アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2007年11月01日
血ありエロありお釜あり!!
スキヤキ ウエスタン ジャンゴ観ました!!

知り合いに映画のタダ鑑賞券をもらい、観たい映画がなかったのでとりあえず入ったんですけど。。(キャストが豪華だったから決めたかな)


すごく面白かった!!

ストーリーは、源氏と平家が争っていた時代。ある村の財宝を見つけるため源氏と平家はともにその村に住み着くことに。
そこに流れ着いてきたウエスタン姿の伊藤英明(キャラ名忘)は、異常な強さに源氏平家両方がこぞって味方につけようとするが・・・。
最後には財宝争いで殺し合いが始まる。この闘いに勝ったのは・・・



まあラストはそんなに、なんですけど。ワラ
キャラが濃いのでいいんですそれだけで!

最近とんねるず石橋が好きです。ワラ 彼は「弁慶」というキャラで、平家ボスである義経(伊勢谷友介)に遣えています。途中ミスをおかし義経にタマを切られてしまい、そこからオカマになりました。笑

伊勢谷は欠点がないかっこよさです…!なんの作品をおきっかけに私もファンになったか覚えていませんが、この作品でも魅せ付けてくれました!!衣装がべらぼうにいい。時代超えてます。白ワイシャツ。

木村佳乃は良い役をGETしましたよ。夫(小栗旬)を殺され、源氏ボスに犯され、源氏の復讐のために平家ボスに飼われる。最後には平家の一人(安藤政信)にも犯されかけ死んでしまうのですが。。ベリーダンス?で夫を殺された悲痛な想いを表現しているとことか見ものでした。愛があれば人間いいのかな…なんて本気で思いました。。

あと、この作品で好きになった堺雅人。なにやら新撰組!に出てブレイクしてたそうでうが・・知らん。でもこち亀の白鳥警部の声優もしてるらしい。なぜ!笑

ほかにも、タランティーノとか、香取くんとか、桃井かおり、香川照之、佐藤浩市が良い役してましたよ〜!
そしてエンディングは北島三郎ですから・・・ワラ


そしてなにより地元宮城の蔵王お釜が舞台だったよう。

ほんでもって今は山形に住んでますが、山形でも(というかほぼ)撮影してたそう。 すげー、山形はほんとロケ地三昧だな!


みんなおいでよロケ地やまがた!





こっちでもブログかいてます。 ecollection!

イラストも描いてます。icollection



即効シェイプ1000円体験★プラソン ナイフセット付でお買い得!
カンタン10秒クッキング☆マジックブレット デラックス

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。