アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月30日

2020年シーズンのバッファローズのMVP選手は誰?


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は、2020年シーズンのオリックス・バッファローズのMVP選手を考えていきたいと思います!

今シーズン、オリックスはリーグ6位でシーズンを終えました。シーズン途中には監督が交代し、色々なことが

あったシーズン
とも言えますね。投手も一流の選手がいて打者も吉田選手のような素晴らしい選手がいますが

投打がかみ合わなかったのかもしれないですね。オリックスは個々の選手の能力が凄いと思います。

優勝争いもできると思うので、来シーズン以降は、今シーズンの悔しさを晴らしてほしいですね。

では、オリックスのMVP選手は誰なのでしょうか?

2408669_s.jpg


MVP候補@ 山本由伸投手


山本投手はオリックスのエースですよね。ライオンズ戦でも何度か対戦していたと思うのですが、山本投手の

キレのある、ノビてくるストレートは打てそうにないですね。変化球もどれも一級品で、いつもすごく安定

したピッチングを見せてくれていますね
。オリックスの勝利に欠かせない投手の一人であることは間違いない

ですね。オリックスファンの方も他球団ファンの方も山本由伸選手の凄さは絶対分かっていると思います。

正直、ライオンズファンの私はライオンズにも山本由伸投手のような凄い選手がいたらいいなーと思って

います。個人的には平良投手や、森脇投手に期待しています(笑)

話を戻して…山本投手の今シーズンの成績は8勝4敗、防御率2,20です。ホントにエースですね。前半戦は

チームの雰囲気もあまり良くなかったのかもしれませんが、チームがどんな状況にあったとしてもベストな

ピッチングをしてくれていると思います
。山本投手の来シーズン以降の活躍にも期待が高まりますね!!

防御率のタイトルも取り返してほしいと思います。


【1月20日までポイント5倍】アイピーセレクト オーダー 硬式グローブ グラブ 投手用 アルモニーア オーダー Ip.セレクト キップレザー 山本由伸 日本製 型付け無料 送料無料 ベースボールTS 2020年

価格:74,800円
(2020/11/30 10:30時点)
感想(0件)







MVP候補A 吉田正尚選手


吉田選手は今シーズン、打率,350、14本塁打、64打点、8盗塁という成績を残しました。

吉田選手は今シーズン首位打者のタイトルを獲得しています。吉田選手はパワーが凄いというイメージです。

ホームランも凄いのですが、単打で確実に塁に出たり、ランナーを返してくるので脅威ですね。

打球の速さもとても速いので、打ち取ったあたりでも守備でミスしてしまいそうなくらいです…。

吉田選手は調子の波が少なく、シーズン通してチームの勝利に貢献しています。その結果が、首位打者の

タイトル獲得にも繋がっているのでしょうね!昨シーズンも吉田選手は森友哉選手と首位打者のタイトルを

争っていましたね。昨シーズンは森選手が獲得しましたが、吉田選手は毎年結果を残し続けているので、

本当に凄いと思います。
特にライオンズ戦ではよく打っているイメージがあるのでオリックス戦は怖いんです

よね…。来シーズンも首位打者のタイトルを目指して頑張ってほしいですね!


侍ジャパン Tシャツ 吉田正尚 日本代表 ユニフォームTシャツ(H) ネーム プレミア12 グッズ 2019 Asics/アシックス ホーム【OCSL】

価格:7,590円
(2020/11/30 10:45時点)
感想(0件)



MVP候補B 佐野皓大選手


佐野選手は今シーズン、チームトップの盗塁数を記録しています。

今シーズンの成績は、打率,214、0本塁打、3打点、20盗塁です。オリックスの足のスペシャリストとして

塁に出たら、走って盗塁を決めていましたね!佐野選手はそろそろ結果が求められる頃だと思います。

走では、チームにたくさん貢献したシーズンだったと思います。佐野選手はオリックスに欠かせない選手に

なっています。来シーズン以降は、打撃でも結果を残してほしいと思います。佐野選手がバットでも結果を

残して、たくさん塁に出るならもっと盗塁の記録を伸ばせると思います。
また佐野選手が打つようになったら

他球団としては脅威になると思います。日本ハムの西川選手や、ライオンズの金子選手、ソフトバンクの

周東選手のような塁に出したくない選手の一人になると思うので、今オフ頑張ってほしいですね!

スマホケース 手帳型 Galaxy Note9 SC-01L ベルトあり オリックス・バファローズ SC-01L カバー 手帳 docomo かわいい エクスペリア ケース sc01l 手帳型 sc01lケース 手帳カバー おしゃれ 携帯ケース SC-01L di689

価格:2,980円
(2020/11/30 11:01時点)
感想(0件)



MVP候補C 大下誠一郎選手


期待の若手、オリックスの将来を担っていく若手が出てきましたね。

大下選手の今シーズンの成績は、打率,216、2本塁打、9打点です。シーズン途中から1軍に出てきた選手

ですし、まだ結果が出てないと思ったとしても大丈夫です!!大下選手はパワーもありますし、数年後には

中軸で打っていると思います。守備も打撃も全力で取り組んでいるので応援したくなりますよね!

後半戦、チームの雰囲気が良くなったのは色々なことが関係しているとは思いますが、その一つに大下選手の

ベンチでの声出しがあるのではないでしょうか。大声で選手を鼓舞している姿は長年野球をやってきた選手の

ようですね(笑)
正直、大下選手のこれからの活躍が怖いです。どんどん対応してきそうですし、今シーズン

の打席を見ていても、極端なボールを空振りすることもあまりないですしね。右の大砲として、期待できる

のではないでしょうか。左で吉田選手、右で大下選手の打順を見てみたいですね!

まずは、今オフ課題を見つけて練習し来シーズン、1年間通して1軍で活躍できるようになってほしいです!

オリックス・バファローズ ラウンドバッグ CAMO NV OBCC-8566プロ野球 スポーツ ファングッズ ゴルフ用品 プロチーム オリックス バファローズ ラウンド ゴルフバッグ ゴルフクラブ置き 野球チーム プロ野球球団 オリックス・バファローズ 【D】

価格:7,150円
(2020/11/30 11:10時点)
感想(0件)



まとめ


オリックスはどんどん若手が出てきている印象です。オリックスの強力打線を作っていってほしいです。

ライオンズファンですので、オリックスが強くなればライオンズも苦しくなるのですけどね…。

ところで、最近のニュースで西浦選手が難病を抱えていることが発表されました。西浦選手は育成選手として

1軍を目指すようになりましたね。西浦選手の好守備には何度も悔しい思いをしました(笑)西浦選手自身、

悔しさなどがあると思います。プロ野球選手ということで不安もあると思います。少しでも早く治って、

少しでも早く1軍の舞台でまた活躍できるようになることを心から願っています!

これからも頑張っていってほしいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


U-NEXTのご紹介

U-NEXTは話題のアニメやドラマ、映画などをたくさん見ることが出来ます!

最新作のレンタル600円分も貰えます!

是非U-NEXTの31日間無料お試しを試してみてください!

私も試したことがあるのですが、とても使いやすく楽しく見ることが出来ました!また解約する場合も、

解約手続きは簡単です。是非お試しください!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10374758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
良かったら、クリックお願いします!
プロ野球ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったらこちらのブログも是非ご覧になってください! 新しくブログを開設いたしました!グルメについてご紹介しています。  「グルメブログのグルブロ」
カテゴリーアーカイブ
検索
今読んでほしい記事ランキング
  1. 1. no img 「楽天TV パ・リーグSpecial」のご紹介
  2. 2. no img 岡田雅利選手の宣言残留が決定!
  3. 3. no img 野球観戦には欠かせないグルメのご紹介
  4. 4. 試合観戦をもっと楽しむために! 作戦を知って野球を楽しもう!
  5. 5. 球界を代表する守備の名手たちを徹底調査! part1
埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手のビジターユニフォーム! 現地で観戦するときでも!自宅で応援するときでも! このユニフォームを着て応援しましょう!!

埼玉西武ライオンズ グッズ 源田壮亮 ユニフォーム/ジャージ レプリカユニフォーム マジェスティック/Majestic ビジター【プロ野球おうち観戦】

価格:12,870円
(2020/8/3 17:58時点)
感想(0件)

ライオンズといえばこのライオンズブルー!! 現在のライオンズのキャップとは違ったなつかしのキャップ! これをかぶって、ライオンズブルーを満喫してみてください!

【楽天カードで最大17倍】NEWERA ニューエラ キャップ NPB CLASSIC 59FIFTY 日本プロ野球 クラシック フィフティーナインフィフティー 西武ライオンズ エアフォースブルー/チームカラー CAP[11121862][NEW ERA キャップ]

価格:6,380円
(2020/8/4 16:27時点)
感想(17件)

プロフィール
Momoさんの画像
Momo
こんにちは。 Momoといいます。私は野球が好きで、特に西武ライオンズが好きなので、ブログでは、パリーグ中心につぶやいていきます。
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。