アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ばばちさんの画像
ばばち
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月24日

絵本から





Sweets🥞
~ぐりとぐらのホットケーキ~

C4BB86BD-C4AC-4327-9EBD-CFE81E4F3C15.jpegC4BB86BD-C4AC-4327-9EBD-CFE81E4F3C15.jpeg

誘惑





Drink
~ホットチョコレート~

094FEFC5-B56F-44DD-9C21-FDDF587DB82C.jpeg

そろそろ温かい物を欲しくなりませんか?
なぜか甘い物食べたくなります…よね?

そんな2つを兼ね備えるのが
ホットチョコレートきらきら

実は私は洗い物が嫌で作るのを断念していました…(笑)
でもどうしてもチョコレート!っていう気分で生クリームもココアパウダーも板チョコもある。これは作るしかないということでご飯食べた後なのに作ってしまいました!
結局牛乳がなくてそのためだけにスーパーまで走ったのは裏話です🤫

とにかく濃厚です。
甘いの大好き!という方は美味しく飲めると思います。
私はビターチョコレートで作りましたがそれでもかなり甘くなりました。


疲れていると甘いものが欲しくなると言うように実際にチョコレートにはすごい効果があります。疲れている時に欲しくなるのは体にエネルギーが足りてないという証拠です。
お仕事や勉強などの合間に食べるとエネルギー
を摂取しつつ効率も良くなります!
脳を強く刺激するため元気がでて集中力があがるからです。

カロリーが気になる方は高カカオのを物をおすすめします。ストレスが軽減されるため美肌に繋がり、むくみも抑えると言われています。
ただし高カカオというのが大事です!

ホットチョコレートは…
美味しいものを食べるのにカロリー気にしてたらダメですよね!
気持ちが明るくなったならそれでOKOK!2‍♀️

実はなんとなくではなくちゃんとチョコレートを食べたくなるのには理由があったというお話でした。
チョコレートを食べて美容と健康、更に効率アップを!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。