アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もぐもぐらさんの画像
もぐもぐら
外出は、もっぱら買い出しのもぐらみたいな生活の主婦です!このままじゃダメだと女子力アップの為、奮闘しています!! 怠けていたスキンケアからコスメ、ボディケアなど再び自分磨きの為に女子力アップの旅にでます!笑 ぐーたら主婦ですが、よろしくお願いします♡
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月06日

M.A.C ライトフルC パウダーファンデーション カバー力 検証!

M.A.CのライトフルC パウダーファンデーション カバー力があるとの事で、
前々から気になっていました!




やっと届いたので、さっそく試していきたいと思います♪

548B515C-1202-4BD9-8492-F1E9F829E845.jpeg

私は、#NC15を購入しました♪

6C21BDDB-7D0F-4F0A-A466-2D69CCA80781.jpeg

まずは、何もつけてない肌からー

A63FD905-19B1-4E6F-9F01-A583C23BA6B4.jpeg

普段ニキビ跡とか毛穴とか気になって、
コンシーラーとかで隠しまくっちゃってます。


メイク・コスメランキングへ

普段使ってるファンデーションのみがこちら

9DA1356B-2527-4E2D-B4C2-45BBA0E20F78.jpeg

ちょっとアゴニキビが気になりますが…笑

では、

M.A.CのライトフルCファンデーション

をつけた感じはどんな感じかというと

4F2A9CAA-9BB8-4E89-9760-55C88AEB8D30.jpeg

軽〜く、ブラシでササッとのせました(*´∀`*)

光沢が出ました♪

気になる部分は、少し重ねてのせると

カバーもしてくれて、厚塗り感がなく光沢が出て綺麗な肌に仕上げてくれます♪

時間が経っても厚塗りしてないので、

化粧崩れはなかったです♪

普段は、よくほうれい線あたりに

ファンデーションがたまってくるのですが、

ファンデーションがたまったりもなく、

少量でよかったので、個人的にお気に入りです♪

ただ、マット肌が好きな方には、

光沢が出るので向いてないかなーと思いました(*´∀`*)

ツヤ肌が好きな方には是非オススメな商品だと思います♪





最後まで読んでくださりありがとうございました(*´∀`*)

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7520289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。