良さを毎試合で表していってほしいですね!

ヤナセ 硬式木製バット 福田周平選手2019年仕様モデル ハードメイプル BFJマーク入り ミドルバランス 硬式用 木製バット YCM-004 ブラック×ナチュラル

価格:14,850円
(2020/9/9 13:39時点)
感想(0件)




C中川圭太選手

中嶋監督代行も、期待している選手ですよね。

中川選手はいい選手の素質は十分だと思います。あとは、きっかけをつかむこと。

現在不振が続いている状況なので、スタメンで出すのもいいとは思うのですが、控えでスタートさせるのも

いいかもしれないですね。

せっかく監督が期待してくれているので、その期待に応えてほしいですね。

中川選手本人も期待に応えたいという思いはあると思いますが、やはりプロの世界は難しいもの。

中川選手にはこれからいろいろな経験をして、一流の選手へ成長してほしいと思います。


まとめ


バッファローズのキーマンとなる選手を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

後半戦は、一つ一つの試合を勝つことだけを考えて戦ってほしいと思います。

残りの試合もどんどん少なくなってきましたし、今シーズンはコロナウイルスの影響で、

日程が狂ったため、選手たちも戸惑ったことがあると思いますが、チーム一丸となって

頑張ってくれることを期待しています。


プロ野球はスカパー!

スカパー!のプロ野球セットなら、試合をスマホでも見ることができます!

プロ野球セット意外にもいろいろなセット、プランがありとっても経済的ですよ!

今日暇だなーというとき、スカパー!をその場で申し込むと、30分ほどで見ることができます。

また、初めての方なら、初月無料です!!

ぜひこの機会にご覧になってみてください!!



ファン
最新記事
良かったら、クリックお願いします!
プロ野球ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったらこちらのブログも是非ご覧になってください! 新しくブログを開設いたしました!グルメについてご紹介しています。  「グルメブログのグルブロ」
カテゴリーアーカイブ
検索
今読んでほしい記事ランキング
  1. 1. no img 「楽天TV パ・リーグSpecial」のご紹介
  2. 2. no img 岡田雅利選手の宣言残留が決定!
  3. 3. no img 野球観戦には欠かせないグルメのご紹介
  4. 4. 試合観戦をもっと楽しむために! 作戦を知って野球を楽しもう!
  5. 5. 球界を代表する守備の名手たちを徹底調査! part1
埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手のビジターユニフォーム! 現地で観戦するときでも!自宅で応援するときでも! このユニフォームを着て応援しましょう!!

埼玉西武ライオンズ グッズ 源田壮亮 ユニフォーム/ジャージ レプリカユニフォーム マジェスティック/Majestic ビジター【プロ野球おうち観戦】

価格:12,870円
(2020/8/3 17:58時点)
感想(0件)

ライオンズといえばこのライオンズブルー!! 現在のライオンズのキャップとは違ったなつかしのキャップ! これをかぶって、ライオンズブルーを満喫してみてください!

【楽天カードで最大17倍】NEWERA ニューエラ キャップ NPB CLASSIC 59FIFTY 日本プロ野球 クラシック フィフティーナインフィフティー 西武ライオンズ エアフォースブルー/チームカラー CAP[11121862][NEW ERA キャップ]

価格:6,380円
(2020/8/4 16:27時点)
感想(17件)

プロフィール
Momoさんの画像
Momo
こんにちは。 Momoといいます。私は野球が好きで、特に西武ライオンズが好きなので、ブログでは、パリーグ中心につぶやいていきます。
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。