アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
茂兵衛さんの画像
茂兵衛
生まれたのは母親の故郷の佐久市の病院。 育ったのは武蔵野の面影濃い府中市。 玩具量販店の社員として東日本を転々としていましたが・・・。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月22日

第43回白鷹鮎祭り

白鷹鮎祭りに行ってきました。
家族5人でと思いましたが小5の長女は
友達と映画に行くとのことで4人で行ってきました。

朝のライダー、戦隊の番組を一通り見て10時過ぎからの出発で
会場近くには11時過ぎに到着で会場の道の駅近くは渋滞。
塩焼の鮎も列になっていて引き渡しの前に
一旦焼きあがり待ちに・・・。
あと1時間早めに出ればよかった感じでした。

久々に塩焼きの鮎と揚げた小鮎を堪能しました!

付近では工芸体験をやっている「のどか村」や
「うんまえもの茶屋」
でもイベントを同時開催していましたが寄らずに
朝日町のワイン城に行ってワインを買って帰ってきました。

白鷹も朝日町も良いところですネ。

IMG_20190922_171600.jpg

フォークリフト免許

フォークリフトの免許を取りました!

4日間の講習で、初日が学科、残りは実技となります。
最終日はひたすら試験コースの練習。
6分以内が目標ですが自分は7分台・・・。
午後は実技試験。
落ちた方もいた様です・・・。

自分は学科は4〜5人の中の一人となり100点!ヤッター!
実技は皆でいい雰囲気で指摘しあった効果もあり
自分も普段以上に冷静にできました!
結果は全体で3〜4人が満点。
目標が同じだからそう感じたのか、皆なんだか個性的で
グループで飲みに行きたくなるほど
いい人ばかりだったなと思いました。
(実技講習は体?頭?で覚えるという感じの体育会系のノリなので
一人途中で帰ってしまった青年がいてなんとか自分なりに
フォローできなかったかと残念な場面もありましたが・・・)

今度あったら2度目の縁で是非連絡先交換をしたいと思いますが
本日は我慢し皆と握手し別れました。

講師の方も含めて皆さん!ありがとうございました!

皆様もいかがですか。

IMG_20190921_165901.jpg

トラックコレクション ミニカー 趣味の玩具・模型 トヨタ フォークリフト 1/23スケール DK-5103 〈自動車模型 車両模型 産業車両 TOYOYA フォークリフトトラック 玩具 おもちゃ Diapet ダイヤペットブランド 通販〉

価格:3,618円
(2019/9/22 07:24時点)
感想(0件)

" target="_blank">
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。