アフィリエイト広告を利用しています
検索
リンク集
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月19日

緊急事態宣言

こんにちは、
新型コロナウイルスの影響で大変なことになっていますが、これから起業する方も多いとおもいます。
実際私のおすすめな情報をは

2019年11月14日

ドライブレコーダー購入します。

お久しぶりです。MGBです。
近々アマゾンでドライブレコーダーを買う予定です。
これを機にレビューやレコーダーの映像をYouTubeにアップしていく予定なのでチャンネル開設したら
また報告していきたいと思います。

2019年10月01日

先々月の収支

こんにちは。MGです。
先々月1000pip マイナスで終わってしまいました。

まずは元に戻してからまたブログを更新していきたいと思います。
新時代ウォーターサーバー!【Purest(ピュレスト)】



2019年08月29日

5Gになるまでどうするか

こんにちは、MGBです。来年5Gになると色々変わるみたいですね、そのあとwi fiなど色々変わりそうなので
そうしようか悩んでますが、とりあえず





を使ってます。安いので5Gになって必要なくなっても大丈夫かなと思い契約しました。
ネット環境が大きく変わると思うので、買うものも考えておきたいと思います。






2019年08月13日

インジケーター変えました

こんにちは。この間トランプ砲を見逃してしまいました。

スクリーンショット 2019-08-13 19.54.08.jpg

しかしVMAの手法が今の所順調にきてます。ポンドにも挑戦中です!!
勉強しながらトランプ砲を見逃さないようにしていきます!!

初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。



お引越しをご検討の方へ!!


2019年08月02日

トランプ砲で200pips取りました!!

IMG_0115.JPG

こんにちは、トランプ砲専門トレーダーMGです。
昨日ついにトランプ砲が出ました。!!
ロングしてましたが、損切りしてショート中にトランプ砲が発動したらしく、夕方に70pips損切りしてましたが、今日の朝200pips取りました!!








またショート中ですが雇用統計もあるので気をつけていきたいと思います。

FX






2019年07月31日

ビクトリーメソッドアドバンス始めました

IMG_0114.JPG

こんばんは、自己流トレーダーMGです。
正直曖昧なトレードをしてきていたのでお金を払ってちゃんと勉強をしたくてビクトリーメソッドアドバンス
を登録させてもらいました。
まだ始めたばかりなのでトレードは休止中ですが、まずはインジケーターの設定を変えました。
すぐ結果が出るとは思わないですが、また報告をさせていただきたいと思います。


初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。





2019年07月30日

ドル円ロング中です。

IMG_0113.JPG

おはようございます。昨日からドル円ロング中です。この後どうなるのか気になりますね。
先週が損切りが続いているので今週来週で頑張りたいと思います。


初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。










2019年07月15日

ドル円ロングで掴まっています

こんばんは、含み損を抱えているMGです。
パウエル砲の後ロングしてましたが、今含み損中です。
今のラインを抜けたら損切りですね、





2019年07月11日

今日もまたL損切りからのS中です。

おはようございます。
IMG_0100.JPG

また落ちましたあせあせ(飛び散る汗)押し目だと思ってましたが即損切りのS中になりましたあせあせ(飛び散る汗)
まだ上目線ではありますがパウエルさんから凄かったですね。







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。