アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
茂兵衛さんの画像
茂兵衛
生まれたのは母親の故郷の佐久市の病院。 育ったのは武蔵野の面影濃い府中市。 玩具量販店の社員として東日本を転々としていましたが・・・。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月11日

晩酌

昨日は近頃続けている平均週2回の飲酒デー!!
お気に入りの「金麦」と「こだわり酒場レモンサワー」
で決まり。
最近はコーヒーも控えていますので
アルコールを飲んだ後は麦茶です。
そういえば日本酒の後の冷水も美味しかったな。

サントリー贔屓なのは府中育ちだかです。多分・・・。
でも、この前居酒屋で飲んだアサヒスーパードライも美味しかったな。

皆さんは何を飲んでいますか?

DSC_0328.JPG

2019年08月08日

運転免許証

7月1日に大型、大型特殊、けん引免許を取りました!
教習所何気に楽しかったなぁ。

皆さまもいかがでしょうか?

IMG_20190701_212507.jpg


金麦 濃いめのひととき

冷蔵庫に残っていた最後の1缶。
本当はもっととっておきたかったけど、
賞味期限が8月中頃だったので飲みました。
ずっと冷やしていたのでキンキンに冷えていて美味い!
金麦は普通の青缶かこれが好きですが、
期間限定でもう売っていないのが残念。
また販売しないかなぁ。

DSC_0310.JPG
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。