アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もぐもぐらさんの画像
もぐもぐら
外出は、もっぱら買い出しのもぐらみたいな生活の主婦です!このままじゃダメだと女子力アップの為、奮闘しています!! 怠けていたスキンケアからコスメ、ボディケアなど再び自分磨きの為に女子力アップの旅にでます!笑 ぐーたら主婦ですが、よろしくお願いします♡
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月07日

100均でもリピしまくるアイシャドウ〜

100均でもリピートしちゃうアイシャドウとは


今回は、100均のアイシャドウで私が愛用している
アイシャドウのご紹介です(^^)

100均なのに、優秀で高発色の物と
長年愛用している使いやすいアイシャドウとなっています。

まずは、こちら
8B3665C4-4127-4969-8D63-ECC53E155EBF.jpeg

ダイソーで売ってるんですが、
品薄なようでなかなか見かけません。
見かけた際は、そっこーゲットしてみて下さい♡





D5A7A987-8AFB-4650-AEE9-F73ECB41F042.jpeg
私は、この右上をよく使っています。
1つだけ減りが早い!!

E7FA1940-CE2E-4BD9-872B-CBC105607D67.jpeg
こんな感じです!
少量で発色してくれるので、
取りすぎに注意です!!

72FEC3A0-8819-4958-9E5B-FCD45C8A8F9C.jpeg
手に塗るとこの発色!!
いやー、優秀ですなー!!


そして、次にこちら
4D5D0FF7-6A9D-4E23-AD53-85B0733F55B8.jpeg

こちらも右上を使っています。
6F2890AA-536C-48A3-A860-ABE96F7958F0.jpeg

これは、約10年くらい愛用してますねー(^^)
とにかく、私てきには使いやすい色なので
なくなれば買い足してとゆー感じです(^^)

こちらもダイソーで売ってあります(^^)

2F8EEC46-58DC-4C13-B773-48AC7E474476.jpeg

つけた感じがこれです!!目尻側だけにのせています。

最後に、
E9A11D99-358A-401A-8F45-F106894052D1.jpeg
仕上がりはこんな感じです。
ちょっとうぶ毛が気になりますが、、笑
そこは、あえて気にせずにお願いします!!笑

いかがだったでしょうか?
少しでも参考になれれば嬉しいです(❁´◡`❁)





ここまで読んでくださりありがとうございます(^^)

メイク・コスメランキングへ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。