アフィリエイト広告を利用しています
検索
リンク集
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月30日

G20で月曜日はどうなるのか

おはようございます。
トレーダーMGBです。土日前にポジション決済した方が多いと思いますが、またドル円をロングしたまま寝てしまいました…



初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。




今は15pipsプラスですが月曜日どうなっているのか心配です。まあ落ちててもそこまでだとは思ってますが、
はいうちにこの癖を直さないといけないですね。

また月曜日に報告させていただきます。






















2019年06月27日

ドル円今更ロングしました。

こんばんは、下手トレーダーMGです。
ドル円仕事で入れなくて今更ロングしたところです。
少しだけ含み益が出てますがいつも利確が早いのでもう少し待ってみようとおもいます。
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。


ここはキャッシュバックも多いしチャートも見やすいのでオススメです!!



2019年06月26日

ドル円ショート利確早すぎました。

こんにちは、ビビリ系トレーダーMGです。
ドル円戻ってきてますが昨日おりました。
スクリーンショット 2019-06-26 13.12.19.jpg

15pipsほどで利確して。戻ったらまた売りを入れようとしてましたが、どんどん落ちて入れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

勉強が足りないですね…エックスサーバー








2019年06月22日

金曜日ドル円

こんにちは!ビビリ系トレーダーMGです。
金曜日のドル円ですが、もっと動くと思ってましたが、思ったほど動きませんでした。
ビビって決済して3、5pipsを繰り返すというチキントレードになってしまいました。
初心者なので増えただけ良かったという甘い考えで納得して来週に行きたいと思います!!

2019年06月21日

ショーターMGの再来

こんにちは、ドル円ショーターMGです。

円高がどんどん進んでますね。
レンジで狩られてショートにビビっていたMGですが、久しぶりにショートしまくっています。!!

トゥルースリーパー セブンスピロー


ロット数もあげたいですが我慢して地道に資金を増やします!!





2019年06月20日

ついにご利益が出始めました!!

こんばんは!!風水系infulencerMGです。

ついにデスクトップの美輪さんご利益が出始めました!!
スクリーンショット 2019-06-17 18.10.45.jpg

Xserver


クオカードが当たり、ペイペイのくじも当たり、3日くらい食費がかからない予定です、
このくらいは美輪さん関係ないと言われてしまったらそれまでなのでまた報告します!



FOMC寝過ごしました

おはようございます。負けトレーダーMGです。

IMG_0081.JPG
FOMCで落ちました!!寝てしまいました!まだ落ちてますが日足の安値付近なので手が出せません。
入りたいけど今までここで入って反発してということを繰り返してるので我慢して様子を見たいと思います。


ホームページ作成サービス「グーペ」

2019年06月19日

初心者トレーダー、運で助かる

こんばんは、初心者トレーダーMGです。
先ほどのドル円ショートですが、
IMG_0079.JPG

108.300まで来て、このあと手が空かなくなるので決済しました。まだ落ちると思ってましたが、
一応怖いので、
一度108.236まで行ったのでやっぱりなーと思ってましたが、反発で、危なかったです、
また一枚だけショート中ですがそこまで根拠もないので何かあればすぐ決済してしまおうと思います。


https://business.xserver.ne.jp/

ドル円下がり始めました

こんにちは、ついにドル円が下げ始めましたね、
IMG_0077.JPG

イラクとトルコのニュースも関係してるのか本当は関係ないのかわかりませんが二枚Sしてみました!!
また報告させていただきます。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

ドル円今後わかりません

こんにちは、初心者MGです。
昨日の地震のあとドル円が上がりましたね、昨日は運で25pipsほど取れましたが、
今後の見通しがわかりません。下手に手が出せなくて怖いので様子を見ながらプロの方を参考にさせていただきたいと思います。


月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。