アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月01日

動画配信サービスが気になっている方必見!是非これを見て!!


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今年も野球が終わり、試合を見れなくなったので少し寂しいですよね。この時期は、来シーズンへのチーム編成

だったり、FA移籍について注目されたり、まだまだ野球のことには目が離せませんよね。でも、平日であれば

夜6時頃から、土日祝であれば、午後2時頃から今までやっていた試合を見れないので、その時「どうしよう」

「何を見よう」と思われる方もおられるかもしれませんね。野球観戦が好きな方もそうでない方もおススメ

できるU-NEXTについて今回は探っていきたいと思います!


1889149_s.jpg


U-NEXTで何が出来るの?


U-NEXTは有名な動画配信サービスですね。U-NEXTを登録したことのない方も一度は聞いたことがあるのでは

ないでしょうか?
動画配信サービスは様々なものがありますよね。それぞれ個々の特徴があり、楽しむことが

出来ます。U-NEXTは見放題作品数がNo,1なんです!!これは嬉しいことではないですか?もちろんお金を

払って見る作品はありますが、見放題の作品が沢山あるので「今日は何を見よう」「明日はこれを見よう!」

などなど、嬉しい悩み!!

色々なジャンルの作品があるので、家族の中で「私はドラマを見たい」「私はアニメ!」「私は韓流ドラマ」

といったように見たいものが分かれていても、大丈夫です!
私もU-NEXTを登録して、視聴したときに、

見たいものがすぐに出てきますし、分かりやすいので安心してゆったりと見ることが出来ました!

U-NEXTは動画配信サービスですが、登録すると電子書籍も読めちゃうんです!! 読み放題の書籍も

あります。注意点ですが、ドラマやアニメなどの動画も、書籍もすべてが見放題・読み放題ではありません。

専用のポイントがあるので、そのポイントを使って読みたい作品をご覧ください!!





U-NEXTのこれが良い!


U-NEXTは、とても便利な、良い機能があるんです。

まずは「ファミリーアカウント」です。これは、誰か一人が契約をすると、無料で3台までがアカウントを

追加できるものです。そして最大4つのアカウントから同時視聴が可能です!ですので、家族それぞれ見たい

ものが分かれている場合でも、それぞれが見ることが出来るということですね!ポイントも家族間で、

分けることが出来ます。
親アカウントと子アカウントという形で分かれ、親アカウントはR指定作品や

アダルト作品などを非表示にすることが出来ます。
親の皆さんも安心して子供たちに任せることが出来ます。

このような安心できる機能があるのはU-NEXTの強みではないでしょうか?

そしてとても良い機能として、「ダウンロード機能」もあるんです。このダウンロード機能、皆さん

ご存じでしょうか?普通、動画や雑誌などはWi-Fi環境のある所じゃないと、見れないですよね。Wi-Fi環境の

あるところ、自宅で見たい作品をダウンロードしておけば、通学中や通勤中、移動中などでも通信料を気に

することなく視聴することが出来るんです!!


漫画や雑誌などもダウンロードすることが出来るので、とても良い機能ですよね!

ダウンロードの方法としては、見たい作品をタップしてダウンロードボタンをタップします。

そして見たい時に、「マイページ」から、「ダウンロード済み」をタップしていただくと出来ますよ!

凄く簡単なので、おススメです。この機能は学生さんに特におススメですね!移動が多い方は、是非この機能

を十分に使って楽しんでください!!





31日間無料トライアル!


このようなワクワクするU-NEXTを31日間無料で試すことが出来るんです!!

見放題作品と雑誌が見放題+最新作のレンタル・漫画の購入に使える600円分のポイントがプレゼント!

U-NEXTは最新作もどんどん追加されて行っていますし、まだ一度もU-NEXTを経験されたことのない方は

是非試してみてください!!

注意点としては、この31日間無料トライアルが終わると自動継続になります。

U-NEXTの料金をご紹介します。

毎月1,990円(税抜)で1200円分のポイントが付与されます。見放題作品・読み放題作品は見放題です

この値段でいろいろな作品をどこでも見ることが出来ることを考えると安いと思われませんか?

是非、まずは無料トライアルをお試しください!




------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

まとめ


ここまでU-NEXTの魅力について探っていきましたが、いかがでしたでしょうか?

U-NEXTについてまとめると以下の点を挙げることが出来ます!

@見れるジャンルがとても多く、見放題作品数がNo,1+電子書籍まで読める!

Aファミリーアカウントというサービスがあり、最大4台同時視聴が可能!

Bダウンロード機能もあり、ダウンロードしておけば、どこででも通信料を気にせず見ることが出来る!

C31日間無料トライアルがあり、600円分のポイントもプレゼント!!


少しでも気になった方はU-NEXTの公式ホームページを見てみてください!

野球の試合がなくなった今、U-NEXTでいろいろな動画を視聴しませんか?



タグ:U-NEXT
posted by Momo at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10374872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
良かったら、クリックお願いします!
プロ野球ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったらこちらのブログも是非ご覧になってください! 新しくブログを開設いたしました!グルメについてご紹介しています。  「グルメブログのグルブロ」
カテゴリーアーカイブ
検索
今読んでほしい記事ランキング
  1. 1. no img 「楽天TV パ・リーグSpecial」のご紹介
  2. 2. no img 岡田雅利選手の宣言残留が決定!
  3. 3. no img 野球観戦には欠かせないグルメのご紹介
  4. 4. 試合観戦をもっと楽しむために! 作戦を知って野球を楽しもう!
  5. 5. 球界を代表する守備の名手たちを徹底調査! part1
埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手のビジターユニフォーム! 現地で観戦するときでも!自宅で応援するときでも! このユニフォームを着て応援しましょう!!

埼玉西武ライオンズ グッズ 源田壮亮 ユニフォーム/ジャージ レプリカユニフォーム マジェスティック/Majestic ビジター【プロ野球おうち観戦】

価格:12,870円
(2020/8/3 17:58時点)
感想(0件)

ライオンズといえばこのライオンズブルー!! 現在のライオンズのキャップとは違ったなつかしのキャップ! これをかぶって、ライオンズブルーを満喫してみてください!

【楽天カードで最大17倍】NEWERA ニューエラ キャップ NPB CLASSIC 59FIFTY 日本プロ野球 クラシック フィフティーナインフィフティー 西武ライオンズ エアフォースブルー/チームカラー CAP[11121862][NEW ERA キャップ]

価格:6,380円
(2020/8/4 16:27時点)
感想(17件)

プロフィール
Momoさんの画像
Momo
こんにちは。 Momoといいます。私は野球が好きで、特に西武ライオンズが好きなので、ブログでは、パリーグ中心につぶやいていきます。
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。