アフィリエイト広告を利用しています
検索
リンク集
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月11日

終身雇用崩壊

おはようございます。経済評論家MGです!!
某メーカー社長の
 トヨタ自動車の豊田章男社長の終身雇用に関する発言が話題を呼んでいる。13日の日本自動車工業会の会長会見で「雇用を続ける企業などへのインセンティブがもう少し出てこないと、なかなか終身雇用を守っていくのは難しい局面に入ってきた」と述べた。
というニュースが話題になってますね!!

前から副業、フリーランスの時代と言われてますが、まだアンチフリーランスの方も多いですが本格的に
副業しておかないとダメな気がしてきました。

何か始めるにも人も減っていて、機械に仕事を奪われていくので、ネットしかないと思います。

じゃあ何をするのかというと、初心者MGにはとりあえずアフィリエイトしか思いつきません。





大変とは言いますが、SNSでフォロワーを増やすよりは楽だと思います。

A8.net
ここは間違いないと思うので是非。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。