アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もぐもぐらさんの画像
もぐもぐら
外出は、もっぱら買い出しのもぐらみたいな生活の主婦です!このままじゃダメだと女子力アップの為、奮闘しています!! 怠けていたスキンケアからコスメ、ボディケアなど再び自分磨きの為に女子力アップの旅にでます!笑 ぐーたら主婦ですが、よろしくお願いします♡
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月10日

脱♡ボサボサ眉毛

眉毛がボサボサに見える〜!とか剃ったら眉毛なくなるし!って方必見!!!眉毛のカラーリングのご紹介〜♡


眉毛を生やしたいー!!!

でも、生やしてる間のボサボサ間が我慢出来ない!!

ってお悩みありますよね!?そんな方へオススメです!!

眉毛のカラーリングに使う物は、これだけ!!

4E3C0CE9-116F-4EE6-A877-8375B3829A81.jpeg

こちら、ムダ毛ブリーチ脱色クリーム!!

※絶対に目に入れないように気をつけて下さい!

11B177D0-E114-4D9E-A3C5-E463061B3D6E.jpeg

入っているのは、コチラです!!

A剤、B剤、ヘラ、専用トレー!

まず、専用トレーにA剤.B剤を適量、同じ配分で出してます。

そして、しっかりとヘラで混ぜ合わせます。





A6052DEC-8E7E-4557-9FC9-F01C50B816DD.jpeg

↑こちらは、前カラーリングしてたので、
まだ眉毛染まっていますが、カラーリングする前の眉毛です。

940CE20B-3BCA-4972-978D-3EDA1345EFBE.jpeg

混ぜ合わさったら、眉毛へと、塗っていきます!!

こんな感じで、眉毛を覆う様に塗ります。

だいたい、7〜8分くらいおいてしっかり洗い流します。

5580E5F5-5D3E-4D56-A011-3BAD7BF514F3.jpeg

少し眉毛がないですが…笑 こんな感じで染まりました!!

少し分かりづらいかと思いますが、実際見たらしっかり染まってますよー♡

いる分だけ使えるし、少量しか使わないので、何回も使えるので
また眉毛が生えてきたなーと思ってきたら、染める事が出来るので、
コスパもよく使えます♡

いかがでしたか?

少しでもお役に立てれば嬉しいです♡





ここまで読んでくださりありがとうございました(❁´◡`❁)


人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。