アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月27日

全身に使える♡セタフィル モイスチャライジングローション コストコにて購入。

きょうはコストコへ♪

目的は家族のスマホ探し。

お目当てのものを買ってから

前から気になっていたセタフィルの

ローションを買ってみました。

image.jpg

2個セットで\1980
591ml 大きい〜♪

メーカーHPより
「セタフィル モイスチャライジングローション」は、慢性の乾燥肌、敏感肌の方のために開発されました。 お子様からお年寄りの方まで幅広くお使いいただけます。 顔や体など乾燥の気になる部分にお使いください。 【ご使用方法】 お風呂上りやお肌の乾燥が気になるときに全身(ハンド・フェイス・ボディ)にご使用ください。 適量を手の平にとり、よく伸ばしてご使用ください。 無香料でつけ心地が軽い保湿ローションですので毎日のお肌のお手入れに適しています。

内容量:591ml 原産国:カナダ 製造販売元:スリーアローユニティー株式会社

わたしかなりの敏感肌で、ローションはユースキンでニベアクリームも最近はヒリヒリするような肌質なのですが、これはしっとり潤い刺激もありません。

以前もコストコでみかけて気になってはいたんですが買うに至らず。でもアットコスメみていたらとても欲しくなり、とうとう本日買ってしまいました。

アットコスメ 口コミ
http://s.cosme.net/product/product_id/309176/top

image.jpg
ゆるすぎず、硬すぎないテクスチャです

さっそくお風呂上がりにつけてみましたが

これだけでしっとり潤ってます♡

これは期待できそう♪

こちらでも購入できますよ。
http://item.rakuten.co.jp/rtor/cetaphil-591ml/
posted by usatan96 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。