アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もぐもぐらさんの画像
もぐもぐら
外出は、もっぱら買い出しのもぐらみたいな生活の主婦です!このままじゃダメだと女子力アップの為、奮闘しています!! 怠けていたスキンケアからコスメ、ボディケアなど再び自分磨きの為に女子力アップの旅にでます!笑 ぐーたら主婦ですが、よろしくお願いします♡
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月04日

毛穴汚れスッキリ、肌質改善!根本からしっかりケアで、ゆで卵肌へ!!

毛穴のブツブツや汚れが気になる!って悩みありませんか?


今回は、洗顔のご紹介をしたいと思います!!

毛穴って放っておくと、いつのまにか増えきてる!?とか
毛穴の汚れが気になる!!とか毛穴が目立つ!!とかしっかりケアしてるはずなのに、
なかなか毛穴の悩みは、尽きませんよね。

私も毛穴のつまりだとか、毛穴が目立つのが気になり、
いろいろと試すんですが、敏感肌なので合わない化粧品とかも
あるんですよね。
そこで、、、

どろ豆乳石鹸どろあわわから出たどろ豆乳石鹸くろあわわ

あの“どろあわわ”から『くろあわわ』が新登場!


毛穴汚れをごっそり絡めとってくれるとあったので、

さっそく試してみたいと思います!!

11D9B0ED-889D-41C6-8832-CB9B683F09C8.jpeg
ADEE052B-4B07-44E0-BC4D-9DBDE3481264.jpeg

まずくろあわわと、泡だてネットと、薬用美白美容液がついていました。

くろあわわを手に取ってみます。

BD5AC9D2-4584-48B6-BD87-BCFE83A4EB2D.jpeg

3cm分と書いてあったので、3cm程出しました。

C9ACED7D-C3BF-4B58-AC00-ED69811C6C35.jpeg

触り心地は、細かーな泥ってかんじでした。
粒が大きめだと肌が傷つきそうな印象ですけど、
粒も細かくスーッと伸びる感じでした。


では、さっそく泡立ててみます!!!

08460550-7083-40D9-BECD-176B72C5CB3E.jpeg

すごい泡立ちでした!
弾力もあり、もちもちしてます。

79B510E4-EE01-4C29-838B-3681094A2D05.jpeg

泡を手で摘んだり伸ばしたりしてみました!!!
01A79D79-0572-49CE-8850-78CA36CC402C.jpeg

それでは、、、洗顔スタート!!!

泡がクッションみたいな感じで、全体を包み込む感覚です!
イメージで言うとマシュマロみたいなイメージかなー?

つい洗い過ぎてしまいそうな程気持ちいいです。

一回の使用量の目安で書いてあるのは、3cm分
書いてあったのですが、私はそこまで出さなくても泡立ちがいいので、

十分じゃないかなーと思いました。
そうすると、コスパもよくなるので次回は少量だけ出して泡立てるくらいがちょうどいいかなと思いました!!


洗顔後、スキンケアをする前の肌です。

A63FD905-19B1-4E6F-9F01-A583C23BA6B4.jpeg

↓↓↓スキンケア後!!

5D90293D-6308-425F-8CC6-43674A30ADC5.jpeg


スキンケアする前でも、つっぱり感などなく保湿されてる感じでした。

洗顔後ヒリヒリする痛みもなく、スキンケア出来たので
敏感肌でも使って大丈夫な洗顔だと思いました。





気になった成分は、こんにゃく由来のマンナン粒!!


天然のこんにゃく由来の柔軟性があり、刺激が少なく細かな粒が、
泡の中に入ってるそうです!!

こんにゃくスポンジとかも試していたので、洗顔の中に
こんにゃく成分が入っているのは、嬉しい♡

そして、吸収力がある、
やし殼活性炭泥炭
とゆうダブルの黒成分が含まれています!!


☆使い終えてみて☆


ホイップとゆうより、マシュマロみたいな泡が気持ちよく敏感肌の人でも大丈夫と思いました。

毛穴の汚れ毛穴の開きに関しては、使用1日目と言う事もあってか、
大きな変化は見られませんでした。

ただ洗った後のつっぱり乾燥はなく、使用感はよかったです。

使い続ける事によって、毛穴の変化が出てくるのではないかと思うので、
使ってみようと思います。目指せ!毛穴レスなたまご肌!!

↓↓↓お試しはこちらから↓↓↓




ここまで読んでくださりありがとうございます(^^)

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。