アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月08日

モバイルルータ

愛媛県松山地方はいいお天気です。
ただ、今日も寒い!ブルブル。。。

「タブレットをカーナビとして使いたい」とのことで、先日からSIMフリーのモバイルルータを探していました。
探してみたらいろんな製品があるんですねえ。。。価格もマチマチで。。。かなりびっくり。
あと、格安(?)SIMとのセット販売も多いように思いました。
この中から選ぶのは確かに大変かも?

ネットを徘徊して、あとはパソコン屋に突撃!
(突撃とは行っても、正確には、担当者が事務所に来たときに訊いただけとも言う。)
で、
出した答えがこちらです。

SIMロックフリー LTE モバイルルーター Aterm MR04LN
( デュアルSIM 対応 / microSIM ) PA-MR04LN

NECプラットフォームズ SIMロックフリー LTE モバイルルーター Aterm MR04LN ( デュアルSIM 対応 / microSIM ) PA-MR04LN

新品価格
¥19,570から
(2016/2/8 10:30時点)




格安のモバイルルーター(¥5,000ぐらい)のも非常に魅力的ですが・・・
Atermシリーズ、周波数帯、伝送速度を考えると、多少割高ですが、この機種が良さそう!
あと、使う予定はありませんが、デュアルSMIなのもいいかなあぁなんて。
(格安SIM二枚構成なんてのも・・・・)

結果はまた、報告します。

あ!?
タブレットの記事を書くのを忘れてた。。。orz
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4711028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アクセスカウンター
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
Cooler Master Seidon 240M 水冷クーラー by ゆきもん (07/17)
Cooler Master Seidon 240M 水冷クーラー by ただし (06/17)
新規の投稿です by ゆきもん (11/16)
新規の投稿です by ひい (11/14)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。