アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
気温の変わりやすい時期で、更に、花粉がおとなしくなったかと思いきや、黄砂が、大量発生・・?
私は、黄砂アレルギーなので、かゆくなったり、のどがいがらっぽくなります。

両肩を軽く回して、背筋を伸ばして胸の位置を少し高くするイメージで歩くことを心掛けて、ウォーキングして、血液の循環を良くし、汗をかくようにします。帰宅後にお風呂に入ります。
家に帰ったらすぐに入らないと、肌が変色してしまいますので、軽くシャワーで、熱めにした後に、温度を下げて、一気にクールダウンします。(心疾患の人は、おすすめ出来ません)
更に軽い柔軟(簡単ストレッチがおすすめ)をした後に
ねます。
朝に寝汗をかいていれば、シャワーを浴びて、すっきりとした感じで翌日を過ごせると思います。

よく睡眠をとりたい方は、こういうものを取り入れるのもよいかもです。

クールダウンを目的に楽天市場でも紹介されている商品ですが、¥7980で販売されています。
他で、http://anzu.suki-ari.net/list-000001.htmlでは、¥5980でした。
捕捉ですいません。




体温調節は、疲れやすい方にお勧めの健康法です。

節電対策にも効果あるのかなと思います。

気を抜いてたら・・・

前回のダイエット方法で、やり終わった気になってしまい・・・・気が付いたら、いままで気にいっていたスカートが・・パンツが・・入らなくなってて、やばい・・・と思い、そく行動・・
プラスアルファとして、お風呂上りに、彼氏にリンパマッサージをしてもらい、更に、痩身のマッサージをしてもらい、ぐうたらな感じに寝ました。
↓↓気分はこんな感じで受けた(><)痛気持ちイイ

YouTubeより抜粋










顔から太ってく・・・


おなかが出てきた・・・


二の腕が・・・・


お気に入りのパンツが・・・


等、気になり出したら、もう遅いって、思わないでまだ、大丈夫!?
簡単エクササイズでプチ努力!!

大変なマニュアルなら痩せられそうでも継続が難しい・・・

でも、局部的に毎日数秒・数分なら・・・?

今回ご紹介するのは、
顔・おなかまわり・二の腕・太ももの簡単エクササイズと意識改善の方法です。

1’顔
   目の下から指一本分下を指二本を目の内側から外側まで、優しく3回なぞりほっぺを斜め上外側に吊り上げる!クイクイっと少し強めに吊り上げ笑顔をつくるそれを5回笑顔つくりをしたら、黒目の真裏を二本指で押さえて、そのまま肩までなぞってそのまま前の肩甲骨を押さえて、顎を突き出すように首が伸びるまで上を向いて、下を向く(ヘッドバンキングのように)3回くりかし、最後に首をまわす右回転1回・左回転1回でOK!?
(お風呂上りまたは、寝る前がベスト)

2’おなかまわり
   シャワー中に痩せたい箇所を3回なでて、手を添えたまま、足を肩幅より開いたまま(アジエンスのCMの様に)おなかを引っ込めるように意識しながら、ゆっくり下半身は動かさずに、上半身だけ、左をむいて1,2,3と数え、右を向いて1,2,3を3回繰り返す!?
シャワー後に前屈運動とエビぞりを2,3秒するだけ。

3’二の腕
   片手で、ラジオ体操の深呼吸をする!ただし、反対の手は、脇を隠すように掴みながら前、上、横の時に腕を伸ばせるだけ伸ばしながらを3回!?それを反対でも同じように、脇を押さえながら、前、上、横を3回繰り返す!?
(お風呂上りが良いです。)

4’太もも
   ストレッチなどであるアキレス腱伸ばしをしながら、太ももを包みこむようにつかみつま先まで、つかんだままなぞるを上から下を3回繰り返す。
その後に太ももをぶるぶるとふるわす4,5秒!?

1’2’3’4ともに、毎日やれば、新陳代謝をあげ、カロリー燃焼を促し、リバウンドをしにくくなる身体つくりが可能です。

これは、痩身とリンパマッサージの応用で、長い時間した方が、効果が高くなる訳では、ありません!?記載時間をおおむね守って、毎日行ったほうが、高い効果を期待できますので、紹介させていただきました。

これからも、お金をかけずに美容と健康を保てる様にをモットーに頑張って、ご紹介させていただきます。


↓↓<PR>
気になる下半身がスッキリ?!美脚養成タイツ












クマが取れない・・・

むくんだ感じのものや、黒ずんだり、青くなったりと多くは、寝不足血行不良原因だったりしますね!さらにアレルギー体質の方は影響が、出やすい等もあるとか、
で困り者ですよね!

寝不足
 不眠症や仕事の超過勤務の方は、アロマで、リラックス短期集中睡眠やリンパマッサージや適度のアルコールを取り入れたり、ストレス性のものでの不眠症であれば、満足感を得られる事柄・おいしい物を食べるや、好きな音楽を聴く・映画を見る・少な目に計画を立てて実行する・湯船につかる時に首回りを軽くほぐす・ストレッチをする等、自身にあった方法を気軽にしてみてください。

血行不良
 軽めの朝食や仕事後の深呼吸、頭寒足熱(ひんやりシートなどで、首から上を冷やしながら足湯を座った状態でする)首・肩・腰の軽いストレッチ、化粧落としの時に、水を使って軽いフェイシャルマッサージ等

それでも自然治癒の遅い人も居るとおもうので、
youtubeより抜粋

人気のゲルクリームを徹底比較!

・*☆*・・*☆*・ 【7日間で肌の変化を実感いただけます】 ・*☆*・・*・☆
_┌────────────────────────────────┐_
\│ 【送料無料】ホメオバウ 初回限定トライアルセット 1,890円   │/
/└┬──────────────────────────────┬┘\
 ̄ ̄                                ̄ ̄
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQGI6+A65LTE+1R2K+HXD0Z
・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・





モデルも愛用しているコラーゲンドリンク。その理由は?

↑↑PR


mixiにて、
コミュニティーで参加していますが、この話し合いにとてもうれしいお話ばかりで、おすすめです。




↓↓
たくさんのお金をかけてキレイになるんじゃなくて

■手間と時間を自分のために使ってみたり
■ちょっとした工夫で きれいになったり
■全然お金がかからなかったり

そんな[お金をかけない化粧品&美肌方法を探そう]というコミュニティです。

[高いモノ]に頼らず「美肌」「自然な美しさ」を目指します。 
化粧でごまかす のではない
 真実の美肌 を目指しましょう!!


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18039301&comment_count=0&comm_id=16930





















1位:【ポイント10倍】定期購入が断然お得♪高濃度プラセンタサプリメント「ステラマリア」...

風が強いから肌ケア?

久々の投稿ですが、乾燥の時期でもあり、そして、東日本東北沖地震による、いろいろなささやきもありますが、ケアをちゃんとしていけば、心配も和らぐのでは、と思い記載していきたいと思います。

仕事から、帰ってきたら、肌がべとついていたり、または、カサカサになっていたりしたときにみなさんは、どうしていますか?

私は帰ったら、うがいと歯磨きと洗顔をして、すっきりさせます。
ですが、洗顔時にお湯ではなく、ちょっと冷たい位のぬるま湯で軽くなでるように洗い石鹸で泡立てて、軽く洗います。その時に肌の状態を外からの時の肌との違いを確認して、化粧水をつけたり、場合によっては、さらに乳液も使います。



アレルギー体質の方は、手首の内側か、又は、二の腕の内側で、スキンチェックを行いながら、自分に合った化粧水等を見つけたほうが良いと思います。


肌の比較的強い人は、ハンドタオルを、お湯につけて軽くしぼり、蒸しタオルのとして、顔に乗せて、おでこ、T字ラインをタオルの上からなぞり、ほっぺをタオルの上から軽く押さえる(5秒間位)深呼吸しながらが、いいらしいですよ。

http://andsur.jp/SHOP/4951819003149.html>








半身浴で、軽くなる?

半身浴で、疲れた体を癒しながら血行促進を促して、老廃物を出すことにより身体が、軽くなったような感じが得られるらしいとのことですが、物足りない感じがなんかでそうです。

約40度(気持ち程度ぬるめ)のお湯を12ℓ溜め、入浴剤(適量)または、ラベンダー(適量)をいれて、身体をいちど軽く洗い、入浴します。そして、5分くらいしてから、入浴したままで、足を、かかと→側面→内側→つま先→内側→側面→かかとの順に左足と右足を2回交互に、ほぐします。(ゆっくり、時間をかけて約10分くらい)
深呼吸をゆるやかに行い、湯船から出て、シャワーで洗い流し、身体を今度は、丹念に洗います。そして、もう一度、半身浴を100を数えるくらいででましょう。
最後にシャワーで、洗いながせば、気持ちが、楽になれる方法とのことです。

注意点としては、
<1>ジンジャーや、柑橘系(特に光毒性がある為)は、刺激が強すぎるので、肌の弱い人には、勧められないそうです。
<2>お湯の温度も42・3度だと、肌の乾燥を招きやすいそうです。
<3>長く入りすぎても心臓に負担が、かかり余計つかれてしまうそうです。

以上を踏まえた上で、セルフ方式リラクゼーションエステとしてお試しください。








キッシュで、おなかがいっぱい!?

簡単ヘルシーキッシュ
 材料:小麦粉 200g
    卵 4個
    ジャガイモ 1個
    とろけるチーズ 1枚
    オリーブオイル 大さじ3杯
    醤油 小さじ1杯
    ポーションミルク 1個
    片栗粉・バター

生地
  小麦粉200gと卵2個を混ぜ合わせ、ポーションミルクを足します。
  練りこみがひとつの塊になったら、オリーブオイルを大さじ1杯入れよく混ぜます。
  手に片栗粉を付けて練りこんだ塊を手に取り、右手から左手に叩きつけるようにを左右交互に繰り返し  ピザ生地のようにのばします。
  ケーキ用のタルト型枠にバターを塗りつけ生地を乗せます。
  型にあわせて、伸ばします。

内容:ジャガイモを皮をむいて、できるだけ、スライスして、お湯で洗います。
   そのあと、水切りをしたら、醤油 小さじ一杯と塩コショウをふり、4・5分ほど漬け置きします。
   その間に、卵2個を溶きます作った生地のなかに溶いた卵を半分いれて、漬け置きしていたジャガイモをまんべんなくしいていきます。
残りの卵を上からかけてとろけるチーズを、ちぎって散らします。

後は、オーブンレンジで、グラタンモードで焼けば、OKです。

使える100円ショップ?

100円ショップで美白効果を上げる?

100円ショップにて、牛乳石鹸と理容室なんかで、よく見かける筆の様うな物を購入して、その2品を使用し泡立てて、顔のほっぺを内まわりで泡をつけ、顎まわりものの字を描く様に泡付けをして、T字におでこと鼻にも泡を付けて手のひらで、触れる程度になでる感じで、洗い流すことを一日一回を一週間繰り返すだけで、白くなると噂を聞いて、ためしたら、効果があったので、本日の記事とします。

牛乳アレルギーの方は、避けたほうがよろしいかと思います。

乾燥肌の人は、洗い流した後にヘアートリートメント剤をおでこと鼻柱とほっぺにチョンチョンとつけて、指先で、軽く広げる様に、洗い流すと保湿効果のあるので、試す価値は、あると思います。

あくまでも、プロでは、ないので、効果を保障するものでは、ありませんが、お試していどで、考えていただけると幸いです。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。