アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月08日

2020年シーズン後半戦! 各球団キーマンとなる選手厳選スペシャル!!  ファイターズ編


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は、2020年シーズン後半戦、ファイターズのキーマンとなる選手をご紹介します!

現在4位で、首位を狙うファイターズに必要不可欠な戦力をまとめてみました。


2020年シーズン後半戦キーマンとなる選手:投手編


@有原航平投手

ファイターズのエースとして活躍している有原投手の安定的なピッチングが必要不可欠です。

最多勝を獲得したことのある実績を後半戦も見せてほしいと思いますね!

有原投手は、今オフ、ポスティングシステムを使ってのメジャー挑戦がささやかれていますね。

もし、実際にメジャーに挑戦することになるのであれば、なお一層後半戦は活躍が期待されるのでは

ないでしょうか。ファイターズファンもそれを望んでいると思います。

まずは、怪我に気を付けて、試合では、打者の内角に投げ込むことを意識して

奮闘してもらいたいと思います。後半戦も期待しましょう!!


A上沢直之投手

上沢投手が、以前ソト選手のボールを受けてしまったときは、どうなるかと思いましたね。

すごくいい投手で、対戦するときは嫌でしたけど、応援している選手でした。

見事に復活してくれましたね!!

ストレートにフォークなどで、三振を奪うことができる上沢投手はファイターズにとって貴重な

投手ですね。後半戦も、持ち味を存分に発揮して、投げ込んでほしいと思いますね!!

上沢直之 ユニフォーム/ジャージ 北海道日本ハムファイターズ グッズ HOKKAIDO be AMBITIOUS 2019 レプリカ ミズノ/MIZUNO プロ野球おうち観戦

価格:9,053円
(2020/9/8 17:43時点)
感想(0件)




B宮西尚生投手

中継ぎの一角を担う宮西投手。打者にとっては打ちにくそうなフォームから、キレのある球を投げ

勝ちをつなぎます。後半戦も、安定した投球で頑張ってほしいですね!

簡単に打者を打ち取る姿は、見ていてカッコいいと思います。

ファイターズの勝利には欠かせない選手なので、怪我をせずに、元気に登板してくれることを願っています!

ミズノプロ/オーダーグラブ/硬式グローブ/硬式用/宮西尚生/2020モデル/投手用/ミズノ/オーダーグローブ/硬式用/z-mp-kp-miyanishin

価格:66,000円
(2020/9/8 17:49時点)
感想(0件)




C秋吉亮投手

抑えで活躍している秋吉投手ですが、そろそろ疲れが出ているのかなという印象です。

独特なフォームから投げる球に、打者は簡単に打ち取られてしまいますが、最近は、簡単に

打たれているのかなと思います。違ったらごめんなさい…。

試合をきちんと締める、明日につなげる投球を期待しましょう。

ファイターズファンの方も、他球団ファンの方も、自分が応援しているチームの抑えは、

しっかりと抑えて、すっきり勝ちたいですよね。

秋吉投手には、後半戦期待して試合を観戦しましょう!

あす楽 展示会限定 SSK 野球用 一般硬式用 グラブ ピッチャー用 投手用 縦とじ 青山浩二 三上朋也 秋吉亮 モデル グラブケース付属 エスエスケイ proedge PEK31420F ssk20fw

価格:43,120円
(2020/9/8 17:56時点)
感想(0件)




2020年シーズン後半戦キーマンとなる選手:野手編


@中田翔選手

打のキーマンは何といっても、中田選手でしょう!

今年はホームランも打点もすごく、4番の仕事をきっちりと果たしていますよね。

後半戦もこの勢いで打ちまくることを、ファイターズファンの方なら期待しているでしょう!

打席に立って、構えているだけで打つオーラというか、雰囲気が出てますよね。

塁を埋めて、中田選手に回ったら、打つ気しかしないです(笑)

それほど凄い選手なので、後半戦の活躍にも注目しましょう!!

北海道日本ハムファイターズ グッズ 中田翔 ユニフォーム ビジター ミズノ レプリカユニフォーム プロ野球おうち観戦

価格:9,053円
(2020/9/8 18:00時点)
感想(3件)



侍ジャパン グッズ 中田翔 ユニフォーム/ユニホーム プレミア12 オーセンティックユニフォーム/ユニホーム ミズノ

価格:42,570円
(2020/9/8 18:01時点)
感想(0件)




A清宮幸太郎選手

現在はまだ、清宮選手は思うような活躍ができていませんね。

スタメンに名を連ねていても、そこまで怖さがありません。

清宮選手は、ファイターズを背負う主砲になると思いますが、一皮むけないとダメですね。

後半戦、清宮選手が何かのきっかけをつかんでくれることを期待しています。

現在でも、パワーは十分ですので、前にライナー性のあたりで飛ばすということを意識したら

いいと思います。

北海道日本ハムファイターズ グッズ 清宮 幸太郎 ユニフォーム/ジャージ WE LOVE HOKKAIDO2019レプリカ ミズノ/MIZUNO プロ野球おうち観戦

価格:9,053円
(2020/9/8 18:07時点)
感想(0件)




B杉谷拳士選手

ファイターズのムードメーカーである杉谷選手の存在は重要ですよね。

チームが良い雰囲気を保てているのは、杉谷選手のおかげといっても過言ではないですね。

後半戦も、ファイターズのベンチに笑いをもたらしてほしいですね!

打撃のほうも、現在のように結果を残してくれることを期待しています。

北海道日本ハムファイターズ グッズ 杉谷拳士 レプリカ ユニフォーム ミズノ/Mizuno ホーム

価格:9,053円
(2020/9/8 18:10時点)
感想(0件)




まとめ


ファイターズは勢いに乗ればグングン勝っていけるチームだと思うので、注目しましょう!

一人一人の選手が、本当にレベルが高いので、栗山監督には、うまく選手を起用してほしいと思います。

ファイターズも、今回ご紹介した選手たちの活躍も期待しましょう!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!


プロ野球はスカパー!

スカパー!のプロ野球セットなら、試合をスマホでも見ることができます!

プロ野球セット意外にもいろいろなセット、プランがありとっても経済的ですよ!

今日暇だなーというとき、スカパー!をその場で申し込むと、30分ほどで見ることができます。

また、初めての方なら、初月無料です!!

ぜひこの機会にご覧になってみてください!!



ファン
最新記事
良かったら、クリックお願いします!
プロ野球ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったらこちらのブログも是非ご覧になってください! 新しくブログを開設いたしました!グルメについてご紹介しています。  「グルメブログのグルブロ」
カテゴリーアーカイブ
検索
今読んでほしい記事ランキング
  1. 1. no img 「楽天TV パ・リーグSpecial」のご紹介
  2. 2. no img 岡田雅利選手の宣言残留が決定!
  3. 3. no img 野球観戦には欠かせないグルメのご紹介
  4. 4. 試合観戦をもっと楽しむために! 作戦を知って野球を楽しもう!
  5. 5. 球界を代表する守備の名手たちを徹底調査! part1
埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手のビジターユニフォーム! 現地で観戦するときでも!自宅で応援するときでも! このユニフォームを着て応援しましょう!!

埼玉西武ライオンズ グッズ 源田壮亮 ユニフォーム/ジャージ レプリカユニフォーム マジェスティック/Majestic ビジター【プロ野球おうち観戦】

価格:12,870円
(2020/8/3 17:58時点)
感想(0件)

ライオンズといえばこのライオンズブルー!! 現在のライオンズのキャップとは違ったなつかしのキャップ! これをかぶって、ライオンズブルーを満喫してみてください!

【楽天カードで最大17倍】NEWERA ニューエラ キャップ NPB CLASSIC 59FIFTY 日本プロ野球 クラシック フィフティーナインフィフティー 西武ライオンズ エアフォースブルー/チームカラー CAP[11121862][NEW ERA キャップ]

価格:6,380円
(2020/8/4 16:27時点)
感想(17件)

プロフィール
Momoさんの画像
Momo
こんにちは。 Momoといいます。私は野球が好きで、特に西武ライオンズが好きなので、ブログでは、パリーグ中心につぶやいていきます。
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。