アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もぐもぐらさんの画像
もぐもぐら
外出は、もっぱら買い出しのもぐらみたいな生活の主婦です!このままじゃダメだと女子力アップの為、奮闘しています!! 怠けていたスキンケアからコスメ、ボディケアなど再び自分磨きの為に女子力アップの旅にでます!笑 ぐーたら主婦ですが、よろしくお願いします♡
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月08日

久々のネイル〜♡ 過去のネイルデザイン♡

久々にネイルしちゃいましたっ!♡


ゴッテゴテのキッラキラに仕上がりましたーっ(❁´◡`❁)

とはいえ、何年ぶりやろ!このネイルー(^^)
久々すぎて、テンション上がるー♡

よく、
Q. そんな爪で家事出来る?

とか聞かれるけど、

A. 家事は問題なく出来ます♡

今回は特別で、このネイルするきっかけになったけど、
普段はここまで出来んなー( ꒪⌓꒪)





なので、少しの間このキラキラネイルで
癒されよっ♡♡

20ABB576-0075-49DD-8CC1-9F48CCD75CB7.jpeg

これは、サロンにてー♡

自宅で撮った場合は、

E8A39398-EEFC-4BA5-81D0-799E35136433.jpeg

う〜ん♡キラッキラッ♡

過去のネイル特集〜♡

気にいったデザインとかあれば参考にどうぞっ♡


1.

59B2622A-7D3D-4FF5-A75A-2D9C729C9AD5.jpeg

これは、秋バージョンかなー♡

次にこれ!

2.

25AAABCA-4731-4710-9A89-D0731FBE24E7.jpeg

これは結構お気に入りだった♡

3.

76B056A5-E123-4D70-8DED-EF215A8A8FDD.jpeg

これも、シンプルで何にでも合わせやすかったー♡

4.

2A81600F-C862-4593-A1F7-3E91A38BCBF8.jpeg

これは、最初よかったけど、このピンク感に途中で飽きた覚えがある…笑

5.

39B530C2-FD89-4DF9-9CEB-01550E623F2B.jpeg

このデニムネイルもお気に入りだった♡

6.

443AD7A9-51D8-4CA3-9F53-9FAFD7AE5388.jpeg

サマーネイル♡ヤシの木がお気に入りだった♡

以上!!
撮っていたのがこのくらいでした( ꒪⌓꒪)

あー!懐かしっ!!♡

ネイルも可愛いデザインなどあったら、
たまーにアップします♡

どうでしたか?

少しでも参考になれれば嬉しいです!





ここまで読んでくださりありがとうございます(❁´◡`❁)

女子力アップランキングへ


人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。