アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月09日

長谷川勇也選手ってどんな選手?


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は。福岡ソフトバンクホークスの長谷川勇也(はせがわ ゆうや)選手をご紹介したいと思います。

巧みな打撃技術でチームを支えている長谷川勇也選手についてつぶやいていきます!

長谷川勇也選手のプロフィール


生年月日      1984年12月22日

出身地       山形県

背番号       24

投打        右投げ/左打ち

ポジション     外野手

長谷川勇也選手の歴史


4199952_s.jpg


長谷川選手は、酒田南高等学校で高校時代を過ごしました。

長谷川選手は高校に入学するまでポジションは投手だったそうですが、酒田南高校に入学して1年の秋に、

外野手に転向
しました。そして2年の夏・3年の春と夏に甲子園に出場しました!しかしスカウト陣から

注目されてはおらず、長谷川選手は専修大学に進学します!

1年の春からレギュラーに定着し、3年の秋には首位打者、4年の秋にはMVPを獲得する大活躍!!

長谷川選手の活躍は多くのスカウト陣の目にも留まりました。

そして2006年に、大学生・社会人ドラフトで福岡ソフトバンクホークスから5巡目で指名され

プロ入り
を果たしました!!

プロ入り2年目にプロ初出場を果たし、初安打も記録しました!しかし守備でのミスや怪我などが目立って

いました。それでも長谷川選手はチームからとても期待されている選手でした。

2009年には長谷川選手の凄さがシーズン通してみることが出来、打率も3割越え!!

長谷川選手は3割近い打率を残せるバッターであり、相手球団に取っては嫌なバッターですよね。

2011年のオフに背番号が「30」から「24」に変更されました。

そして2013年には首位打者と最多安打のタイトルを獲得しました。

長谷川選手はチームに不可欠な選手で、2020年のオフには海外FA権を行使せずホークスに残留することを

決定したので、来期以降もホークスで元気にプレーしてほしいと思います!

長谷川勇也選手の凄さ


長谷川選手の凄さは「打撃技術」だと思います。

2013年シーズンに首位打者・最多安打のタイトルを獲得していることは長谷川選手の凄さを物語っています。

長谷川選手はストレートでも、変化球でも上手く対応しています。

そして長打もあるので怖いですよね。高校時代は通算18本塁打で、プロでもその長打力を見せているので

対戦しているチームとしては、ピンチの場面だったり、ここは絶対に点を取れらてはいけないという場面では

対戦したくないでしょうね(笑)

ここぞで打ってくれる選手とも言えるかもしれませんね。ホークスが優勝・日本一になるのも分かります。

長谷川選手はホークスの優勝に不可欠な選手ですよね!!

そして長谷川選手の凄さとして、「野球と真剣に向き合う」ということも挙げられると思います。

今シーズンはコロナウイルスの影響で開幕が遅れ、変則日程でしたし、長谷川選手自身もコロナに感染して

しまい悔しい時期もあったと思います
。そのような中で努力して練習を続けチームの日本一に貢献しました。

日本シリーズで印象に残っているのが、長谷川選手がチャンスで凡退してしまったときに悔しさを表に

出した場面です。
ホークスはリードしている状況でしたが、このように悔しさを爆発させたのは長谷川選手が

野球と真剣に向き合い、全力でプレーしている証拠ですよね!



ホークスグッズのご紹介

今回ご紹介するのは、ホークスのボストンバッグです!

ブラックを基調としていて、ホークスのロゴはホワイトとイエローの2種類!!

カッコイイデザインで、どなたでも気軽にご使用できると思います。

是非ご覧ください。

ボストンバッグ 福岡ソフトバンクホークス オフィシャル ゴルフ グッズ 日本正規品

価格:4,566円
(2020/12/9 12:42時点)
感想(0件)



海外FA権を行使せず残留!


長谷川選手は今シーズンオフ、海外FA権を行使しての移籍を検討していました。他球団でプレーするという

気持ちも少しあったそうですが、「やっぱり福岡が好き」という気持ちで残留しました!!

ファンの方も、球団の方も、チームメイトも嬉しい発表だったのではないでしょうか?

長谷川選手はホークスが似合っていますし、ホークスに不可欠な選手です。

オリックスは長谷川選手がFA権を行使した場合に備えて長谷川選手の調査を進めていたそうです。

確かに、ベテランであり過去に首位打者&最多安打のタイトルを獲得したことのある経験のある選手は

獲得したいですよね。しかもまだまだ全然衰えてはおらず、今シーズンはグランドスラムを打ちました!

ホークスは選手層が厚く、出場機会も減っているとは思いますが、今までの経験や読みを活かして、

来季以降もホークスで頑張ってください!!


長谷川勇也選手に期待することは?


現在、ホークスは外野手が揃っていますが、長谷川選手にはレギュラー定着を目指してほしいと思います。

長谷川選手は左打者ですので、相手先発が左腕の時はスタメンには入らないかもしれません。若手の選手も

出てきていて長谷川選手自身も「頑張らないと!」と感じていると思います。若手に負けないように、

がむしゃらにプレーしてほしいと思いますね!!


そして今まで様々な経験をしてきた長谷川選手には若手の育成という面でも期待したいですね。

バッティング技術・怪我・ミート力などなど。長谷川選手の豊富な経験を活かしてほしいと思います!

まとめ


ここまで長谷川勇也選手についてつぶやいてきましたがいかがでしたでしょうか?

長谷川勇也選手についてまとめると以下の点を挙げることが出来ます。

@大学時代は首位打者、MVPなどの獲得で注目されていた!

A2013年には首位打者と最多安打のタイトルを獲得した!

Bバッティング技術が凄く、どのボールでも自分のスイングを崩さない!

C海外FA権を行使せず残留することを決定した!


これからの長谷川勇也選手の活躍にも期待しましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


U-NEXTのご紹介

U-NEXTはアニメや映画を見ることが出来ますし、また雑誌や小説なども見ることが出来ます!

ダウンロード機能というものがあり、ダウンロードしておけば通信料を気にすることなくどこででも視聴

することが出来ます。とても便利な機能が沢山あります!!

31日間無料トライアルがあり、もし解約される場合でも簡単ですので是非ご覧ください!




------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

2020年12月08日

川島慶三選手ってどんな選手?


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は、福岡ソフトバンクホークスの川島慶三選手をご紹介したいと思います!

チームを陰ながらずっと支え、若手のお手本でもある川島慶三選手についてつぶやいていきます!

川島慶三選手のプロフィール

 
生年月日      1983年10月5日

出身地       長崎県

背番号       99

投打        右投げ/右打ち

ポジション     二塁手、遊撃手、三塁手、外野手

川島慶三選手の歴史


3868714_s.jpg


川島選手は、佐世保実業高校で高校時代を過ごしました。

甲子園に出場することは出来なかったものの、4季連続で九州大会に出場しました!でもまだこの時点では、

川島選手は注目されていなかったと思います。

高校卒業後は、九州国際大学法学部法律学科に進学しました。

川島選手は、2年の秋と3年の春に首位打者を獲得し、4年の秋には本塁打王を獲得しました。

大学の通算打率は,408という成績で「九州No,1野手」として大注目されました。

そして2005年に、大学生・社会人ドラフトで北海道日本ハムファイターズから3巡目指名を受け、

プロ入り
しました。川島選手のお兄さんは競輪をしていたということで、川島選手も大学時代は競輪の練習を

していたことのほうが多かったそうです。それでドラフトで指名がなかったら競輪をしようと決めていた

そう
ですよ!競輪の川島選手も見てみたいですが、ドラフトで指名を受けてよかった思いもありますね。

川島選手はプロ入り1年目から1軍でプレーし、プロ初安打や初打点などを記録しました。しかし2年目は

キャンプで右肩を痛めた影響もあり1軍、2軍を行き来することが続きました。

そして2008年に、日本ハムの橋本義隆投手・押本健彦投手・川島慶三選手と、ヤクルトの藤井秀悟投手・

坂本弥太郎投手・三木肇選手とで東京ヤクルトスワローズにトレード移籍しました。

移籍1年目の2008年は、1軍でチームの勝利に大きく貢献しました。川島選手は外野も内野も守ることが

出来るので、監督としてはとても起用しやすい選手と言えるかもしれませんね!

開幕を1軍で迎え、川島選手の凄さがどんどん発揮されていましたが、右ひじの痛みの影響で、手術を行い

シーズン通して1軍にいることのできない状況の時もありました。


そして2014年に、ヤクルトの川島選手・日高亮投手とソフトバンクの新垣渚投手・山中浩史投手とで

福岡ソフトバンクホークスにトレード移籍しました。

ホークスでは、工藤監督が監督になってから出場機会が増え、アピールする機会も増えていきました。

今では、ホークスに欠かせない選手としてまだまだこれから活躍が期待されています!





川島慶三選手の凄さ part1


川島選手は複数ポジションを守ることが出来るユーティリティ選手です。ホークスは選手層が厚いですし、

それぞれのポジションを守っている選手、全員のレベルが高いですが、複数ポジションを守れる川島選手が

いるのといないのとでは、全く変わってくると思います。選手層が厚いからこそ、スタメンを固定すること

なく、様々な打順を試してみたり、調子のよい選手を起用したりしますね
。2020年シーズンも工藤監督は

色々な選手を4番に起用し、スタメンもたくさん種類がありましたね。そのような中で、川島選手は、

スタメンで出場することもあれば、ベンチで待機することもあります。戦略を考えるうえで、ユーティリティ

選手である川島選手がいると、攻めた采配をすることもできると思うので、川島選手はとても貴重
ですね!

また選手に積極的に声をかけ、チームを陰ながら支えている姿も川島選手の凄さだと思います。

ホークスとライオンズの試合を見ているとき、よく川島選手がチームメイトと話している姿を見ます。

今までの川島選手の経験から、落ち込んでいる選手にアドバイスを与えてあげたり、優しく声をかけている

ので、若手の選手たちは「よし!頑張ろう!」「川島選手のような選手に!」という気持ちが強まっていく

でしょうね!ホークスのムードメーカ的な存在でもある川島選手はホークスに必要不可欠な選手です!





川島慶三選手の凄さ part2


川島選手といえば、「左キラー」というイメージを持っている方も多いと思います。

川島選手は左投手にとても強く、いつも上手いバッティングで出塁していますね。2020年シーズンで言えば、

左投手との対戦で打率は,317
です。右投手との対戦では打率,182でした。この成績を見てもわかるように、

川島選手は「左キラー」として結果を残し続けているんです!!

そして左キラーとして、左投手が先発の時は川島選手がスタメンで出場することが多いと思いますが、

プレッシャーがかかるような場面でも、川島選手はチーム・監督・コーチの期待に見事こたえますよね。

これが川島選手の凄さだと思います。しっかりと自分の働きをする、自分の仕事を果たすことは簡単では

ないので、本当に凄いと思いますね!!

そして川島選手の凄さとして、「守備の良さ」も挙げることが出来ます。

川島選手は、守備範囲が広くセンターに抜けそうな打球でも素早く反応してアウトにしてしまうので他球団

ファンからすると嫌な選手ですね。でも川島選手の正確な守備、柔らかい守備、華のある守備は見ていて

とても凄いと感じさせられます。これからも守備の面でも攻撃の面でもたくさん素晴らしいプレーを見せて

ほしいと思います!



ホークスグッズのご紹介

今回ご紹介するのは、ホークスの腕時計です!

ホークスの黄色・黒でホークスのロゴもきっちり入っていますよ!オシャレでどこででも付けていくことが

できるデザインだと思います。黒が基調ですのでとてもカッコイイ腕時計ですね。

是非、プレゼントにも!ご自身へのご褒美でも! 是非ご覧ください!

【中古】traser◆SH P6600 TYPE6 MIL-G 福岡ソフトバンクホークス/腕時計/アナログ/BLK【服飾雑貨他】

価格:38,390円
(2020/12/8 14:57時点)
感想(0件)



川島慶三選手に期待することは?


現在「37歳」の川島選手は、ずっとホークスでプレーしたいという気持ちがありますね。FA権を取得した

際にも、FA権行使を検討していた時もありましたが、最終的にはホークスでプレーすることを選択しました。

これまで3球団でプレーしてきた川島選手には、長年ホークスでプレーしている選手の気持ちも、他球団から

FAやトレードなどで移籍してきた選手の気持ちも分かると思います
。選手たちがいつでも相談できる

選手として川島選手には期待したいと思います。

また左キラーとして、左投手との熱い対戦も見たいので、期待したいと思います!これからも、全力で楽しく

プレーしている川島選手を応援していきたいと思いますね!

まとめ


ここまで川島慶三選手についてつぶやいてきましたがいかがでしたでしょうか?

川島慶三選手についてまとめると以下の点を挙げることが出来ます。

@大学時代は「九州No,1野手」として注目されていた!

Aこれまでに「日本ハム」「ヤクルト」「ソフトバンク」の3球団でプレーしている!

Bチームのムードメーカーでチームをずっと支えている選手!

C左キラーで守備もとても良い選手!!


これからの川島慶三選手の活躍にも期待しましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

U-NEXTのご紹介

U-NEXTはアニメや映画を見ることが出来ますし、また雑誌や小説なども見ることが出来ます!

ダウンロード機能というものがあり、ダウンロードしておけば通信料を気にすることなくどこででも視聴

することが出来ます。とても便利な機能が沢山あります!!

31日間無料トライアルがあり、もし解約される場合でも簡単ですので是非ご覧ください!




------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

2020年12月07日

栗原陵矢選手ってどんな選手?


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は、福岡ソフトバンクホークスの栗原陵矢選手(くりはら りょうや)をご紹介したいと思います。

2020年シーズンで大ブレイクし、これからのホークスを担っていく選手でもある栗原陵矢選手について

つぶやいていきます!


栗原陵矢選手のプロフィール


生年月日       1996年7月4日

出身地        福井県

背番号        31

投打         右投げ/左打ち

ポジション      捕手、一塁手、外野手

栗原陵矢選手の歴史


4199950_s.jpg


栗原選手は、春江工業で高校時代を過ごしました。

栗原選手は中学生の時から注目されていた選手で、県内外の強豪校から誘われていたそうです。でも、当時

所属していたチームの監督さんに、甲子園出場が一度もなかった無名の春江工業の見学を勧められ、

栗原選手はこの春江工業でプレーしたいと思い、入学しました。

入学してすぐ、1年生の春から正捕手として試合に出場するようになり、1年生の秋には4番打者として、

チームを引っ張っていました。


2年生になると、初の甲子園出場が叶いました!無名の公立校が甲子園に出場することが出来たのは本当に

凄いことだと思います。チームが一丸となって戦っていた証拠ですよね!

最後の年、3年生の時は甲子園に出場することは出来ませんでした。しかし栗原選手は、18U野球ワールド

カップの日本代表に選ばれました。ここでは主将と正捕手を務めました。


そして2014年に、ドラフト2巡目で福岡ソフトバンクホークスに指名されプロ入りしました。

栗原選手は高卒の入団でしたし、まずは2軍で経験を積むことから始まりました。捕手登録ではあるものの、

外野手や一塁手にも挑戦し、栗原選手の自慢の打力をアピールしていきました。

2017年に1軍初出場を果たし、2018年にプロ初安打、初本塁打を記録しました。そして栗原選手の本当の

打撃が見れたのは2020年のシーズンです。開幕から1軍に定着し、プロ入り初の4番も経験しました。

来季以降、栗原選手の活躍が絶対必要と思わされる活躍でしたね!

来季以降の栗原選手の活躍にも注目です!




栗原陵矢選手の凄さ


栗原選手の凄さの一つとして、「走攻守三拍子揃っている」ことが挙げられると思います。

50mを6、0で走ることが出来ます。栗原選手は、「走れる捕手」を目指しているそうです。

そして打撃は、低めの球を引っ張ったり流したりと技術があり、長打力もあります。私の栗原選手に対する

勝手なイメージなのですが、栗原選手はたとえ不調であっても1本ヒットが出たら打ち出すので恐怖です。

今シーズン開幕から絶好調で、栗原選手は抑えられないとも思っていました。捕手としての出場は少ない

ですが、守備でも好プレーを何度も見せています。栗原選手がホークスのスタメンに入っているか、入って

いないのかで相手チームの気持ちも大きく変わると思います。

来季以降、もっともっとすごくなった栗原選手のプレーを見てみたいですね!!



また栗原選手のユーティリティ性も凄さの一つといえます。

捕手・一塁手・外野手、どこででも素晴らしいプレーでチームを盛り上げています。現在、ホークスの正捕手

といえば、甲斐拓也選手がパッと思い浮かびますが、もし万が一甲斐選手がプレー中に怪我をしても、強打の

栗原選手が残っていると考えると少し安心できますよね。まだまだ捕手としての経験は浅いかもしれませんが

栗原選手の捕手としての一面もたくさん見てみたいですね。


また、栗原選手はチームを引っ張っていける能力、リーダーシップがありますよね。

18U野球ワールドカップの日本代表に選ばれた時も、主将としてチームを支えていました。栗原選手の、

誰でも近づきやすい雰囲気や謙虚さはチーム全員が認めるのではないかと思います
。自らが努力して、今年の

ような活躍をすることが出来たと思うので、今2軍や3軍で、1軍の舞台を目指している選手たちには栗原選手

をお手本にして、頑張ってほしいとも思いますね!

スマホケース 手帳型 Galaxy S9 SC-02K ベルトあり 福岡ソフトバンクホークス SC-02K カバー 手帳 docomo かわいい エクスペリア ケース sc02k 手帳型 sc02kケース 手帳カバー おしゃれ 携帯ケース SC-02K di692

価格:2,980円
(2020/12/7 09:35時点)
感想(0件)



栗原陵矢選手の「ケバブポーズ」って何?


ホークスの選手コラボメニューで、栗原選手がコラボし、「栗原選手のビーフ&チキンケバブサンド」が発売

されていますよね。栗原選手=ケバブポーズというイメージですが、なぜケバブポーズをするようになったの

でしょうか?

最初、打った時のポーズは、栗原選手が憧れているサンディエゴ・パドレスのフェルナンド・タティスJr,選手

のポーズをまねていたそうです。
それがいつの間にかケバブポーズに…。

栗原選手自身がそのように「ケバブポーズ」と言っていたそうです。栗原選手が憧れている、タティスJr,選手

の真似として、「アイブラック」もあります。
よくホークスの試合を見ていると、日本シリーズでもそう

だったのですが、ドーム球場なのになんでアイブラックをしているんだろうと思われた方も多いと思います。

栗原選手が真似るくらい、好きで憧れている選手ということですね!!

栗原選手の「ケバブポーズ」にも今後注目してみてください!

2020年の日本シリーズ MVP!


今年の日本シリーズ前、栗原選手はロッテとのクライマックスシリーズで全く打てずに少し落ち込んで

いましたね。短期決戦は1試合1試合結果を残す必要がありますし、ホークスは短期決戦にとても強く、

連勝記録を伸ばしているところですので、プレッシャーも感じていたのかもしれませんね。
でも巨人との、

日本シリーズが始まると、栗原選手の活躍がとても凄く驚きました。まず菅野投手からホームランを放ち、

そこからは勢いにのってどんどん打っていましたね。先ほどの「栗原選手の凄さ」にもつながるのですが、

栗原選手は今シーズン、得点圏打率がとても高かったんです。チャンスで捕手の気持ちを読み、狙って打つ

ことができるので、勝負強さがあるんですね。


そのすごさが、日本シリーズでも発揮できたということですね!ホークスはこのような素晴らしい選手が

次々と出てくるので、羨ましいです。栗原選手には来季以降も頑張ってほしいと思います!

まとめ


ここまで栗原陵矢選手についてつぶやいてきましたがいかがでしたでしょうか?

栗原陵矢選手についてまとめると以下の点を挙げることが出来ます。

@福井県の公立の無名校からホークスにプロ入り!

A捕手・一塁手・外野手と様々なポジションを守ることが出来る!

B走攻守三拍子揃っている選手で、チームをまとめることもできる!

C打った時の「ケバブポーズ」が話題で、商品化もされている!

D短期決戦に強く、2020日本シリーズではMVP選手に選ばれた!


これからの栗原陵矢選手の活躍に期待しましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

U-NEXTのご紹介

U-NEXTはアニメや映画を見ることが出来ますし、また雑誌や小説なども見ることが出来ます!

ダウンロード機能というものがあり、ダウンロードしておけば通信料を気にすることなくどこででも視聴

することが出来ます。とても便利な機能が沢山あります!!

31日間無料トライアルがあり、もし解約される場合でも簡単ですので是非ご覧ください!




------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

2020年12月05日

増田達至投手、宣言残留を正式表明!! 今のライオンズの情報をまとめます!!


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は、2020年12月5日現在のライオンズの新たな情報についてつぶやいていきたいと思います!

4097537_s.jpg


増田達至投手、FA権を行使してライオンズに残留!!


嬉しいニュースが2020年12月4日に入ってきましたね!!増田投手が正式に、FA権を行使してのライオンズ

残留を表明してくれました。
事前に増田投手の残留が濃厚であることがニュースで出ていましたが、

正式にライオンズが発表し、増田投手から話があるまではまだ確定ではないということで毎日ドキドキして

いました。皆さんもそうだったのではないでしょうか?

増田投手のFA権行使については、昨年2019年シーズンオフから様々な意見がありましたよね。昨年のシーズン

オフ、ライオンズは増田投手に複数年契約を提示しましたが、増田投手は複数年契約ではなく単年契約を

選びました。
渡辺GMは増田投手が複数年契約を断ったことについて、「増田投手はFAをにらんでという感じ

ではない」とコメントしていましたが、多くのライオンズファンの方は、増田投手に残ってほしいと思い

つつも、心のどこかで「増田投手、FA行使するんかな…。2020年のシーズンでライオンズの増田達至投手は

見れなくなるんかな…。」
と感じられていたかもしれませんね。私も実際、増田投手はFA権を行使すると

思ってしまっていました。増田投手、本当にごめんなさい。

そして2020年シーズンが始まり、増田投手は素晴らしいピッチングで、セーブ王のタイトルを獲得しました!

今シーズンは森脇投手・ギャレット投手・平良投手・増田投手など中継ぎ陣がシーズン通してとても安定して

いたので、ライオンズが3位だったと言っても過言ではないと思います。増田投手は僅差の場面で最後の9回

きっちりと抑えていて、「やっぱりライオンズの抑えは増田投手だな」と思いましたね。


主力選手の不調・先発陣の不安定の中でもAクラスまで上り詰めたことに嬉しさを感じながらも、

ライオンズファンにとっては嫌でしかない、シーズンオフが始まりましたね。毎年毎年、FA移籍だったり

ポスティングシステムを使ってのメジャー挑戦だったりで、主力選手が次々と抜けていっているので、恐怖の

オフ
ですよね。しかも今年はライオンズの抑えの増田投手がFAの目玉として注目されていたので特に恐怖

でした(笑)今年のFA行使選手は少なかったですよね。FA行使を検討していた選手は中日の大野投手や、

ヤクルトの山田選手、西武の増田投手、ロッテの唐川投手などなど。FA宣言すれば争奪戦は間違いなしでした

が残留がとても多かったです。大野投手は早い時期から残留を表明していましたし、山田選手も決断は早め

だったので、早く増田投手もどうなるのか知りたい…と思っていました。でも増田投手はその間、家族と相談

したり、球団と交渉したりして、ライオンズ残留へと近づいていっていたのですね!
本当にヨカッタ…(笑)

埼玉西武ライオンズ スマホリング ホルダー 薄型 ホルダーリング iPhoneリング スタンド機能 落下防止 ホルダー対応 おしゃれ かわいい iphone android ipad タブレット レオ ライナ

価格:1,313円
(2020/12/5 13:31時点)
感想(0件)



増田達至投手、生涯ライオンズ宣言!


12月4日の昼に、増田投手のライオンズ残留がニュースで出ていました。増田投手が会見で何を話すのか、

多くの方が気になっていたと思います!増田投手は「球団が評価してくれていると感じた」とコメントして

いますね。球団からは4年12憶円の大型契約を提示していると見られています。その球団の誠意が増田投手に

伝わっているのは本当に嬉しいことですよね!やはり選手としては、自分がちゃんと評価されているのか

気になると思います。実際、FA権を行使している選手も「他球団の評価を聞きたい」とコメントしています。

純粋に自分を必要としているところで投げたいというのが正直な気持ちなのでしょうね。現在はコロナの

影響で、球団の運営なども厳しいとは思いますが、大型契約を提示してくれたことは増田投手に気持ちが

伝わったということでしょう!!


そして増田投手は、会見の中で、「生涯ライオンズでやっていきたいと思っている」とコメントして

くれました!!増田投手が生涯ライオンズ宣言をしてくれて本当に嬉しかったですよね!増田投手がずっと

ライオンズのユニフォームを着て、投げてくれるのは安心です。

増田投手が納得するまで、投げ続けられるまで頑張ってほしいと思います。これからも増田投手の活躍に

期待して、来季以降も応援しましょうね!!



熊代聖人選手も宣言残留!


今オフは、増田投手のFAに注目されがちですが、熊代聖人選手もFA権を行使してライオンズに残留して

くれました!
この時思ったのは、やっぱり宣言残留は嬉しいということです。FA権を行使せずに残留するのが

嬉しくないというわけでは全くありません。でも最近のライオンズの選手は栗山選手や中村選手を始めとして

FA権を行使して残留してくれる選手が増えていますよね。熊代選手はチームの士気を盛り上げるために

欠かせない選手です。熊代選手と他の選手の絡みはとても面白いですし、試合前の訓示では選手に元気を

与えています。これからもライオンズで盛り上げていってほしいと思いますね!!

熊代選手も、増田投手も宣言残留ありがとうございます!

ギャレット投手、来季どうなる?


最近は嬉しいニュースばかりでしたが、ギャレット投手との来季の契約が難航しているのは残念なニュース

です。ギャレット投手は今シーズン、勝ちパターンの投手として本当によく投げてくれましたよね。

シーズン途中、少し調子を崩しましたが、また調子を戻してきました。1年目でここまで活躍してくれるとは

思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。ギャレット投手の160キロを超えるストレートと、130キロ

台のカーブは誰も打てないと思いました。
そこまで活躍したギャレット投手だからこそ、メジャーに挑戦

したい気持ちも強くなったかもしれません。家族とも会って、やっぱり家族のそばにいたいと感じたかも

しれません。
国内の他球団に移籍するのは避けたいですが、ギャレット投手が本当にメジャーに挑戦したい

なら応援したいとも思います。増田投手も残留が決まったので、ギャレット投手が来季もライオンズで投げて

くれるのであれば、来季もリリーフ陣は安心です。ギャレット投手がどうなるのかは、今後注目していきたい

所です。

U-NEXTのご紹介

U-NEXTはアニメや映画を見ることが出来ますし、また雑誌や小説なども見ることが出来ます!

ダウンロード機能というものがあり、ダウンロードしておけば通信料を気にすることなくどこででも視聴

することが出来ます。とても便利な機能が沢山あります!!

31日間無料トライアルがあり、もし解約される場合でも簡単ですので是非ご覧ください!




------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

2020年12月04日

2020年、FA権所持選手の動向は? パ・リーグ編


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

本日、2020年12月4日までがFA申請期間ですが、今回は現在FA権を所持しているパ・リーグの選手たちの

動向についてまとめてつぶやいていきたいと思います!


フリーエージェント有資格選手として公表された選手たち全員の動向をまとめたいのですが、今回は厳選して

まとめていきたいと思います。すみません…。

1989292_s.jpg


FA権所持選手の動向は? 福岡ソフトバンクホークス


・柳田悠岐選手2019年オフに7年契約締結。

柳田選手はメジャー挑戦や、FA権を行使しての国内移籍が噂されていました。柳田選手は2019年シーズン

通して1軍でプレーすることが出来ず、海外FA権の取得は2021年と見られていました。ホークスは柳田選手を

流出させることなど絶対に出来ませんよね。そこで新たに7年契約を提示しました。柳田選手はこの契約で

合意し、この7年が終わったらフィニッシュといっています。


・森唯斗投手2019年オフに4年契約締結。

森投手は2020年シーズンに国内FA権を取得しました。森投手はホークスの抑えとしてこれまでも投げて

来ましたし、これからもホークスにとって欠かせない投手の一人です。ホークスは森投手に2019年オフ、

森投手自身初となる複数年契約、4年契約を提示しました。


・内川聖一選手ホークス退団。

内川選手は2020年シーズン、一度も1軍に上がることなく終わってしまいました。内川選手は2軍の試合で

好調をアピールしてきましたが、呼ばれることはありませんでした。その裏には内川選手が感情的に

なってしまい、三振後などに壁を蹴ったりすることがチームに良い影響を与えないと判断されたとか…。

しかし内川選手にとっては毎年毎年が勝負なのに、しかも今年は結果を残していたのにチャンスを与えても

くれなかったということで悔しさを滲ませています。
内川選手はホークスを退団することは決定しています。

ヤクルト入りが濃厚だと思われます。FA申請期限の12月4日を過ぎたら交渉がスタートします!

・長谷川勇也選手FA権行使せず残留!

長谷川選手は2020年の日本シリーズ終了後、自身が持っている海外FA権の行使を検討していました

そして長谷川選手がFA権を行使した場合に備えて調査している球団がありました。でも長谷川選手は、

愛着のあるホークスに残留することを決めました!
ホークスは選手層が厚く、中々試合に出場することも

出来ないかもしれません。2019年オフには出場機会を求めて福田秀平選手がFA権を行使してロッテに移籍

しましたね。本当にホークスは選手層が厚いので凄いなーと思います(笑)

長谷川選手は来季以降もホークスでプレーします!!

・川島慶三選手2019年オフに生涯ホークス誓う。

川島選手は2019年オフに海外FA権行使を検討していました。それでもホークスで野球人生を終えたいという

思いから、FA権を行使せず、ホークスに残留することを決めました。
生涯ホークスを宣言する選手が多い

ですね。これは、ホークスが選手たちにとってとても居心地の良い場所だからだと思います。

是非頑張ってほしいと思います!!

・今宮健太選手2018年オフに4年契約締結。

今宮選手は今シーズン途中で離脱してしまいましたが、ホークスに欠かせない選手です。今宮選手の

守備範囲の広さや、肩の強さは本当に凄いなーと思います。今宮選手はホークスに愛着を感じていて、

ホークスで1年でも長くやりたいという思いを持っているそうです。
2018年オフからの4年契約。来季は今宮

選手の活躍をシーズン通してみたいですね!!

【あす楽対応】 【あす楽対応】送料無料 アンダーアーマー UA 硬式グローブ グラブ アンディナイアブル 外野用 外野手用 右投用 柳田悠岐モデル 高校野球対応 日本製1355570 野球部 野球用品 スワロースポーツ

価格:58,300円
(2020/12/4 10:16時点)
感想(0件)



FA所持選手の動向は? 千葉ロッテマリーンズ


・荻野貴司選手FA権を行使せず残留!

荻野選手は2020年オフに、FA権の行使を検討していました。でも、「ロッテで優勝したい」という思いから

行使せずに残留することになりました!荻野選手はベテランながらもチームの勝利に大きく貢献して

いました。よく打つバッターですしFA宣言すれば獲得に動く球団もあったとは思いますが、ロッテ愛を

貫きました!
今オフはロッテの選手が続々とFA権行使を検討というニュースが出ていたのでビックリしました

が荻野選手は残留します!!

・松永昴大投手FA権行使。

松永投手は国内FA権を行使します。今シーズンは1軍で中々結果を残すことは出来ませんでしたが、自身の

さらなるレベルアップ・成長のためにFA権を行使しました。松永投手は経験もありますし、中継ぎが不足

している球団は松永投手との交渉に乗り出すかもしれませんね。
今後の交渉にも注目していきましょう!

・唐川侑己投手FA権を行使せず残留!

唐川投手は今シーズンとても良いピッチングでロッテの勝利に貢献していました。唐川投手が登板したら

打てないと思うほど…。ロッテとしては何をしてでも唐川投手の流出を防がなければいけません。唐川投手

は球団からの熱い慰留もあり、FA権を行使せずに残留することを決定しました!


これからも唐川投手の素晴らしいピッチングを見せてほしいと思います。

・清田育宏選手FA権を行使せず残留!

正直、清田選手がFA権行使を検討しているというニュースが出たときビックリしました。澤村投手、唐川投手

荻野選手などたくさんの選手がFA権行使を検討しているからです。FA申請期限の12月4日まであまり報道が

なかったので、本当にずごく考えていたのでしょうね。でも、清田選手はFA権を行使せず残留します!

・澤村拓一選手FA権行使。

今シーズン、ロッテにトレードで移籍してきた澤村投手は素晴らしい活躍でしたね。澤村投手はメジャー挑戦

やロッテ残留、国内移籍を含めこれから考えていくそうです。
ロッテは澤村投手の残留を心から願っていると

思います。澤村投手には最高の決定をしてほしいと思いますが、よく考えてほしいですね。

ミズノプロ/オーダーグラブ/軟式グローブ/軟式用/唐川侑己/2020モデル/投手用/ミズノ/オーダーグローブ/軟式用/z-mp-np-karakaway

価格:45,100円
(2020/12/4 10:17時点)
感想(0件)



FA権所持選手の動向は? 埼玉西武ライオンズ


・金子侑司選手2019年オフに4年契約締結。

このニュースはとても嬉しかったです。金子選手は源田選手ととても仲が良いのでライオンズに残るかなと

思いつつも、なんか出そう…という思いもありました。でも金子選手は、「ずっとライオンズで」とコメント

してくれているんです。
西武はFA流出が本当に多いので、このような選手が増えてきてくれると本当に

嬉しいです。金子選手には中堅をずっと守り、今シーズンの終盤のようなバッティングをしてくれれば

良いなーと期待しています!!
でもこの決定は本当にありがとうございました!!

・熊代聖人選手宣言残留!

熊代選手は2020年シーズンに取得した国内FA権を行使してライオンズに残留することを決めました!

熊代選手は試合前の訓示などで有名ですね(笑)チームを盛り上げるためにたくさん働いてくれています。

来季以降も熊代選手が楽しくプレーしているのを見ることが出来るので嬉しいです!

熊代選手の守備は安定しています。あとはもう少しバッティングを磨けばスタメンで出れると思うんですが…

来季以降の活躍に期待ですね!!

・増田達至投手FA権を行使して残留?

まだ現時点で報道はされていませんが、おそらく宣言残留でしょうか…。

昨オフ、複数年契約を断っての単年契約でしたので、FA宣言するのを覚悟はしていました。球団の熱意が

増田投手に伝わったのでしょうか!!4年12憶円の大型契約を提示しているライオンズの熱意が伝わって

いるなら本当に嬉しいですね。
今日の午後には正式な発表があると思います。増田投手からどんな言葉が

出るのか本当に楽しみですね!!

金子侑司メッセージBOOK 華麗奔放

価格:1,760円
(2020/12/4 10:18時点)
感想(0件)



FA権所持選手の動向は? 東北楽天ゴールデンイーグルス


・島内宏明選手FA権を行使せず残留

島内選手は来季も楽天に残留します。島内選手は様々な場面で活躍してきました。島内選手の言葉も大いに

注目されていましたよね。島内選手は楽天に欠かせない選手です。でも島内選手は楽天に残留するので

本当に良かったと思いますね!

・塩見貴洋投手FA権を行使せず残留!

塩見投手は、「楽天で優勝したい」という思いからFA権を行使せず残留することに決めました。

塩見投手はローテーションに入って、活躍していました。今シーズンの成績は、4勝8敗と大きく負け越して

いますが、来季はこの悔しさを晴らしてほしいと思いますね!!


・岡島豪郎選手FA権を行使せず残留!

岡島選手は塩見投手と同じく、「楽天で優勝したい」という思いで残留することを決めました。

来季は、外野手としてプレーすることを頭に入れているそうです。捕手登録にはなりましたが、自分のプレー

したいところで、全力でプレーしてほしいと思います。

MyHEROユニフォーム《ビジター》 #35島内宏明《楽天イーグルス》

価格:9,000円
(2020/12/4 10:19時点)
感想(0件)



FA権所持選手の動向は? 北海道日本ハムファイターズ


・西川遥輝選手メジャー挑戦

西川選手はFA権を行使していません。ポスティングシステムを使ってメジャー挑戦しています。

既にポスティング申請を行っており、憧れていたメジャーへ第一歩を踏み出しました。

西川選手はチームを引っ張り、積極的な盗塁で大活躍でした。メジャーでも西川選手の凄さを存分に発揮して

大活躍してほしいと思います!


・宮西尚生投手FA権を行使せず残留!

宮西投手はピンチでも堂々としたピッチングでチームを支えていましたね。来シーズン、宮西投手は36歳に

なりますが、球団は宮西投手に複数年契約を提示しました。
まだまだ宮西投手の活躍は日本ハムにとって

必要不可欠です。特に今オフ、西川選手・有原投手がメジャー挑戦するので来シーズンは本当に、大変な

シーズンになると思います
。宮西投手には来季も、経験を活かしてチームを引っ張っていってほしいです。

北海道日本ハムファイターズ グッズ 西川 遥輝 ユニフォーム/ジャージ WE LOVE HOKKAIDO2019レプリカ ミズノ/MIZUNO プロ野球おうち観戦

価格:9,053円
(2020/12/4 10:20時点)
感想(0件)



FA権所持選手の動向は? オリックス・バッファローズ


・松井雅人選手FA権を行使せず残留!

松井選手はFA権を行使せず残留します。オリックスへの強い愛着があると思います。

来季は今シーズン以上の活躍を期待しましょう。FA権を行使せずに残留してくれるのはファンの方にとって

本当に嬉しいことですよね!来期もたくさん期待して応援しましょう!!

スマホケース 手帳型 全機種対応 ベルトあり オリックス・バッファローズ カバー 手帳 iPhone12 mini 11 11Pro SE2 対応 ProMax ケース スライド式 XS Xperia so-02h so01j arrows Be4 Galaxy A41 SHV43 basio3 kyv43 so-41a sog01 sc02k dslide689

価格:2,980円
(2020/12/4 10:20時点)
感想(0件)



U-NEXTのご紹介

U-NEXTはアニメや映画を見ることが出来ますし、また雑誌や小説なども見ることが出来ます!

ダウンロード機能というものがあり、ダウンロードしておけば通信料を気にすることなくどこででも視聴

することが出来ます。とても便利な機能が沢山あります!!

31日間無料トライアルがあり、もし解約される場合でも簡単ですので是非ご覧ください!




------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------
タグ:FA

2020年12月03日

2020年、FA権所持選手の動向は?! セ・リーグ編


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

福岡ソフトバンクホークスと読売ジャイアンツの日本シリーズが終了してから、FA申請期間が始まりました。

2020年12月4日までが期間となっていますが、今回は現在FA権を所持している選手たちの動向について

つぶやいていきたいと思います!


155379_s.jpg


@菅野智之投手 読売ジャイアンツ


菅野投手はFA権というよりも、ポスティングシステムを使ってメジャー挑戦するのかという所が注目です。

球団は、菅野投手のメジャー挑戦を認めているのですが、菅野投手が熟考している段階です。菅野投手が

国内FA権を行使しての国内移籍は考えにくいです。菅野投手のメジャー球団の評価は高いと思いますし、

日本でも素晴らしい成績を残しているので、メジャーで頑張ってほしいとも思いますね。

ミズノプロ/オーダーグラブ/軟式グローブ/軟式用/菅野智之/2020モデル/投手用/ミズノ/オーダーグローブ/軟式用/z-mp-np-suganot

価格:45,100円
(2020/12/3 13:10時点)
感想(0件)



A梶谷隆幸選手 横浜DeNAベイスターズ


梶谷選手はFA権を行使しました。ベイスターズの愛着はあるものの、より成長したいという気持ちからFA権

行使になったそうです。
また球団は宣言残留を認めているので、宣言しやすかったのかもしれないですね。

梶谷選手はベイスターズの愛着があると言っているので他球団との交渉をしたのちに残留もありえます。

梶谷選手を調査している球団はありますし、挑戦したい気持ちもあると思います。これからの交渉期間も

注目していきましょう。

B井納翔一投手 横浜DeNAベイスターズ


井納投手はFA権を行使しました。井納投手は年俸でCランクとみられているので獲得に乗り出す球団は

あるでしょうね。経験豊富な投手はどの球団もほしいと思います。井納投手はFA権という権利を持っている

ため使ったそうです。
自分で取った権利ですし、行使したい気持ちもわかる気がします…。

梶谷選手・井納投手がもし他球団に移籍してしまったならベイスターズとしては本当に痛いと思います。

選手たちには最善の決定をしてもらいたいですが、やはり残留してくれると嬉しいですよね…。

C田中広輔選手 広島東洋カープ


田中選手はFA権を行使せず、カープに残留します!2年4億円で合意したと報道されていますね。

田中選手は非常に悩んだと思います。それでも様々な方から「来季も一緒にやろう」「来季もよろしく」

という言葉をかけられていました。その熱意が田中選手にも伝わったということですね!!

田中選手は「やっぱりカープが好き」とコメントしています。長くプレーしてきた球団には必ず愛着が

あるものですね!!来期以降もカープで頑張ってください!

D大野雄大投手 中日ドラゴンズ


大野投手はFA権を行使せずにドラゴンズに残留します!大野投手は早い段階から残留することを表明

していましたね。大野投手は毎年素晴らしい成績を残していますし、宣言すれば多くの球団と交渉することに

なっていたと思われますが、愛着のあるドラゴンズに残留することに決めました。

球団としても、ファンとしても嬉しい知らせだったのではないでしょうか?

大野雄大 中日ドラゴンズ グッズ 選手マフラータオル 2020

価格:2,970円
(2020/12/3 13:46時点)
感想(0件)



E山田哲人選手 東京ヤクルトスワローズ


山田選手はFA権を行使せずヤクルトに残留します!巨人やソフトバンクが山田選手に大型契約を提示しようと

していましたが、山田選手はスワローズに残留します。7年契約で合意したと見られており、ヤクルトと

しては球団の顔ともいえる山田選手が残留してくれたことは嬉しかったでしょうね!!


来季以降の山田選手の活躍にも期待しましょう!!

F石山泰稚投手 東京ヤクルトスワローズ


石山投手はFA権を行使せずヤクルトに残留します!石山投手は生涯ヤクルトを宣言しています。

ファンの方は本当に嬉しかったと思います!石山投手はスワローズに欠かせない投手なので、来季以降も

沢山の打者を抑えていってほしいと思います!
石山投手は4年7億円という契約内容で合意したと

見られています。

G小川泰弘投手 東京ヤクルトスワローズ


小川投手は12月3日の現時点でまだ結論は出ていません。熟考している段階といえます。

期限の4日までよく考えて決定するということで、スワローズファンの方は小川投手に是非とも残ってほしい

と思いながらも、ドキドキしているのではないでしょうか?よく考えて行使するならそれを尊重したいですし

ヤクルトに残留するなら全力で応援したいとも思っておられると思います!


色々な人に相談して自分でもよく考えて決定してほしいと思いますね!

まとめ


今年は、大野投手や山田選手、田中選手などの注目選手が残留していますね。コロナの影響で、シーズン

序盤は観客が入ることが出来ず、少し緩和されても去年までとは全く違います。

そのような中で、山田選手の7年契約だったり大型契約を提示してくれた球団に感謝の気持ちがあるのかも

しれませんね。またこのような難しい状況の中で1年間戦ってきてより一層、チームへの愛着が強まって

いるとも思います。すでに決定を下した選手たちはこれからも頑張ってほしいと思いますし、まだ決定を

下していない選手も期限は明日4日まであるのでよく考えてほしいとも思います!

これからも注目してまいりましょう!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


U-NEXTのご紹介

U-NEXTはアニメや映画を見ることが出来ますし、また雑誌や小説なども見ることが出来ます!

ダウンロード機能というものがあり、ダウンロードしておけば通信料を気にすることなくどこででも視聴

することが出来ます。とても便利な機能が沢山あります!!

31日間無料トライアルがあり、もし解約される場合でも簡単ですので是非ご覧ください!!





------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------
タグ:FA

2020年12月01日

動画配信サービスが気になっている方必見!是非これを見て!!


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今年も野球が終わり、試合を見れなくなったので少し寂しいですよね。この時期は、来シーズンへのチーム編成

だったり、FA移籍について注目されたり、まだまだ野球のことには目が離せませんよね。でも、平日であれば

夜6時頃から、土日祝であれば、午後2時頃から今までやっていた試合を見れないので、その時「どうしよう」

「何を見よう」と思われる方もおられるかもしれませんね。野球観戦が好きな方もそうでない方もおススメ

できるU-NEXTについて今回は探っていきたいと思います!


1889149_s.jpg


U-NEXTで何が出来るの?


U-NEXTは有名な動画配信サービスですね。U-NEXTを登録したことのない方も一度は聞いたことがあるのでは

ないでしょうか?
動画配信サービスは様々なものがありますよね。それぞれ個々の特徴があり、楽しむことが

出来ます。U-NEXTは見放題作品数がNo,1なんです!!これは嬉しいことではないですか?もちろんお金を

払って見る作品はありますが、見放題の作品が沢山あるので「今日は何を見よう」「明日はこれを見よう!」

などなど、嬉しい悩み!!

色々なジャンルの作品があるので、家族の中で「私はドラマを見たい」「私はアニメ!」「私は韓流ドラマ」

といったように見たいものが分かれていても、大丈夫です!
私もU-NEXTを登録して、視聴したときに、

見たいものがすぐに出てきますし、分かりやすいので安心してゆったりと見ることが出来ました!

U-NEXTは動画配信サービスですが、登録すると電子書籍も読めちゃうんです!! 読み放題の書籍も

あります。注意点ですが、ドラマやアニメなどの動画も、書籍もすべてが見放題・読み放題ではありません。

専用のポイントがあるので、そのポイントを使って読みたい作品をご覧ください!!





U-NEXTのこれが良い!


U-NEXTは、とても便利な、良い機能があるんです。

まずは「ファミリーアカウント」です。これは、誰か一人が契約をすると、無料で3台までがアカウントを

追加できるものです。そして最大4つのアカウントから同時視聴が可能です!ですので、家族それぞれ見たい

ものが分かれている場合でも、それぞれが見ることが出来るということですね!ポイントも家族間で、

分けることが出来ます。
親アカウントと子アカウントという形で分かれ、親アカウントはR指定作品や

アダルト作品などを非表示にすることが出来ます。
親の皆さんも安心して子供たちに任せることが出来ます。

このような安心できる機能があるのはU-NEXTの強みではないでしょうか?

そしてとても良い機能として、「ダウンロード機能」もあるんです。このダウンロード機能、皆さん

ご存じでしょうか?普通、動画や雑誌などはWi-Fi環境のある所じゃないと、見れないですよね。Wi-Fi環境の

あるところ、自宅で見たい作品をダウンロードしておけば、通学中や通勤中、移動中などでも通信料を気に

することなく視聴することが出来るんです!!


漫画や雑誌などもダウンロードすることが出来るので、とても良い機能ですよね!

ダウンロードの方法としては、見たい作品をタップしてダウンロードボタンをタップします。

そして見たい時に、「マイページ」から、「ダウンロード済み」をタップしていただくと出来ますよ!

凄く簡単なので、おススメです。この機能は学生さんに特におススメですね!移動が多い方は、是非この機能

を十分に使って楽しんでください!!





31日間無料トライアル!


このようなワクワクするU-NEXTを31日間無料で試すことが出来るんです!!

見放題作品と雑誌が見放題+最新作のレンタル・漫画の購入に使える600円分のポイントがプレゼント!

U-NEXTは最新作もどんどん追加されて行っていますし、まだ一度もU-NEXTを経験されたことのない方は

是非試してみてください!!

注意点としては、この31日間無料トライアルが終わると自動継続になります。

U-NEXTの料金をご紹介します。

毎月1,990円(税抜)で1200円分のポイントが付与されます。見放題作品・読み放題作品は見放題です

この値段でいろいろな作品をどこでも見ることが出来ることを考えると安いと思われませんか?

是非、まずは無料トライアルをお試しください!




------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

まとめ


ここまでU-NEXTの魅力について探っていきましたが、いかがでしたでしょうか?

U-NEXTについてまとめると以下の点を挙げることが出来ます!

@見れるジャンルがとても多く、見放題作品数がNo,1+電子書籍まで読める!

Aファミリーアカウントというサービスがあり、最大4台同時視聴が可能!

Bダウンロード機能もあり、ダウンロードしておけば、どこででも通信料を気にせず見ることが出来る!

C31日間無料トライアルがあり、600円分のポイントもプレゼント!!


少しでも気になった方はU-NEXTの公式ホームページを見てみてください!

野球の試合がなくなった今、U-NEXTでいろいろな動画を視聴しませんか?



タグ:U-NEXT
posted by Momo at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2020年11月30日

2020年シーズンのバッファローズのMVP選手は誰?


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は、2020年シーズンのオリックス・バッファローズのMVP選手を考えていきたいと思います!

今シーズン、オリックスはリーグ6位でシーズンを終えました。シーズン途中には監督が交代し、色々なことが

あったシーズン
とも言えますね。投手も一流の選手がいて打者も吉田選手のような素晴らしい選手がいますが

投打がかみ合わなかったのかもしれないですね。オリックスは個々の選手の能力が凄いと思います。

優勝争いもできると思うので、来シーズン以降は、今シーズンの悔しさを晴らしてほしいですね。

では、オリックスのMVP選手は誰なのでしょうか?

2408669_s.jpg


MVP候補@ 山本由伸投手


山本投手はオリックスのエースですよね。ライオンズ戦でも何度か対戦していたと思うのですが、山本投手の

キレのある、ノビてくるストレートは打てそうにないですね。変化球もどれも一級品で、いつもすごく安定

したピッチングを見せてくれていますね
。オリックスの勝利に欠かせない投手の一人であることは間違いない

ですね。オリックスファンの方も他球団ファンの方も山本由伸選手の凄さは絶対分かっていると思います。

正直、ライオンズファンの私はライオンズにも山本由伸投手のような凄い選手がいたらいいなーと思って

います。個人的には平良投手や、森脇投手に期待しています(笑)

話を戻して…山本投手の今シーズンの成績は8勝4敗、防御率2,20です。ホントにエースですね。前半戦は

チームの雰囲気もあまり良くなかったのかもしれませんが、チームがどんな状況にあったとしてもベストな

ピッチングをしてくれていると思います
。山本投手の来シーズン以降の活躍にも期待が高まりますね!!

防御率のタイトルも取り返してほしいと思います。


【1月20日までポイント5倍】アイピーセレクト オーダー 硬式グローブ グラブ 投手用 アルモニーア オーダー Ip.セレクト キップレザー 山本由伸 日本製 型付け無料 送料無料 ベースボールTS 2020年

価格:74,800円
(2020/11/30 10:30時点)
感想(0件)







MVP候補A 吉田正尚選手


吉田選手は今シーズン、打率,350、14本塁打、64打点、8盗塁という成績を残しました。

吉田選手は今シーズン首位打者のタイトルを獲得しています。吉田選手はパワーが凄いというイメージです。

ホームランも凄いのですが、単打で確実に塁に出たり、ランナーを返してくるので脅威ですね。

打球の速さもとても速いので、打ち取ったあたりでも守備でミスしてしまいそうなくらいです…。

吉田選手は調子の波が少なく、シーズン通してチームの勝利に貢献しています。その結果が、首位打者の

タイトル獲得にも繋がっているのでしょうね!昨シーズンも吉田選手は森友哉選手と首位打者のタイトルを

争っていましたね。昨シーズンは森選手が獲得しましたが、吉田選手は毎年結果を残し続けているので、

本当に凄いと思います。
特にライオンズ戦ではよく打っているイメージがあるのでオリックス戦は怖いんです

よね…。来シーズンも首位打者のタイトルを目指して頑張ってほしいですね!


侍ジャパン Tシャツ 吉田正尚 日本代表 ユニフォームTシャツ(H) ネーム プレミア12 グッズ 2019 Asics/アシックス ホーム【OCSL】

価格:7,590円
(2020/11/30 10:45時点)
感想(0件)



MVP候補B 佐野皓大選手


佐野選手は今シーズン、チームトップの盗塁数を記録しています。

今シーズンの成績は、打率,214、0本塁打、3打点、20盗塁です。オリックスの足のスペシャリストとして

塁に出たら、走って盗塁を決めていましたね!佐野選手はそろそろ結果が求められる頃だと思います。

走では、チームにたくさん貢献したシーズンだったと思います。佐野選手はオリックスに欠かせない選手に

なっています。来シーズン以降は、打撃でも結果を残してほしいと思います。佐野選手がバットでも結果を

残して、たくさん塁に出るならもっと盗塁の記録を伸ばせると思います。
また佐野選手が打つようになったら

他球団としては脅威になると思います。日本ハムの西川選手や、ライオンズの金子選手、ソフトバンクの

周東選手のような塁に出したくない選手の一人になると思うので、今オフ頑張ってほしいですね!

スマホケース 手帳型 Galaxy Note9 SC-01L ベルトあり オリックス・バファローズ SC-01L カバー 手帳 docomo かわいい エクスペリア ケース sc01l 手帳型 sc01lケース 手帳カバー おしゃれ 携帯ケース SC-01L di689

価格:2,980円
(2020/11/30 11:01時点)
感想(0件)



MVP候補C 大下誠一郎選手


期待の若手、オリックスの将来を担っていく若手が出てきましたね。

大下選手の今シーズンの成績は、打率,216、2本塁打、9打点です。シーズン途中から1軍に出てきた選手

ですし、まだ結果が出てないと思ったとしても大丈夫です!!大下選手はパワーもありますし、数年後には

中軸で打っていると思います。守備も打撃も全力で取り組んでいるので応援したくなりますよね!

後半戦、チームの雰囲気が良くなったのは色々なことが関係しているとは思いますが、その一つに大下選手の

ベンチでの声出しがあるのではないでしょうか。大声で選手を鼓舞している姿は長年野球をやってきた選手の

ようですね(笑)
正直、大下選手のこれからの活躍が怖いです。どんどん対応してきそうですし、今シーズン

の打席を見ていても、極端なボールを空振りすることもあまりないですしね。右の大砲として、期待できる

のではないでしょうか。左で吉田選手、右で大下選手の打順を見てみたいですね!

まずは、今オフ課題を見つけて練習し来シーズン、1年間通して1軍で活躍できるようになってほしいです!

オリックス・バファローズ ラウンドバッグ CAMO NV OBCC-8566プロ野球 スポーツ ファングッズ ゴルフ用品 プロチーム オリックス バファローズ ラウンド ゴルフバッグ ゴルフクラブ置き 野球チーム プロ野球球団 オリックス・バファローズ 【D】

価格:7,150円
(2020/11/30 11:10時点)
感想(0件)



まとめ


オリックスはどんどん若手が出てきている印象です。オリックスの強力打線を作っていってほしいです。

ライオンズファンですので、オリックスが強くなればライオンズも苦しくなるのですけどね…。

ところで、最近のニュースで西浦選手が難病を抱えていることが発表されました。西浦選手は育成選手として

1軍を目指すようになりましたね。西浦選手の好守備には何度も悔しい思いをしました(笑)西浦選手自身、

悔しさなどがあると思います。プロ野球選手ということで不安もあると思います。少しでも早く治って、

少しでも早く1軍の舞台でまた活躍できるようになることを心から願っています!

これからも頑張っていってほしいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


U-NEXTのご紹介

U-NEXTは話題のアニメやドラマ、映画などをたくさん見ることが出来ます!

最新作のレンタル600円分も貰えます!

是非U-NEXTの31日間無料お試しを試してみてください!

私も試したことがあるのですが、とても使いやすく楽しく見ることが出来ました!また解約する場合も、

解約手続きは簡単です。是非お試しください!



2020年11月28日

2020年シーズンのファイターズのMVP選手は誰?


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は、2020年シーズンの北海道日本ハムファイターズのMVP選手を考えていきたいと思います。

ファイターズは今シーズンリーグ5位でシーズンを終了しました。成績的にはもう少し期待したいと思われた

方も多いかもしれませんね。チームの雰囲気はとても良かったと思います。杉谷選手を初めてとして、

チーム内が盛り上がっているのを見ると、何か起こしてきそうでワクワクしてみることが出来たと思います。


それでは、ファイターズのMVP選手を見ていきたいと思います!

2168460_s.jpg


MVP候補@ 有原航平投手


有原投手の今シーズンの成績は、8勝9敗、防御率3.46です。ファイターズのエースと言える活躍をして

いたのではいないかと思います。有原投手のピッチングは本当に凄いなあと思います。ピンチでも落ち着いて

いて、その中で打者の内角にズバッと決めることが出来ますし、強気の攻めが出来ているのだと思います。


正直、9敗もしているということに驚きです。有原投手はファイターズを代表する選手になりましたね!!

有原投手は以前からメジャー志向がありましたね。2020年シーズンのオフ、ポスティングシステムを使っての

メジャー挑戦がファイターズから容認されました。
有原投手としてはこれまでの願いが叶い、これからまた

新たにメジャーで頑張っていくことに喜びを感じていると思いますね!私たち野球ファンは、有原投手が

長年の夢を叶えるための準備が出来ていることに嬉しさを感じますが、ファイターズから移籍してしまう

ことに悲しさも感じますね。
私は、ライオンズファンですが有原投手の活躍やピッチングは本当に凄いと

思っていました。悲しさもありますが、有原投手の夢が叶うということで応援したいと思います。

どの球団でプレーするのかはまだ決まっていませんが、メジャーでも頑張ってほしいと思います!


【ネオステイタス】日ハム有原航平投手 ドンズバモデル 右投 ネオステイタス ゼット 限定品●野球グローブ・グラブ●BPGNHF16-1936

価格:71,500円
(2020/11/28 13:14時点)
感想(0件)



MVP候補A 宮西尚生投手


宮西投手はピンチの場面で任せられる投手だと思います。鉄腕ですよね。凄いです…。

宮西投手の今シーズンの成績は、2勝1敗、防御率2.05、21ホールド、8セーブです。

今シーズンは、ホールドもセーブも記録していますよね。大事な場面で「絶対に抑えてくれるだろう」

「宮西投手が打たれてしまったなら仕方ない」と思える投手である証拠
ですね。試合の山場で宮西投手が

登板することはよくあります。監督・コーチ・ファンから信頼を得ている投手なので凄いと思います。

宮西投手はファイターズに欠かせない投手です。来シーズン以降も任されたところで、宮西投手の

ピッチングを見せてほしいと思います。ベテランの投手とも言えますので、ファイターズの若手投手を

育成するという面でも期待したいと思いますね!



ミズノプロ/オーダーグラブ/軟式グローブ/軟式用/宮西尚生/2020モデル/投手用/ミズノ/オーダーグローブ/軟式用/z-mp-np-miyanishin

価格:45,100円
(2020/11/28 13:26時点)
感想(0件)







MVP候補B 西川遥輝選手


西川選手は走攻守三拍子そろった選手で、ファイターズに欠かせない選手の一人でもあります。

西川選手といえば、足の速さ・走塁技術の高さ・盗塁!塁に出たら必ずと言っていいほど走ってくるという

印象があります。ファイターズと対戦するチームはどこも、西川選手を塁に出さないことを意識している

思います。また西川選手が塁に出たら投手は意識して牽制してきます。その中で盗塁を決めているのは

凄いことだと思いますね!西川選手の今シーズンの成績は、打率,306、5本塁打、39打点、42盗塁です。

惜しくも盗塁王は獲得できませんでしたが、周東選手に対抗して本当に楽しく試合をしていたので、

見ているファンも楽しかったですね。そして打撃もチームに欠かせないです。今年の打率は3割越え。試合数

が少なかったとはいえ、難しいシーズンをこのような成績で終わるのは凄いですよね。チャンスでもよく打つ

印象がありますし、ランナーがいない場面でもヒットを打って盗塁をして…チャンスを広げています。


対戦チームとしては本当に嫌なバッターですよね。打撃でも走塁でも守備でもチームを支えている西川選手

には凄いという言葉しか出てこないです(笑)

西川選手は有原投手と同じく、メジャーに挑戦したいということを球団側に申し出ています。まだ正式な

発表はありませんが、ポスティングシステムを使ってメジャーに挑戦すると思われます。西川選手は

国内FA権も所有しているということなので、今後の動向には注目が集まっていますね。


【硬式バット レーザー加工】 アディダス 硬式木製バット メイプル GLJ75 一般用 山田哲人型 西川遥輝型 高橋周平型 BFJ 84cm ハードメイプル仕様 高校 クリスマス

価格:13,200円
(2020/11/28 13:53時点)
感想(0件)



MVP候補C 中田翔選手


中田選手は打席に立って、構えているだけでホームランを打ちそうな雰囲気があるので怖いですね…。

中田選手の今シーズンの成績は、打率,239、31本塁打、108打点、1盗塁です。

本塁打は、惜しくも浅村選手に本塁打王のタイトルを取られてしまいましたがあと一歩のところまでいった

ということで嬉しいですね!ファイターズの4番としてチームを打撃で引っ張っていて信頼できますね!

これからも中田選手の前にランナーを溜めて、中田選手が試合を決める一打を打ってほしいと思います。


mizuno ミズノ 野球 グローバルエリート 一般 木製 硬式 バット バーチ 1CJWH145 長野久義 堂林翔太 イチロー 中田翔 クリスマスプレゼント

価格:10,560円
(2020/11/28 14:07時点)
感想(0件)



まとめ


今シーズン、ファイターズは5位という悔しい結果になりました。それでもチームで団結して試合をしていた

のは見ていて楽しかったですし、来シーズンにも活きてくると感じました。

今オフ、チームの顔ともいえる選手、西川選手と有原投手がメジャー挑戦をすると思われます。この2人が

抜けるとファイターズとしては本当にきついと思いますが、若手がアピールする機会でもあるので、

レギュラー定着を目指して頑張ってほしいと思いますね!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


U-NEXTのご紹介

U-NEXTは話題のアニメやドラマ、映画などをたくさん見ることが出来ます!

見放題・読み放題なのでとても嬉しいですよね!また、最新作のレンタル600円分も貰えます!

是非この機会にU-NEXTの31日間無料お試しを試してみてください!

私も試したことがあるのですが、とても使いやすく楽しく見ることが出来ました!また解約する場合も、

解約手続きは簡単です。是非お試しください!



2020年11月27日

2020年シーズンのイーグルスのMVP選手は誰?


皆さんこんにちは。

埼玉西武ライオンズファンのMomoです。

今回は、2020年シーズンの東北楽天ゴールデンイーグルスのMVP選手を考えていきたいと思います!

イーグルスは2020年シーズン、リーグ4位でフィニッシュしました。今シーズンは鈴木大地選手や、牧田投手

涌井投手など多くの選手を補強して迎えたシーズンですが、補強と同時に美馬投手などの主力選手がFA移籍

してしまいました。その中でチームが団結していたのは凄いと思います。

では、イーグルスの勝利に大きく貢献した選手を見ていきたいと思います!

4154883_s.jpg


MVP候補@ 涌井秀章投手


涌井投手は千葉ロッテマリーンズから楽天に移籍してきましたね。ロッテにいた頃は、涌井投手の本来の

投球が出来ていなかったのでしょうね。イーグルスに来て、トレーニング方法を変え素晴らしい成績を

残しました
。正直、涌井投手がここまで活躍できるとは思っていませんでした。ライオンズとの対戦の時も

「涌井投手は打てないな」と思っていました…。今シーズンの成績は、11勝4敗、防御率3,60です。

涌井投手は西武・ロッテ・楽天の3球団で最多勝のタイトルを獲得しました!これは本当に凄いです。

美馬投手が抜けた楽天を完璧といっていいほど支えましたね。涌井投手にとってはイーグルスに、元西武の

選手たちが多かったことは支えになったと思います。浅村選手は涌井投手の登板の時、よく打ちますしね。

イーグルスの勝利に貢献した選手の一人であることは間違いないですね!

涌井投手のこれからの活躍にも期待が高まります。


アシックス ゴールドステージ オーダーグラブ AR涌井秀章モデル 投手用 軟式グローブ オーダー 野球 グローブ 軟式 オーダーグローブ 一般 軟式グラブ asics z-a-np-hwakui

価格:36,300円
(2020/11/27 14:12時点)
感想(0件)



MVP候補A 浅村栄斗選手


浅村選手は開幕から絶好調で、シーズン終盤こそ相手バッテリーに封じ込められていましたが、凄い活躍

でしたよね。今シーズンの成績は、打率,280、32本塁打、104打点です。浅村選手は今年の

本塁打王にも選ばれています。フルスイングで振り切ってくる浅村選手のバッティングは恐怖です。

イーグルスは浅村選手の前にどれだけランナーを溜めるかが重要となっていたのではないかと思います。

チャンスに強く、長打があるバッターということで対戦する投手は本当に怖かったでしょうね…。

浅村選手はイーグルスの主力選手なので、これからも頑張ってほしいと思いますね。


【受注生産】MyHEROユニフォーム《ホーム》 #3浅村栄斗【ご入金後4週間〜5週間で発送予定】

価格:9,000円
(2020/11/27 14:29時点)
感想(0件)



MVP候補B 小深田大翔選手


小深田選手は、プロ1年目の選手とは思えない活躍でしたね。イーグルスの1番バッターとして、しっかりと

自分の役割を果たしていましたね。
甘い球を見逃さず、際どい球はカットして粘るバッティングが出来ていた

のではないかと思います。守備でも好プレーがいくつもありました。本当に凄かったです。

今シーズンの成績は、打率,288、3本塁打、31打点、17盗塁です。1年目でこの打率は凄いと

思います。様々なところでチームに貢献している証拠とも言えますね。すぐにプロに対応できる選手は貴重

です。これからも小深田選手は素晴らしい投手とたくさん対決していくと思います。小深田選手の凄さを

見せつけてほしいと思いますね!!


2020年の新人王は、小深田選手とライオンズの平良投手で争っていますね。私はライオンズファンなので、

平良投手が新人王になったらいいなーよ思ってはいますが、もし小深田選手になっても納得できます。


小深田選手はイーグルスを代表する、球界を代表する選手になると思うので頑張ってほしいですね!


【受注生産】MyHEROユニフォーム《TOHOKU BLUE》 #0小深田大翔【ご入金後4週間〜5週間で発送予定】

価格:9,000円
(2020/11/27 14:43時点)
感想(0件)



MVP候補C 鈴木大地選手


鈴木選手は千葉ロッテマリーンズから楽天にFA移籍してきました。

ロッテ時代も素晴らしい打者だったイメージはあるのですが、楽天に移籍してきてもっと凄い選手になった

感じがします。鈴木選手は選手を引っ張っていくことが出来る選手です。新天地でも選手同士がよく

コミュニケーションし、良い関係を築いていっているのだなと思います。
鈴木選手はどのコースに来ても、

対応してくるバッターなので、対戦しているのを見ているときはドキドキします。長打もあり、チャンスにも

強い。改めて凄い選手だなと思います(笑)


ベンチでもチームメイトと仲良く、笑顔で会話しているのを見ます。鈴木選手の人柄の良さは凄くよく

分かりますよね。ライオンズ戦で、西川愛也選手がプロ初ヒットを放った時、3塁を狙ってアウトに

なりました。その時3塁を守っていた鈴木選手が西川選手に直接ボールを渡していたのは今でも忘れられ

ません。本当に優しい選手でもあるんですね!


様々な面で今年のMVP選手だなと思います!


ミズノプロ/オーダーグラブ/軟式グローブ/軟式用/鈴木大地/2020モデル/内野手用/ミズノ/オーダーグローブ/軟式用/z-mp-ni-suzunid

価格:45,100円
(2020/11/27 14:54時点)
感想(0件)




まとめ


ここまで私が思うイーグルスのMVP選手をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

どの選手も素晴らしい成績を残していて、たくさんの良い試合を見ることもできたと思います。

来シーズンからは石井監督兼GMがイーグルスを勝利に導いていくと思います。ライオンズファンとして、

ライオンズにはイーグルスに全勝するつもりで行ってほしいと思いますが、どの選手も良い状態で、

試合することが出来たらいいですね!

これからの活躍に期待しましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


スカパー!のご紹介

スカパー!は、プロ野球はもちろん、ドラマやアニメ、スポーツなど様々なジャンルのものを見ることが

出来ます。初めてスカパー!を利用する方であれば、初月は無料ですよ!お申し込み後30分ほどで

見ることが出来ますし、休みの日やゆっくりしたい時などはスカパー!がおススメですよ!

いろいろなプランがあるので、是非ご覧になってみてください。



ファン
最新記事
良かったら、クリックお願いします!
プロ野球ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったらこちらのブログも是非ご覧になってください! 新しくブログを開設いたしました!グルメについてご紹介しています。  「グルメブログのグルブロ」
カテゴリーアーカイブ
検索
今読んでほしい記事ランキング
  1. 1. no img 「楽天TV パ・リーグSpecial」のご紹介
  2. 2. no img 岡田雅利選手の宣言残留が決定!
  3. 3. no img 野球観戦には欠かせないグルメのご紹介
  4. 4. 試合観戦をもっと楽しむために! 作戦を知って野球を楽しもう!
  5. 5. 球界を代表する守備の名手たちを徹底調査! part1
埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手のビジターユニフォーム! 現地で観戦するときでも!自宅で応援するときでも! このユニフォームを着て応援しましょう!!

埼玉西武ライオンズ グッズ 源田壮亮 ユニフォーム/ジャージ レプリカユニフォーム マジェスティック/Majestic ビジター【プロ野球おうち観戦】

価格:12,870円
(2020/8/3 17:58時点)
感想(0件)

ライオンズといえばこのライオンズブルー!! 現在のライオンズのキャップとは違ったなつかしのキャップ! これをかぶって、ライオンズブルーを満喫してみてください!

【楽天カードで最大17倍】NEWERA ニューエラ キャップ NPB CLASSIC 59FIFTY 日本プロ野球 クラシック フィフティーナインフィフティー 西武ライオンズ エアフォースブルー/チームカラー CAP[11121862][NEW ERA キャップ]

価格:6,380円
(2020/8/4 16:27時点)
感想(17件)

プロフィール
Momoさんの画像
Momo
こんにちは。 Momoといいます。私は野球が好きで、特に西武ライオンズが好きなので、ブログでは、パリーグ中心につぶやいていきます。
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。