アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月04日

ブロッコリースプラウト 1ヵ月食べた結果

7月のはじめからほぼ毎日、少しずつ食べて、8月4日。1ヵ月ぐらい。
ずっと数年前からあった、右サイドの顔に近いところの白髪が抜けてしまいました。

どんなに抜け毛しても、抜けなかった。髪の生え変わりサイクルは4−5年だそう。

2本あるんじゃないかってしつこく見ていたら、抜けました。抜けたあと見たら、ないから、やっぱり1本だったのかな。
posted by mojiyomi at 20:34 | 白髪
検索
日別アーカイブ
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。