アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
気温の変わりやすい時期で、更に、花粉がおとなしくなったかと思いきや、黄砂が、大量発生・・?
私は、黄砂アレルギーなので、かゆくなったり、のどがいがらっぽくなります。

両肩を軽く回して、背筋を伸ばして胸の位置を少し高くするイメージで歩くことを心掛けて、ウォーキングして、血液の循環を良くし、汗をかくようにします。帰宅後にお風呂に入ります。
家に帰ったらすぐに入らないと、肌が変色してしまいますので、軽くシャワーで、熱めにした後に、温度を下げて、一気にクールダウンします。(心疾患の人は、おすすめ出来ません)
更に軽い柔軟(簡単ストレッチがおすすめ)をした後に
ねます。
朝に寝汗をかいていれば、シャワーを浴びて、すっきりとした感じで翌日を過ごせると思います。

よく睡眠をとりたい方は、こういうものを取り入れるのもよいかもです。

クールダウンを目的に楽天市場でも紹介されている商品ですが、¥7980で販売されています。
他で、http://anzu.suki-ari.net/list-000001.htmlでは、¥5980でした。
捕捉ですいません。




体温調節は、疲れやすい方にお勧めの健康法です。

節電対策にも効果あるのかなと思います。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。