アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もぐもぐらさんの画像
もぐもぐら
外出は、もっぱら買い出しのもぐらみたいな生活の主婦です!このままじゃダメだと女子力アップの為、奮闘しています!! 怠けていたスキンケアからコスメ、ボディケアなど再び自分磨きの為に女子力アップの旅にでます!笑 ぐーたら主婦ですが、よろしくお願いします♡
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月26日

米発酵パワーで大人ニキビ、ポツポツニキビにも効く!?





〜米発酵パワーでニキビ対策編〜


まずは、さっそく試してみましょうー!

1.
洗顔

88186719-7046-49EA-A408-F698479F3D34.jpeg

裏面は、こちら

21FB29B5-5277-4DDA-86AF-28A1CCD25A2F.jpeg

付属のスパチュラで適量とります。

51CEF89B-25B7-4EC6-9BB2-BE3CB1FFFBC7.jpeg

このくらいとりました(^^)

固めだったので少し取りにくい印象でした。

泡立てネットで泡立てていきます。

CD20FE38-FACB-4BB1-83A7-55AAF469CC52.jpeg

別角度から

FE035F58-B61A-4C84-B305-C0CD51810FD3.jpeg

さっそく洗顔していきまーす♪

泡は、しっかりとしてる印象でした。

マシュマロのような泡でした。

洗いあがりは、さっぱりして少し突っ張る感覚がありました。

ニキビ対策用からなのか…。

そして、前回紹介したふき取り化粧水!

前回の記事はこちらからも見れます。

https://fanblogs.jp/sec/blog/article/edit/input?id=7470462

2.
薬用クリアジェル

E51EFA8D-5926-42D6-A7ED-3C485C6D1CDC.jpeg

裏面はこちら

CF4A464C-9B51-4F2B-993D-9BD16CC1E97B.jpeg

ジェルは、こんな感じです

672EB89A-CBF7-4D6B-922C-D74B14F9C481.jpeg

スパチュラで適量手にとります!

A905531A-8166-4796-B9FE-BC5DD43F4D6B.jpeg

ジュレのようでプルプルでした(^^)

つけた感じは、すっと馴染んでくれる印象でした。

個人的には、毛穴対策の方の

ミルクジェルの方が好きでした(❁´◡`❁)

最後に

薬用美容乳液を塗っていきます。

前回の記事に載せてますので、どうぞ

https://fanblogs.jp/sec/blog/article/edit/input?id=7470462

〜使ってみて思った事〜

洗顔は、(くろあわわ)

ふき取り化粧水、

ジェルは、毛穴対策用のミルクジェル

美容乳液

が私には、いいなと思いました

↓↓ニキビケアはこちら↓↓




↓↓毛穴ケアはこちら↓↓




少しでも参考になれば嬉しいです(^^)


スキンケアランキングへ


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7479435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。